08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1212回「登ったことのある一番高い山は?」

2011.06.09/Thu/23:56:09

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「登ったことのある一番高い山は?」です。水谷は、富士山に登ったことがあります。なので、今までの人生の中で、登ったことのある一番高い山は富士山 ということになります。今年の夏も(富士山ではありませんが)水谷は登山に行く予定を立てています。FC2ブログユーザーの中では、富士山よりももっと高い山(エベレストとか!)に登った方もいるかも知れま...
FC2 トラックバックテーマ:「登ったことのある一番高い山は?」



・・・天保山?







…いや行ったことないけど(マテ
まじめに答えると金剛山だな。

大阪と奈良の境目にある山。
もうちょい南下すると和歌山にも入るような場所にある。
つっても登山したのは小学生か中学のころか。最近は車道で稀に通るくらいだなw







はい。さて。
週2回更新したらいい感じの更新頻度になってますが、頑張っていきましょうw





enki_gomenne.jpg

いいんよ!あんさんはそれでもいいのよ!!





というわけで、延期ですね。
4ヶ月ですか~
まだ大丈夫だな!(何がw

私的には6月から外れてくれるだけでものすっごくうれしいので嬉しいです(?)

これで今月はなんとかなりそうだw
euphoriaやめようとか思ってたけど結局4本に落ち着くのか。
けど、1回諦めれたからなんかどっちでもいいような気もしてきてるんですよねww
体験版である程度満足したというか。体験版でめんどくさくなってるとか(ぁw
だから買ってもさっさとやって売ってしまいそうな感じなんですよね。。
それなら、euphoriaやめてカスタムメイド3Dでも買ってしまおうか!とか考えてたりw

クロックアップはえろげーが中古の値段高いけど、euphoriaはそこまではいかないだろうという予想で。

行っても5000円

3000円くらいになってくれるとイイなw

それに、はじめのほうだと買取4~5000円だろうし。

それならまんまカスタムメイド3D買ったほうが。

という脳内説得によってカスタムメイドにかたむき中。

この対抗馬としては、

買うなら買うでスキルパックが出るしどうせなら一緒に買いたいよなぁ。けどそうしたら結局資金が……

という感じかな。

特典も無いしAmazonとかでもいいんだがw
つっても、ソフト尼、両方共40円ほどしか変わらない。。
送料も無いし、振込手数料くらい?w
あぁ。ポイント使えばソフのほうがいいのか。
まぁその辺は置いとこう。いつの間にかクリッククリックで終わるさw





x-day.jpg

24日に地球がおわるかー

LHC(大型ハドロン衝突型加速器)によってミニブラックホールが生成されてそれが地球を飲み込むかー。仕方ないねー。
”最悪のシナリオ”とか言ってるけど、実際に起こってもどうせ一瞬なんだから最悪かどうかすら判断のしようがないんだよねーww

そう言えば少し前にCERNが反物質を閉じ込めに成功したとか言ってたな。


CERN、反物質の1000秒間にも上る保持に成功

あぁこれこれ。
前までは0.秒しか観測できんかったけど、今回16分ほど保持できたよーって話。
この反物質とかを調べることによって宇宙の謎の解明にもつながるとかなんとか。
宇宙がナニで出来てるとか。







とりあえず、反物質とか。

ナニ!!!?

良くわからんが凄いんだねーと。






ちなみにシュタゲはSERNな

・・・うんcycと全く関係ないなww
と言っても、こっちはク・リトル・リトルのメンバーなんだなぁ
くらいしかないんだなw





雑記



相互様の影響はヒドイものがあるな。。

カスタムメイドもそうだが、メガネも少し欲しいとか思いだしたりw
今までは1個だけ持ってるだけであとサングラスか。しか別にいらないと思ってたんですが、値段安いならもう1個くらい買ってもいいかなとかとか考え出したり。

ドールはまだ欲しいとは思わないですがw



関係ないですが

NGPこと「PSVITA(ヴィータ)」の価格が正式決定、発売は年内に

ヴィータちゃんですかw
赤いロリっ子しか思い浮かばないじゃないか!!

3G回線もあるとのことですが、回線の料金によってはスマフォの代わりになりそうな予感!!
WindowsとかAndroidとかに比べたらアプリ面がどうしようもないと思うけど普通に外でちょっとネットするくらいなら全然良いような気もするんですよね。

だから、この間言ってた日本通信とかとの他の選択肢としては全然アリな感じなのですよ!

