07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

グ・・・・グギギ・・・ギ・・・み・・・右手が

2011.06.12/Sun/01:54:15



ズザーorz============3






昨日のは酔ってた勢いですww
フォアローゼっての。
まぁバーボンだからロックとかで飲むものなのかと思いますが、酒に強いわけではないんでソーダで割って飲んでるんです。
でも、辛口ぎみ(?)渋味(?)でいい感じなのですw
味なんてわからないのです(ぁ
一つ言えることは濃すぎるとダメってことだけw



もうちょっと無くなりそうだから次はスコッチかなにかから選んでみようかなっと。
今は色んな種類飲みたいけど、1本飲むのに時間かかるからなかなか次に進まないw







新作か延期かどっちか迷ったけど延期の方にした。

だいぶ前に言われてやつもありますが、6月延期組









今月のエロゲまとめてた時点で延期してたんで、私の一覧からはすでに抜かれてるんですがまぁ一応ついでに(尺伸ばし


1ヶ月の延期か。



延期関係ないけどピース他がまたブラウザゲーのなにかやるみたいですね

エロゲ大戦 -目指せ応援メーカー世界統一!-

なるものを。
ピースのメルマガ登録しておけばとりあえず参加できるみたいですが、内容全く分からないのですw

ピースソフト ハイクオソフト SMEE ゆずソフト HOOKSOFT ???

の中からメーカー選ぶんですが・・・ハイクオにするかゆずにするか迷うなこれは。




開始は15日から。
何を開始するのかわからんが。。

景品もあって、何気に豪華w


PS3 DSi PSP REGZA 各1名
クオ・カード 500円 20名


1名のはPS3以外即売りのレベルだが(ぁw







『ユユカナ』応援中!


「ユユカナ」発売延期のお詫びとお知らせ

2011年6月10日


いつもナナウィンドへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、2011年6月24日発売を予定しておりました弊社 PC ゲーム「ユユカナ-under the Starlight-」ですが、ボリューム増大によるクォリティの問題や他制作上の都合により、発売を延期する運びとなりました。

発売を楽しみにされていたユーザーの皆様や関係者の皆様、並びに販売店の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

なお、延期後の販売スケジュールは以下になります。本件でご不明な点がございましたら「こちら」のフォームよりお問い合わせくださいませ。

■ 発売日
【変更前】2011年6月24日  → 【変更後】2011年8月26日





正直言うとこれってまだ発売してなかったんだぁ。
という感想。


まぁ数回しかHP見てないんですが(蹴




いろとりどりのセカイ 応援中!!


『いろとりどりのセカイ』発売日再延期のお知らせ

 平素は格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

 この度は2011年6月24日(金)発売を予定しておりました、
 弊社新作『いろとりどりのセカイ』につきまして、
 スタッフ一同、完成とクオリティの両立を目標に
 全力で開発を進めて参りましたが、制作の都合によりまして
 完成までもう少し時間が必要な状況となりました為、
 発売日を下記の通り再度延期させて頂く事となりました。

 変更前発売日: 2011年6月24日(金)
 変更後発売日: 2011年7月29日(金)

 発売をお待ち頂いておりますユーザーの皆様、販売店様、流通様、
 関係者の皆様には2度の延期で、大変ご迷惑をお掛けすることとなり
 誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご容赦を賜りますようよろしく
 お願い申し上げます。

 今回頂きました貴重なお時間で、スタッフ一同、より良い作品と
 なりますよう一層の努力をして参りますので、今後とも応援の程、
 何卒よろしくお願い申し上げます。

                                   2011年6月9日
                             有限会社フェイバリット
                      「いろとりどりのセカイ」スタッフ一同





2度目の延期らしい・・・。
1度目知らない(ぁw


作品一つも買ったことないけど、うん。頑張ってくれ!!(無責任








雑記


何気に7月に集まりつつあったりする?
私には関係ないですが。

いきなりあなたに恋してる とか シキガミ とか ブレイズハート とか ジブリールとかいらんし!!
欲しいから上げたんとちゃうねんからな!!





いきなり話し飛ぶけど、こないだいとかのと恋ではなく買ったときに付いてきてたポスター達

F1020516.jpg


なぜ?プリンセスラバー?しかもOVA版のw
ものすごくよく分からないです。
ソフで何かしてたのかな。
まぁ貰ったものだから別にいいんですがw





 F1020515.jpg


よく分からない?
いとかの とか 守護楯 ライバト とかでググレばきっと分かる!!

