09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

もうーすーこしねーるとー

2011.06.16/Thu/00:59:38



STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん~♪

Rewriteよりも右手よりも今月はこれ!!
まぁHP見る限りじゃ今までの雰囲気ぶち壊すみたいなこと書いてるねんけどなw
まぁ・・・・・・・・いいさ!
箱版のシュタゲも一緒だしw







May-Be SOFTにミラーができてた!!
これはこれは……もうほとんど見ないんだけどな!
とりあえず次の作品出るまでは。。もう全部終わったし、今さらパッチあててもw




へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る


アマゾンで見たらマーケットプレイスでボッタクってたww
ってこれ値段でんのか…。
アマゾンのページまで飛べば分かるけど、新品で1万超。中古でも新品同等の値段という





へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 通常版 ワン・ツーパックへんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 通常版 ワン・ツーパック
()
Windows

商品詳細を見る

こっちパンツついてないだけの通常版だけどこっちはAmazonが6900円ほどで売ってる。
パンツが欲しいなら初回版買うの止めないがそれ以外は…w
マーケットプレース以外の中古(ゲーム博物館)では初回版とAmazonの通常版とそんなに値段変わらないんですがねw
ってかこっちが普通かと。






おもいっきり話が飛びますが、ILLUSIONって公式で買ったほうが良くね?って思った。
値段安いし予約特典もあるし
早期予約した場合なんか抽選で何名か無料になるんだで!
当たったら速攻売って別の新しいのを

そぉい



何人買ってるか知らんけど、当たる確率低すぎんだろ!!(そこ?



まぁなんにしても、プラチナまで持っていければもう公式でしか買わなくなるだろw
4本か…4000円くらいの4本買えば一番経済的!?
追加ディスクとかばっかで単体では使いものにならないものばっかりだが。
もう普通に買えよと。








また思いっきり関係ないことになるけど、恋ではなく はじめました。
1時間ほどでなんか・・・
まだ全然やってないけど。なんかもう・・・あの娘好きだけどお前どう?あと好きじゃないなら色々手伝って。
って感じなのこのフインキ?

その手前みたいだからまだいいけど、それってないよね。。
なんかもう・・・・・もう!!!
心のそこからなんかジワジワと湧きでてくるこの感じなんて言えばいいのか。
昔から知ってる者同士でこういうのはなんかセコイ

全然知らない子でってんならまだ許せる。ってか、まぁ頑張ってくれと思えるけど、今回のはなんか












いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ってなってくる。




























ごめんなさい。こういうときどんな言葉を言えばいいかわからないの。





































さてーと

20110615.jpg 


 D.C.Ⅲ 新作ですな。



さて個々で問題です。

D.C.から今作が出るまでに何個作品を出してきたでしょうか!(コンシューマ含みます)






正解は         ←こちらにはありません




























正解は!!

20110616.jpg 
越後製菓!












ごめんなさい。知りません。
D.C. 〜ダ・カーポ〜どうぞ勝手に数えてください(蹴











グ・・・・グギギ・・・ギ・・・み・・・右手が


カーフさん

> というかどう観ても延期フラグ立つてるんですがこの大戦(ぉ
大正解ですなww
16日に延期だそうで。明日はいけるかな!?

> 買うまでにたどり着くのは大変ってことですよ(笑)
最近はライバル企業多すぎますからねw
それに出せる数も決まってますし、万人受けはむずかしいし。ホント大変でしょうね

> そういいつつ欲しいものを書かれてるあたり運命からは逃れられないということで(ぉ
それがシュタインズ・ゲートの選択だというのか!!
とりあえず、予約せずに踏ん張ればどうとでもなる!w


アオケンさん

> お酒弱いです自分、1度川で入水しましたw
入水…?入水!?
それもうお酒のんじゃいけないレベルww

> ジブリール予約入れたけど、7月に金あるかわからないので今から貯めておく姿勢でいきますよ。
ジブリールー欲し・・・・・・・くないもん!!
あぶねぇこんな罠があったとは。

> なんせ衝動買いから逃れられない立場ですから。。
ぐぬぬ・・・
今月延期とか買う気なくしたとかで結構余裕できたけど、結局別の買っていっぱいいっぱいにしてる私も同じ立場だけど、7月は頑張る・・・踏ん張るんDA-!


