07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

Rewriteバスターズ!

2011.06.25/Sat/00:00:17



買 っ て ま い り ま し た !


さらに暑くなった本日ですが、ソフマップ行って並んできましたさw
まぁ店内はクーラー効いてるんですがねw
店の外に出た瞬間の絶望感。

アレが嫌いだからクーラーは嫌いなのです。
それならもともとぐでーっとしてたほうがなんか諦められるし(ぇw








夏は熱いんです!















そいじゃ本日の戦利品







DCIM0010.jpg


エロゲコーナーは5階なんだけど、Rewrite予約だけ4階でも購入できるようになってたからその分の列無いんでちょっと短かったかな。待ち時間。

所詮ちょっとやけどw
人数にして5,6人分。



特典類は
DCIM0013.jpg

ポスターとクリアファイルとベッドシーツやっけこれ?
絵はソフのページとかで見れると思うんでそっちでw






はぁ~・・・シーツ入れる場所がもうほとんどいっぱいなのに、更に増えるのか。












そしてここにもう一つ・・・

DCIM0015.jpg

2つ一緒に撮るの忘れてたんだけど、下にポスターあるから分かるよねw
当然ながら私のじゃないんですが、普通に買えるんですね。予約なくても
しかも特典もついてるしw
500円先に払うかどうかくらいしか違いないのな。
確実に買えるのはいいことだけど、複数同時予約したら前金だけで地味に持っていかれるのがな。。
総合出費は結局一緒なんだが。









それと、今日じゃないですが、デジカメ買いまs

 DCIM0005.jpg




















と見せかけて

DCIM0004.jpg

まぁ携帯なんですがね。”LUMIXPhone”って思い切り書いてるんですがね。
新規0円で買っちゃいましたw
P-03C です。無駄にカメラの画素数多いです。
なんと13.2Mピクセルとか!
ちなみにRewriteとかの写真はこっちので撮った奴。縮小してるから、ブログ上ではあんまり関係ないんですがねw


今月はちょっと高くなってしまいますが、来月から本気出す!!

ちょっと考えてみたんだ。
最低料金っていくらなのかなって。

タイプシンプルバリューでiモード代
780+0+315=1095

それなら、iモード契約しないで電話だけ出来るようにすると980円で済むことに気づいたww
100円ちょいだが合計2300円安くなるんです!イイんです!

まぁ即解約するのが一番安くつくんですが、ブラリには載りたくないんで半年くらいしてから解約すr(ry









mahoyo_ban_710_120_01.jpg
Rewrite日(仮)




これにてじゃんでございます

 



あーつーいー


カーフさん

> 変身すると敗北フラグなのがえろげてすよね(ぉ
変身しなくても負けフラグが立ってるんですよこの世界は(ぁw

> 市場主義は魔族にも容赦しないのですね大変ですよねぇ(ぁ
規律のある世界では仕方のないことなのですよw

> 最初から修羅の道とはさすがだなぁ(笑)
ちょ、ちょうどいいくらいなんだからね(蹴


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

しかし南半球だと夏は寒い(殴)

>総合出費は結局一緒なんだが
発売日に駆け込んで買えばいいのでしようが、売り切れが怖いですからね(^_^;;;

>なんと13.2Mピクセルとか!
しかしその分写真画像の容量が大きくなるいう罠が(笑)
URL | カーフ #-
2011/06/25 12:46 * 編集 *

本日の関東は肌寒いですよっ! (蹴

>ポスターとクリアファイルとベッドシーツ
え? え!?ポスターってなに?
ポスターってなんですか?w
クリアファイルは通販では付いてこないのは知ってますが、
え? え!?ポスター・・・

>普通に買えるんですね。
ですよねー。
Rewrite Fes.の時ついでに祖父行きましたら、ユースティアとグリザイアの予約特典付きで置いてありましたしw
以外にあるモンなんですねw
URL | curo #-
2011/06/25 15:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/490-cdac13cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