広げたりなおしたりするのが面倒だったので、カメラを穴に突っ込んで中身を撮ってみた。

絵柄はその内気が向いたときにきっといずれ。。


後もう一つ何かあった気もするんだが。。。





mahoyo_ban_710_120_01.jpg

いとかの日(仮)




これにてじゃんでございます

 


第1212回「登ったことのある一番高い山は?」


カーフさん

> シチュとか設定が特殊だけど、えろいことは変わらないからそううまくはいかないと思いますよ(笑)
面白ければ(エロければ)それはそれでいいねんけどなw
けど、躊躇してしまう値段にはなって欲しくはないなとw

> 超巨大加速器なら今質量を司るヒッグス粒子観測に励んでますが( ・・)/
観測できたらビックバンが発生した理由が分かるとかなんとかだっけ?w
宇宙って少し考えるだけで人がちっぽけすぎて全部がどうでも良くなる瞬間があるw

> 私なんて定額なのいいことに毎月300万パケット以上使ってますし(ぁ
昔は私もそれくらい普通にいってましたねw
けど、最近は見たいサイトとかはPCで見るし、そもそも携帯だと検索とかしにくいからあんまり使ってない。
ゲームもテトリスくらいしかしないしw



curoさん

> だったら、季節的にもマッチしてるし・・・と自己暗示をかけてますw
た、確かに!!
季節感は大事だよね!
卒業したら文化祭の季節とかあんまり関係なくなって あぁそうかぁ位にしか思わなくなってきてるけど、学生気分に戻ることも重要だよね!!w

> ウム、英語は苦手だw
英語苦手というか、ただ改変してるだけかとw
けど、ソフとかとらとかはそのままの名称なのにCERNだけSERNになってた不思議w

> ニュー速は完全シュタゲレスでしたねw
少しだけ見たわw
世界最高峰の出来事なのにシュタゲというゲームがあったがためにあんな事に…w



6/11分


カーフさん

> ・・・なにこの打倒AC公共広告機構(ぉ
違うのです。
ただみんな~っと言ってスルーするだけd(ry


燐さん

> 既に払ったのにまた払わせるなんて何と言う鬼畜戦士。
甘いなっ!みんな~の罠にハマってしまったようだね!!
・・・私が鬼畜戦士?
この罠にかからない奴こそホントの鬼畜戦士というものだよ(ぇw

> みんな~と言って仲良く燐姦に参加する。そんな人に私はなりたい。
そんな人になりたい・・・だと!?
女性警察さんこっちdグホッ……グチュグチュパンパン

よく見れば 燐姦 で4Pできあがってるねww
ヤラれる方だけどw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

というかどう観ても延期フラグ立つてるんですがこの大戦(ぉ
>何を開始するのかわからんが。

>作品一つも買ったことないけど
買うまでにたどり着くのは大変ってことですよ(笑)

>私には関係ないですが。
そういいつつ欲しいものを書かれてるあたり運命からは逃れられないということで(ぉ
URL | カーフ #-
2011/06/13 07:26 * 編集 *

お酒弱いです自分、1度川で入水しましたw

ジブリール予約入れたけど、7月に金あるかわからないので今から貯めておく姿勢でいきますよ。

なんせ衝動買いから逃れられない立場ですから。。
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/06/13 18:54 * 編集 *

ヒロイン変えて新しくOVAでるからだね、プリラバ☆
延期してくれんのは正直助かる。。積み消化も出来てないからねえ・・・AXLさんも広げてくださいよ、旦那。
新作のPosterだったらイケルんじゃないか??
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/06/14 00:27 * 編集 *

フォアローゼスみたいなのってあんま飲まない(・ω・`)
基本濃いからね、良く解らんwビール最高!w

>エロゲ大戦
オンラインで敵ユーザーと戦うシュミレーションって絶対に勝てないしなぁw
廃人とかわんさか出てきたり...絶対に途中でめんどくさくなる!
景品としてはDSiじゃなくて3DSが欲しいのに何で今更ww
全部売ったら幾らになるのだろうかゴクリ

延期系は相変わらずですなー。
毎月これだけ安定して延期されると何を信用していいものやらw
ちゃんとマスターアップ間近になってから発売日だせばいいんや!
そうすれば発売日マダカナーとか言う期間も短くなるしw

7月に色々集まったけどどれも新品で予約して買うって感じじゃないこの感じ。
1万で1本買うより1週間待って中古で1万出して4980くらいの新作2本買った方が良いわけでww
今回AXLはポスターついてたのね...ちょっと欲しかった!(ぁw
URL | 燐 #-
2011/06/15 15:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/486-b8022a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

