07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

通販ってなんて恐ろしいんやぁ

2011.06.04/Sat/00:33:00



毎度のことながらクリッククリックでお買い物が出来る世の中は便利だけどその反面使い過ぎがとっても怖い。
持ってる分しかいくら絞っても出てこないのに、でていくのは滝のように流れていくからなぁ。。




新作かと思ったら虐襲4発売までの時間稼ぎだっt

そぉい




「ANIpackⅤ」応援中!



何かと思えば

「絶望師」応援中!
「主治医の淫謀」応援中!
「愛娘という名の玩具」応援中! 



の4作をまとめて出してるだけ。
ですが、組み合わせによるけど2本以上やりたいのあるなら買うといいかも。
上から

4180円
2980円
2880円
3980円
ゲーム博物館調べ

こんな感じだし。

あんまり関係ないねんけど、買取価格が納得行かない件w
上から

1600円
1500円
400円
1900円
ゲーム博物館調べ

4180円で売って買取1600円
これだけなら何も言わんが、2980円で売るものを1500円で買い取ってるし、1900円で売るものを1900円で買い取ってる。
以前大まかな売値と買取値の関係を教えてもらったけど、一筋縄ではいかんのなぁw
在庫状態にも関係するとは言えここまでかと。

ちなみにソフだと多少前後あるものの大体同じで一番下の”下半身の壁”の買取価格だけ2800円とかになってたw
もういいや。




あ、そうそう虐襲4の発売日が2011年8月26日に決まったそうです。

8月かぁ(遠い目









Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
サイトオープン!

そう言えば前に少しだけガマン汁出してr(ry

ストーリーは

記憶喪失の少年が拾われた先は楽園だった!!




楽園かぁ・・・楽園ってなんだろうな。
ディスプレイの中に入れたらきっと楽園なんじゃないかな!かな!
もう0と1の集合体になりたい!(蹴



はい。
キャラクターはなんかお姉さん系とロリ系の2極端なのがほとんどだなw

千紗がいいなw





雑記


ソフマップ・ドットコムにアキバソフマップ・ドットコムってできてるんですよ。
それでね。
オープンセールなんてものもやってたんですよ。
今もやってるけどもうほとんどsofthouse-sealのしか残ってませんがw

でですね。

最近触手分が足りないなぁと思ってたんですよ。

それはそれとして、セールとか書いてたら見ちゃうじゃないですか!

そしたらそしたらー

クリッククリック
しちゃうじゃないですか!

↓その結果↓

F1020517.jpg


あぁ。だめだなぁ。
本家ソフの中古価格見て書いだなっ!って思ったのが運の尽き!
アサギはおまけw
おまけなのにあんまり値段変わらないんですよねこれが。
3000円以下だと送料かかるからそれなら別にも買おうと思ったらコレになったw

2100円のシール貼ってるけど1700円くらい
触祭は1900円くらい。
両方新品だからな!コレはかっとかなきゃ
アサギは置いといて、触祭は中古で3980円くらいするからな。



通販おそろしや!!
きょ、今日のところはアサギで許したる!///
次は、ま、負けないんだからね!!





mahoyo_ban_710_120_01.jpg

あさぎ日(仮)




これにてじゃんでございます

 



昔のゲームのほうが面白かった法則


カーフさん

> FFなんて全くやったことがない人が通りますよと(ぉ
FFおもしろいよー(棒
今やっても中途半端だと思うけどw

> しかし主人公の兄弟たちは名前だけしか出てこないんですねわかります(爆)
今回は女の家に行ったってところがターニングポイントなんでしょうねw
下手すると主人公じゃなかったかもしれないしw

> 世の中には買わずに後悔するより買って後悔しろという言葉が(殴)
次変えるときはタブレット型にする!
最近新しい選択肢が増えまして。
私的脳内計画では日本通信のSIMにして電話とメールは今使ってるガラケーで済まそうかとw


アオケンさん

> 昔のゲームの方が面白いと思うけど、たぶんそれは昔ハマってたからもあるかもね。
脳内思い出補正おいしいです。
それとあの無邪気さがよかったんだろうな。
解像度がーとかシステムがーとか考えずにやってたからw
今でもあんまり気にしてないけど操作性は凄く気になるし。。
考えずに楽しむのが一番な気がしてきたw

> 昔はまったのは、聖剣2とか少し古いけどドラゴンスピリット。
両方共やったことない…
聖剣はレジェンドオブマナは持ってましたがw

> 今のはもう3年も前の機種なもんで・・
私は1年半ですな
携帯を2年以上同じのをほとんど持ったことがないというw
最近は2年縛りがあるから偶数年でしか変えれないし4年同じのも持つのも飽きるし(ぁw


curoさん

> よくわかってるじゃないですかw
上辺だけってところがポ・イ・ン・ト!(蹴

> あいぽんなら買いましたー
あいぽんもいいよねー
禿ってところで私の選択肢はなくなりますが(ぁw

> 比較したとき、ドコモは6000円くらいですかね。
端末代を入れると結局変わらないのか。。

> それより問題は電波になると思いますよ。きっと・・・
それはソフトバンクだからなのでは?w
私はdocomoしか使ったこと無いんで比べようがありませんが、最近は圏外ってほとんどならないですよ?w
スマホにしても回線はFOMAと一緒だからその辺は心配してないな。



カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

買取安いねーってそんなもんかなぁ?
PS2とかまとめて売ったら2万くらいいったのにねー糞ゲーばっかなのに・・・

アサギかぁむらかみ様の新作はいつ出るんだよ!!っておいww
ゲームしてないのでした。。
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/06/04 23:03 * 編集 *

つまり世の不条理というか市場主義の弊害ですねわかります(ぉ
>4180円で売って買取1600円

>記憶喪失の少年が拾われた先は楽園
二次元での記憶喪失っていいことへのフラグですよね(爆)

>きょ、今日のところはアサギで許したる!/
明日から本気出すのですねがんばれ(ぁ
URL | カーフ #-
2011/06/05 06:08 * 編集 *

通販は恐ろしいですね^^;
お金を払ったという意識が無いので・・・。
アマゾンさんなんて、一度クレジット番号を入力したら保存されるので、ホントにポチポチするだけで買えてしまいますw
そしてその場で見たらそうでもないような物が、ディスプレイだととても良く見える不思議。

>楽園
もはや2次元でしか成立しない言葉ですよねw
URL | seika #-
2011/06/08 23:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/483-8abb1291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