斑鳩 睡蓮さん

> ヒロイン変えて新しくOVAでるからだね、プリラバ☆
シルヴィのやつだよね
放送されたのとは違って、あれは完全にエロアニメ化してるっぽいけどw
・・・あれ?シャルしか無いけどシャルのエロもあるんかな。パッケはシルヴィのしか知らないけどw

> 延期してくれんのは正直助かる。。積み消化も出来てないからねえ・・・AXLさんも広げてくださいよ、旦那。
・・・・・今日開けるつもりだったんだ。
だけど今の今まで忘れてて・・・ほんとだよ?
べ、別にポスター入れてるダンボールに片して探すのめんどくさいとか、ちょ~っと見たけどどれか分からなかったとか、そそそそんなんじゃないんだからね!!


燐さん

> フォアローゼスみたいなのってあんま飲まない(・ω・`)
アルコールの匂いキツイだけとか言われるから好き嫌いは結構分かれるからねw

> 基本濃いからね、良く解らんwビール最高!w
私はビールの苦さから逃げてこっちに来たんでビールは飲めないことはないが、好んでは飲まないw

> 廃人とかわんさか出てきたり...絶対に途中でめんどくさくなる!
廃人プレイヤーはどこにでもいますからねw
途中でめんどくさくなるのは・・・・・・企業努力が足りんだけだ!!(ぁw

> 景品としてはDSiじゃなくて3DSが欲しいのに何で今更ww
3DSなんて古いんです。今はDSiの時代!!(キリッ
・・・実際なんででしょうね?w
3DSとかゼルダくらいしかやりたいソフト出てきませんが、そのために買うのもあほらしいし、そもそもお金ないしw

> ちゃんとマスターアップ間近になってから発売日だせばいいんや!
とりあえず 夏 とかでいいんですよね。
で、全部準備できていける!ってなったら初めて発売日発表と。
良いようで良く無いようで・・・。
私的には2ヶ月前くらいがやっぱりいいかも。
それでないと予定が全然たてれないし、被った場合諦める時間も欲しいしw

> そうすれば発売日マダカナーとか言う期間も短くなるしw
つ サクラノ詩

> 1万で1本買うより1週間待って中古で1万出して4980くらいの新作2本買った方が良いわけでww
初回で買うのって主に特典目当てですしね。
その縛りがなかったら、言い方悪いけど出来れば何でもいいわけでw
そしたら必然的に安さ優先になって、あのブログのようn(ry
中古でも新品とあんまり値段変わらなかったら新品に行く時もありますが(カスタムメイドとか)w

> 今回AXLはポスターついてたのね...ちょっと欲しかった!(ぁw

これね。

謎なの。

店舗特典も

メーカー特典にも

書いてないの。

謎なのw











カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

なに別にサッカーや野球になったわけではないですから(ぁ
>今までの雰囲気ぶち壊すみたいな

>当たる確率低すぎんだろ!
こうして転売屋が増えるのですね(殴)

>D.C.から今作が出るまでに
気にしたら負けですよこれもまた曲芸の罠ですから(ぉ
URL | カーフ #-
2011/06/16 08:11 * 編集 *

>今までの雰囲気ぶち壊すみたいなこと
だがそこが良いw
僕の中ではシュタゲは完結してるので、あとはラボメン達とイチャイチャできるだけで十分ですw

>いーーーーーーーーーーーーーーー!
ゲームはプレイしていませんが、その一言で全てわかる・・・感じがしますw

フィルさんも昌鹿野リスナーだったとは( ̄∇ ̄)
サミット懐かしいですw
URL | seika #-
2011/06/17 01:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/487-60a36144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

