04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

とうとうヤッて来たな!!

2011.06.01/Wed/23:30:21



こんのっ!こなくそっ!うぉりゃー!!
ぐはー



最近下痢続きだったんでおかゆとか雑炊とかやわいものばっかり食べてたんですが………お好み焼きうめええええええええ
お好みソースとマヨネーズのウマさ!!
ほんのり鰹節とノリの風味があぁもう!

そして
焼きそばうめええええええええええええええ
ソースを焦がす勢いで焼くのがポイント!
麺もちょっとパリってなりそうなところまで焼くのがいいのよ!





今日の夕食の感想でした。


さて、6月になってしまいました。
早いもんですね。この間小学校入学したばっかりd(ry

梅雨入りして雨も多くなってめんどくさい日が続きますが、今月のエロゲたちが待ってるんでいつも通り見ていこうか!




3日


Silver Bullet夏雪~summer_snow~9,240円
Vanadis魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎(ひとつめ)と~5,040円
U・Me SOFTくノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~3,570円
暗黒劇場虜縛~背徳のアトリエ~3,150円

4








10日


ALMAキミとボクとエデンの林檎9,240円
BLACK PACKAGE TRY肛魔の巫女
ILLUSIONジンコウガクエン
softhouse-seal少女は真夏に海岸で2,100円

4







17日


げーせん18戦極姫3~天下を切り裂く光と影~豪華限定版12,390円
戦極姫3~天下を切り裂く光と影~通常版10,290円
ブルゲLIGHTJKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~5,670円
アトリエかぐや Berkshire Yorkshire姉汁 KAGUYAコレクション4,179円
家庭教師のおねえさん KAGUYAコレクション
Schoolぷろじぇくと KAGUYAコレクション
dualtail灰色の空に堕ちた翼 Windows7対応版3,990円
脳内彼女女装山脈
BLACK Lilith魔法少女フェアリーナイツ2,310円
Mielハメ放題! 無法地帯な修学旅行
~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~
1,995円

10







24日


KISSカスタムレイドV10,290円
Cielフォルト!! A グランドスラムBOX V2版
フォルト!! A 通常版7,140円
CLOCKUPeuphoria9,240円
ソフトハウスキャラ雪鬼屋温泉記
Arianrhod夢みる月のルナルティア
NanaWindユユカナ-under the Starlight- 初回版
暁WORKS-響-LOVELY×CATION 初回限定版
KeyRewrite
PocketMISTAKE×MISCAST
黒鳥牝辱の穴ウメ~学園報復戦争~
Rabbitフローライトメモリーズ~いつかきっと、約束の場所で~
SkyFish pocoぽちとご主人様 初回版
OVERDRIVE電激ストライカー
MEPHISTO天使の羽根を踏まないでっ
Apricot Plumなでしこドリップ
130cm眠れる花は春をまつ。 -spring come-
ういんどみるHyper→Highspeed→Genius 初回限定版
Grand Cruはっぴぃふぁくとりー
Chariot処女と魔王とタクティクス
M no VIOLET真・夜勤病棟
propellerすきま桜とうその都会 初回版
フェイバリットいろとりどりのセカイ
キャラメルBOX ミルク味雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
Navel俺たちに翼はない R -Limited Edition-
Frill学園退魔! ホーリー×モーリー
CUFFSCAFE SOURIRE 初回限定版
つるみく姦淫特急 松葉 -肉欲のグルメ紀行-
すたじお緑茶恋色空模様 after happiness and extra hearts8,190円
CandySoftもっと 姉、ちゃんとしようよっ! アフターストーリー
Whirlpool舞風のメルト -Where leads to feeling destination-
アージュマブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02
WAFFLE右手がとまらない僕と、新人ナース7,140円
RosebleuStellar☆Theater encore6,090円
ALcot ハニカムアネイロ
KISSカスタムメイド3D スキルパック4,500円
アトリエかぐやおさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~4,179円
はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~-朝霧姉妹編-
FULLTIMEエロ医 Tパッケージ3,990円
ルネ淫夢学園 廉価版
極フェロ同級生改造~生意気娘は実験台にしてしまえッ!~3,150円
softhouse-sealお姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~2,100円
Eleonoraぴんくシスターズ ~さばさばしているのに実はうぶなお姉ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹~
Norn/Miel/Cybele世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~ 1,995円
44
今回はマージン大きすぎたなw




合計62本!


