08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あーつーいー

2011.06.23/Thu/00:33:29




昨日との違いなんやこれは!
暑い




だがそれがイイ!(マテ




今までで何回言ってるかわからんけど、寒いよか暑いほうがいいのですw
むしろ冬なくなれw






さてなんだかんだとしてたらもうすぐ発売なんですよね!
Rewriteとか!!
あと2日。更新する頃には日付的には次の日ってことか!宗敦


新作出てきてるねー
今回はエロイ系ばっか集めてみました。
エロゲーなんだから全部エロイって?
キニスンナってばよ!!



変身ヒロインの宿命

触手もしくはそれに準ずる人外などに拘束、陵辱される。
むしろそれがメイン。
トゥルーエンドはあってもなくてもどっちでもいい。









20110622 5


あ・・・れ?画像ちっちゃくするの忘れてた…


LiLiMの新作 リリカ 一瞬迷った。

ストーリー

部活帰りにリリカと黒いのとの戦闘に巻き込まれたと思ったら戦闘服になっていた。

な、何を言ってるかわからないと思うが(以下略

キャラクターの名前見たら一発で分かるけど、アリスだねこれは。
名前とポジション借りてるだけではじめから状況がぜんぜん違うのはエロゲクオリティ(ぁw

……ハートの女王って敵じゃあっアリスおらんからただの内戦ってことかっ!














なんかさ。書いてて何考えてんだろってしょっちゅう思うんだよね。
黒歴史とか言わんけど、考えてること殆どそのまま書いてるからなんかもうねww

気にしたら負けだと思うことにしたんだ。
さっ次々♪






20110622 2


いやだから・・・あれ?w
もういいや。

アップする画像間違えてるだけっぽいし。
他のはあってるっぽいし。




デイドリーム・・・・









デイドリーム・・・・










デイドリーム!!









なんやっけ。




夢魔とか耳とんがってるのとか。指輪っかにして覗いたら色視えるのとか。先生ラスボスのとか。


 


このゲーム・・・・巨乳しかいやしねぇ!!
なんてけしからん!
触手なんてなんてけしからん!けしからん!!


ストーリーは


淫魔が借金返済のために魔法のアイテムを通販で売ってたんだけど、送り先を間違えて普通の女子学生のところに送ってしまい取りに行ったけど時すでに遅し。だけどそれはそれでよかった。


端折り過ぎな気もしないでもないけど、魔法のアイテムってのがエロゲーの中に入れる(?)気がするアイテムらしい。
欲しゲフンゲフン…


色々なエロゲのシチュエーションでヤラれるらしいが・・・(;゚д゚)ゴクリ…
エロゲは兄のらしいから、兄の属性が全部ばれるな!!w

触手はTOPからしてあるとして、メーカー的には拘束露出おまけにナースくらいなんだな。
拘束は好かんが露出系はイイな
他は痴漢、輪姦、強姦、管(蹴






とりあえず、エロいこと想像しておけばいいんじゃねーノ!?











20110622.jpg

ストーリーは


アイドルしてたけど、一旦やめさせられて新しい事務所に移った。
その後、3人ユニットで出演することになったけど、眠らされ拉致られて処女奪われてAV出演!
社長に呼び出されるも黙って両方やれと言われた。



完全に社長の工作ですねわかります。

ギャラリー見たら状況だいたい分かるやん。見んでも大体わかってたけどw
どうせどっちかはもともと知ってたりするんやろ!んで2人がかりで残りの一人を落とし入れたり(;´Д`)ハァハァ

※完全なる妄想です







fllL_01.jpg



ストーリーというか目的は


グリザーニ魔王軍を再興すること。


アーティファクトの修復や兵を増やしたり戦闘したり
ノベルゲーじゃないみたいですねこれ。

魔族産卵触手SLG

うほっ
産卵はあんまりなんだが、新しいことに挑戦するのもいいと思うんだ!!
という訳で、9月はこれにする。


システムはまだ出てないけど、何をするのかは大雑把に書いてるんで見るといい。
説明めんどk(ry







雑記


イースⅥが面白いでせう。


少し前にグルーポンのメルマガ登録したらタダでDL出来るってのがあってんけど、グルーポン自体はめちゃくちゃ前に登録だけして放置してたから今更なんてこと無いんでDLしてみた。

そしたら面白かったw
シュタゲとか触祭の都とかやりたいのいっぱいあるのに気がつくとこれやってる。
今は風見の丘のダンジョン行こうとしたけど諦めたところ。

イース系やるの初めてなんだ。





だから難易度はNIGHTMAREでやってみた。


レベル上げゲーになった(ぇw
ボスの攻撃2発は耐えれるようにしとかないとパターンとは言えキツイw

そして新しいダンジョンに行けば、最初に出てくる敵の攻撃力で前のボスと同等もしくはそれ以上になるんでなっかなか進めんのよw

そんなこんなで楽しんでますw





触祭の都もちょっとやってるんだが、テンポが悪い・・・
1つの場面を多視点で進んでいくんだが、1キャラ終わったら次のキャラってなるんで、内心とか違うところもあるんですが、基本的に一緒だからめんどくさくなるw

1週目は固定なんで選択肢とか殆ど無く おっ 結構いいんじゃね? って思ってんけど、これはどうなんだろうな。。
一応今は固定ルート外れたから話が違ってきていいんだけど、はじめはめんどくさいw







mahoyo_ban_710_120_01.jpg

いす6日(仮)




これにてじゃんでございます

 

完全に勘違いしてた訳で。


カーフさん

> 携帯それ何カードモデムあればいいじゃんの人です(ぁ
カードモデム?イーモバとかDTIとかですか?
スマートフォンかタブレットにしたらその選択もあるんですがねw
今はそれよりも無駄に2台持ちにしてるんで如何に値段を抑えるか考えなければっ(ぇw

> みんな年相応に見えませんが(爆)
ブサイクがしわくちゃのキャラヤッてた気がww
歳相応に見えなくていいんですw
雰囲気さえ出てれば!

> なにこの延期フラグ(帰れ
むしろ前倒しになったし!
土曜の夜からやってたし!!ww





カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

変身すると敗北フラグなのがえろげてすよね(ぉ

>魔法のアイテムを通販で売ってたんだけど
市場主義は魔族にも容赦しないのですね大変ですよねぇ(ぁ

>だから難易度はNIGHTMAREで
最初から修羅の道とはさすがだなぁ(笑)
URL | カーフ #-
2011/06/23 07:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/489-8017b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