携帯なんて電話とメール出来ればいいのですよ!
パケットの通信料は20万パケ行けばいいくらいだけどTwitterくらいしかiモード繋いでないし。
あ、あとモバゲーのテトリスかw
どっちもなくてもいいか、代わりの効くものだから、iモードなんてニコ動の料金払うくらいしか有効活用してないのですよ。
これもなくそうと思えばできるけど結局一緒だからなw

パケホの料金もっと安くしてくれたらいいのに。
8万パケで上限とかスマフォだと動画1本で終わるからなw



・・・あ、書くこと(しょうもないこと)あったけど完全に忘れてたので次回に回すw






うーうー


アオケンさん

> お皿とかもあるんですね・・
使わないけどねw
むしろ使えないけどね!2つの意味で

> ポスターはその店だけとかじゃないですか?
店舗特典にはなかったと思うんですが、まだ中身見てないから謎です(ぇw

> しおりあえて堂々を使ってください電車の中でw
無 理 !w
見られるのは一瞬だけだろうけど無理ww
これがもし痴漢系なら……(;´Д`)ハァハァ



カーフさん

> 購入を絞るってのも大変なんですよねと(^_^;
ほんとにほんとに。
今まで何とかやってきてたけどこれだけ固まるのは初めてだったからどうしようかと本気で悩んでたわw

> イベント時に使えばいいんですよ目印になりますし(ぉ
なるほど。
おでこに貼りつければ一発でわかr(ry

> というかよくこれだけ変身ねた考えつくよね主人公(笑)
これが嵯峨というものなのだよ!!
実際同じ能力手に入れたらどうするだろうとまじめに考えてみたけどお風呂とか更衣室に忍び込むことくらいしか思いつかなかった(ぁw



とうとうヤッて来たな!!


カーフさん

> 当然広島焼きの人です関西方面のは知らん(ぁ
広島焼きって言ってんじゃん!
もうそれお好み焼きじゃないじゃんww

> ここからいくつ延期が出てくるのかどうなのかと(笑)
とりあえず今のところ2,3本かな?
これは60本行かないフラグか!!

> 結局準にゃんがいないとダメなのか(ぁ
準にゃんはいろんな意味で特別だからなぁww

> 自分探しを始めましょうええ(ぉ

半日旅に出ます。
    探さないでください。



とうとうヤッて来たな!!


アオケンさん

> PS2とかまとめて売ったら2万くらいいったのにねー糞ゲーばっかなのに・・・
2万とか結構行きますね~
私はちょこちょこ売ったりしてたから一気にそこまで行ったことないw

> アサギかぁむらかみ様の新作はいつ出るんだよ!!っておいww
果報は寝て待てということわざがあってだな。


カーフさん

> つまり世の不条理というか市場主義の弊害ですねわかります(ぉ
野口さん1枚はとても大きいのですよ!
○○主義というものに絶望した!!

> 二次元での記憶喪失っていいことへのフラグですよね(爆)
思い出しそうになってる時はすでにフラグゲットしてますもんね(ぁw
んでんで、大体彼女が何かしら慰めてくれたり一緒に解決できるように尽力してくれたり…ああもう!リア充爆発しろ!

> 明日から本気出すのですねがんばれ(ぁ
思いの外アサギで楽しんでたりする。


seikaさん

> お金を払ったという意識が無いので・・・。
どっかその辺のHP見てる感覚で買い物ができてしまいますからね・・・。

> アマゾンさんなんて、一度クレジット番号を入力したら保存されるので、ホントにポチポチするだけで買えてしまいますw
終わりの始まり(笑)
クレカだと特にそうでしょうねw
引き落としも銀行からだし、実質現金には触れずに買い物できてしまいますからね。
電子化オソロシス!!

> そしてその場で見たらそうでもないような物が、ディスプレイだととても良く見える不思議。
エロゲ特典で思い知らされるのですね。わかります。

> もはや2次元でしか成立しない言葉ですよねw
むしろ2次元こそが楽園!!(ぁw





スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

大阪で一番高い山は通天閣でしたよね(まて

>euphoriaはそこまではいかないだろうという予想で。
シチュとか設定が特殊だけど、えろいことは変わらないからそううまくはいかないと思いますよ(笑)

>ちなみにシュタゲはSERNな
超巨大加速器なら今質量を司るヒッグス粒子観測に励んでますが( ・・)/

>パケットの通信料は
定額にすればいいのかなぁと
私なんて定額なのいいことに毎月300万パケット以上使ってますし(ぁ
URL | カーフ #-
2011/06/10 12:55 * 編集 *

>まだ大丈夫だな!(何がw
そうです。まだ大丈夫です。
そ、それにほらっ!
ストーリー的に文化祭でしょ?
だったら、季節的にもマッチしてるし・・・と自己暗示をかけてますw

>ちなみにシュタゲはSERNな
そーだったのかー!
ウム、英語は苦手だw
ニュー速は完全シュタゲレスでしたねw
URL | curo #-
2011/06/11 20:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/484-5d708dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

