10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

完全に勘違いしてた訳で。

2011.06.17/Fri/23:02:45



携帯ってたかいなぁ。。
今使ってるの不満なんで、まだ支払い終わってないけど次なんかいいのないかなと探ってた。



やっぱりFは生理的に合わないらしい(ぇw


見よこの歴代真っ黒P集団を!!w
F1020524.jpg

初代はグレーと青の2色構成なんだが行方不明になってるw

使いやすさで言ってたら一番左のやつなんだよな。
504is 今のみたいにいらない機能があんまりないんでサクサク動くw
メール打つときなんか完全についてきてくれるからな。
90xシリーズになってからはだめだぁ・・・

一番気に入ってたのは一番左の704
初スライドでもあったけど、携帯性、操作のしやすさは抜群だったw
不満も少々あったけど、90xのよりは断然良かったw


なので今度もPにしようかと思って見てきたんだが…新規で26000円くらい。
機種変で5万超え。。。。。。。。。
まぁな。

3つくらいDS行ってんけど、1店舗だけ新規でプランほとんど決められてて色々オプション付けて端末代タダってあったけど。。
ムムム。。

一番めんどくさいのが、番号やら変わったら連絡しないといけないのがな。。
長年連絡とってない連れにメール送ったら帰ってきたのがメールセンターとか悲しいじゃないですか!!(ぁw

あと、今の番号は7年半くらい続いてるからなんか悔しいじゃないですかw
ポイント的にも

そこで考えたのが、1回線寝かせばいいかなとか考えてみたり。
買った月は少々高くなるけど、次の月からは1000円ちょいくらいでいけるからw

ファミ割MAX入会も条件に入ってたら2年x約1000=約24000円
これを端末代と考えればいい訳ですよ。
機種変で買うより半額くらいにはなるわけですよ!!w

その分今使ってるのも節約しないといけなくなるんですが、それはどうとでもなるですよ。
iモードなんてマクドのクーポンかTwitterくらいしか使ってないし。
後ほとんどメールw
だから

なるたけ電話をしないように。

そもそも今もほとんど電話しないのですよ。

1000円超えたらめっちゃ使ったなぁww 程度なのですよw

するとタイプシンプルバリューで完璧なのですよ!!









ですのよ!!!!












携帯って怖いね。
はじめはもっと淡白に締めるつもりだったのに何故か長々と書いてしまってるw
続けようと思えば続いてたけど急に我に帰ったw












エロゲですのよ!!


20110617.png 


低価格帯のエロゲ
一応新ブランドだそうでw
絵がいいなぁと思って上げてみた。

絵師さんは 一河のあ って。
アメノムラクモ とか ローズティアラ とかで描いてる人らしい。

この人はアレだな。
ママン系が多いなww
半分以上(?)がそういうキャラがおる。もしくはそのキャラだけとかw
母属性はあんまりないんだが・・・・・・・母乳g(ry










雑記

携帯の話のほうが長い・・・




はい。
今日、シュタゲ買ってきましたーパンパン



F1020521.jpg


ダブルパックだったのでテレカは付いてないけど、こんなモノが付いてきた。
カレンダー・・・・・・・もういらねぇよ!!ですのよ!!














飾るけど。


F1020523.jpg F1020522.jpg





今日明日は微妙にできそうにないんで、日曜日から本気出す!!
並べて初めて気づいたんだが、だーりんはBになっててんなw
本編はお風呂シーンのせいでCだったのか?
ってことはだーりんはそれはないってことじゃ・・・orz




あ、タイトルの勘違いしてたのは発売日。
いつも金曜だから金曜と思ってたw
実際は木曜日だったのね。。

エロゲタイトルも木曜日にすればいいのに。
じゃぁ金曜日に取りに行くのに。
土日は日本橋行きたくないのですよ。
人多いからw












もうーすーこしねーるとー



カーフさん

> こうして転売屋が増えるのですね(殴)
この場合結構なリスクがありますがねw
普通に欲しくないとやってもマイナスになるだけw

> 気にしたら負けですよこれもまた曲芸の罠ですから(ぉ
メーカーの名前からして曲芸ですからね。
もういっその事ゲームのタイトルも曲芸にしたr(ry


seikaさん

> 僕の中ではシュタゲは完結してるので、あとはラボメン達とイチャイチャできるだけで十分ですw
確かにw
無駄に誇張したものを付け足しても結局はおかしいことになりそうですもんね

> ゲームはプレイしていませんが、その一言で全てわかる・・・感じがしますw
考えるんじゃない…感じるんだ!!(クワッ

> フィルさんも昌鹿野リスナーだったとは( ̄∇ ̄)
ニコでたまに上がってたの聞いたりしてただけなんだけど、最近はちゃんと全部聞いてますw
これ聞いて小野坂さんの印象が変わりすぎたww
今まであんまり接点なかったからやろうけど(テニプリくらい?)ここまでおっぴろげでトークしてるとは思わなかったww
そしてそれに普通に対応してる鹿野さんェ・・・w
初めて聞いたときは、まさしく まさかの だったw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

携帯それ何カードモデムあればいいじゃんの人です(ぁ

>ママン系が多いな
ママキャラはみんな人気ですからねぇ、まあみんな年相応に見えませんが(爆)

>日曜日から本気出す!!
なにこの延期フラグ(帰れ
URL | カーフ #-
2011/06/18 12:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/488-f6cbad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