多いよ!今月は夢の60本台に到達したよ!!(蹴
大体56本くらいでアンダーライン引かれてたのに。
というか、1年分遡って見てきたけど一番多かったw
DL版間違えて入れてたり、同タイトルで特別版と通常版とで分かれてるのとか多い月とか関係なしに一番多かったよ
今回は間違いって無いと思うんだけどね。

今月はやっぱり震災とかで延期してきたのが大きいかなぁ。
あと、かぐやが5本もだしてるのがなw
コレクション高いんだよ!
なんで安くして4170円なんだ…
けど中古だと5000円以上するんだよなぁこれがw
姉汁とか家庭教師とかw……はぁ



いつもならピックアップしていくところなんですが、ある程度選んだのズラーッとバナーを貼っていくことにする。
作品によってはなんか言う。キット言う。めんどうじゃなけr(ry





夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

真ん中っ!
中等!

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

林檎さん
コレ出したらブランド休止だっけ?
震災ェ…


Cafe Sourire

コレ結構延期してるよねw
マスターアップしてるからもう大丈夫だとは思うけどw

140x710_01.jpg

うぃんどみるははぴねすとツナバンが絶頂期だったなぁ。前後私的にw
最近はなぁ。前後今作はちょっとどうなるんかなw


ban_710_05.jpg

今月の本命その1
いたる絵はリトバス以前まであんまり受け付けなかったんで仕方ないんです。
クラナドを一応やろうとしたんですが、色々伸びて更に無理になったんですww
とにかく期待!




公式で罵りのボイスが聞けるよ!
(;´Д`)ハァハァ
「ダメよね」とか言われても裏では……なんて考えるともう!!



・・・・・・・だ、誰か!私の属性を教えてください。昔はこんなんじゃなかった!!…ハズ


ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!

結局クレナイノツキしかやってないんだよなALcot
ハニカムに関しては欲しいと思いつつ結局買ってない始末。
今回もeuphoriaよりこっちにしといたらよかったなと後悔中。
ただeuphoriaやめるしもう手遅れだし(理由は後日)


処女と魔王とタクティクス 2011年6月24日発売!

戦闘シュミレーション枠
とりあえず言えることは、公式のシステム説明が非常に見にくいw
多分スパロボみたいな感じじゃないんかなと。戦闘中の移動の仕方は。


真・夜勤病棟を応援しています

ふむ…ふむ・・・ふムフムフムフフムフフムフフ
こっちに書かなきゃならないのは分かってるんですが、HP見てるだけで満足してる私がいる(ぁw


天使の羽根を踏まないでっ

天使ちゃんの羽を踏むなんて!!
天使ちゃんマジガウ!
関係の無い作品が出てきましたが、シスター・シスレーってのが一色ヒカルらしい
最近あの人の声聞いてないなぁ
ゆかり嬢にりのっちか。
殆ど見てなかったけどこれはなかなか


OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売!

正義の味方!カイバーマn(ry
評価よければその内欲しいなぁw



売れそう。とかではなく、ふたなり化ってところがちょっと引っかかりまして。
あと母乳プレイ。



・・・・・・・言い訳してm(ry


『euphoria』2011年6月24日発売予定! 

今月買おうと思ってた一つ
だけどやっぱり辞める。もう予約もしてるねんけどなw
体験版やったらもうそれでいいかなって思ってしまった。
他にも理由はあるけどな。多分数日後に分かると思う



koisora500_kay.jpg

バナーなかったんでこっちにしてます。
今月のメインその2!
本編終わってデロデロと五寸釘打ち続けて1年と3ヶ月!やっとだよ
清美にゆきち、まっちゃんが意外すぎるからもうダメだこれは。いい意味で。


舞風のメルト応援バナー

FDですな。
Whirlpoolって聞くと、メリクリのキャラ紹介ボイスだったかな?で風音がヘリウムに挑戦するんだけど全然出来ないってことが一番初めに出てくる記憶なんですよねww








もうゴールしても・・・・・・・いいよね?





mahoyo_ban_710_120_01.jpg
コシッコシッ日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

当然広島焼きの人です関西方面のは知らん(ぁ

>今月は夢の60本台に到達したよ!
ここからいくつ延期が出てくるのかどうなのかと(笑)

>うぃんどみるははぴねすとツナバンが
結局準にゃんがいないとダメなのか(ぁ

>だ、誰か!私の属性を教えてください
自分探しを始めましょうええ(ぉ
URL | カーフ #-
2011/06/03 12:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/482-752328dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

