08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

いつかは壊れる定め…

2011.06.27/Mon/23:59:54




日曜日はなんかバタバタしてた。





ドリパ行かなかったもんね!!
勝ったもんね!!
ドリームパーティーとか文字みえた瞬間にスルーしてた甲斐があったぜ!

グッズとか見てしまったら行きたくなって仕方ないからな。チャリティーオークションとかも。。






しかし!!過ぎてしまえばいくら後悔しても半年後にしか開かれないからもういまさら考えても仕方ないのだ!!ハッハッハ…ハハハ。。







さて、今日は一つだけ。


「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!

バナーキャンペーン!!


の前に、何さこれw
チュチュ新作とか聞いてねぇぞ!!
最近ユニゾンのHP見てなかったうちにこんなモノ出してからに!!

発売は9月・・・だと!?
9月といえば、シュレクとかヴィーナスブラッドとか姫騎士とかワルキューレとか!!








9月が暑い!!!!(私的に









まぁワルキューレと姫騎士は簡単に諦められるけど、シュレク…作品自体はどっちでもいいけど(ぇ)チョコチップがなぁ。。
担当キャラ少なそうなのが抜け道の鍵!






とか言って迷っときながら結局買わないのが私。

そんな先のことは置いておいて、とりあえずバナキャン。

発売日に何かメールで送ってきてくれるそうな。
壁紙か。良くてパッチか。
壁紙が濃厚w



なんでもいいけど、最近バナキャンに応募してなかったから久しぶりにやってみようかなw
バナー貼るだけだし。



それもまた置いといて、チュチュ今作で4つめになるんですよね。何気にすごいよなw
しかも曲芸とは違っt…


                                     ぽぽぽぽーん>


ん?誰か来たようd…うわっ何をするやm(ry






ふぅ。

今回のはアニメーションあるみたいw
なんか進化してきたな
ユニゾン作品ってチュチュ系しか・・・・したこと無いなww
といいますか、のいじさんよりあきふみさんの絵のほうが好きというw
だからちょっと集めてみようかなと思ったり思わなかったり。

・・・9月が楽しみだな!!









雑記




昨日といいますか、日曜日ドリパだった日。
昼過ぎから連れのPC何にするか選んでたんだが、なんかもう疲れた。。

そいつはどっかから日本橋のドスパラかソフマップとかで買うと安いって聞いたらしく、実際どうなのかとまずそこからだw
ソフはパーツ売ってるけどBTOやってるとか聞いたことなかったんで論外として、ドスパラでもいいが、近所にパソコン工房あるからそっちで済ませたら?と提案。

実際は、人多いし駐車代高いし暑いから近場で済ませたかっただけ(ぁw
実際言ったのでどうということはない!




とりあえず、何買うか決めていざ出発!
しかし無かった!!
いやあったけど、OSが64bit版しか無かったので断念した。

そして悪夢は始まった(笑)い




ミッション:2100時までに日本橋のパソコン工房まで辿りつけ!

ミッション遂行時間は70分
普段自宅から日本橋まで頑張っても80分くらいはかかる。
一応夜中の2時とかなら最速で45分くらいでいけるんだが、7時台という微妙な時間から日本橋って行ったこと殆ど無かったから交通事情なんか知るワケもなく。



・・・・・行ってみたら結構空いてたww
反対車線はメチャ混みだったがw



そんな訳で結構スイスイ行けて、着いたのは10分くらい前w
もう閉店準備してんのw
あぶないあぶないw
そして手続き中に閉店のBGM。

無事購入してそいつの家まで持って行って接続してネット出来るようにして完成!!

繋いでる時そっちの作業よりその家で飼ってる猫のほうが気になってたのは周知の事実。
猫ってかわいいね~

写真撮るの忘れてたんだ。。




そしてびっくりドンキーで飯おごってもらって自宅に着く頃には0時回るどころか1時前でしたとさ。

言うたら運転してただけなんだけど、なんか疲れたw


そしてそんなの見てたら新しいPCがほしくなってまうやろーーーーー




なんて思ってたら以前から兆候はあったもののだましだまし使ってたマウスがとうとうむかつくことになってしまったのでそろそろ変える頃合い。

マウスとして一番役に立たない状況に陥ってる。
左クリックが頻繁に効かなくなるというw
平均にして3回に1回位しかちゃんと反応してくれないの。
今はペンタブで代用してるけど、パンタブでは普通のブラウジングが微妙にやりにくい。




だから近日中に買うんだ!!



安くていい無線のないかな。




mahoyo_ban_710_120_01.jpg
イース6ラスボス倒せない日(仮)




これにてじゃんでございます

 



Rewriteバスターズ!



カーフさん

> しかし南半球だと夏は寒い(殴)
国外なんてシンガポールくらいしか行ったこと無いからそんなの関係ねぉえんですww

> 発売日に駆け込んで買えばいいのでしようが、売り切れが怖いですからね(^_^;;;
大手とか発売前から超話題の以外はそう無くなるものでもないような気もするけど、予約の安心さはすごいからなぁw

> しかしその分写真画像の容量が大きくなるいう罠が(笑)
8GのmicroSDな私にスキはなかった!!
音楽もほとんど入れてないから特に容量の食うものがないという写真無双なSDw



curoさん

> 本日の関東は肌寒いですよっ! (蹴
地域によって結構変わってくるんですねw

> ポスターってなんですか?w
多分、販売促進の店舗に貼ってある奴かと。
前のAXLの時のみたいな感じのw

> Rewrite Fes.の時ついでに祖父行きましたら、ユースティアとグリザイアの予約特典付きで置いてありましたしw
多めに発注+予約キャンセル分で少し余る かなんかなんでしょうねw
ソフトは特にその傾向がある気がする
店が大きいから出来る芸当ですなw







スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

なにこの典型的負け惜しみ発言(ぉ
>勝ったもんね!!

>チュチュ今作で4つめになるんですよね
他の作品の立場がどんどんなくなってるなぁと(殴)

>だから近日中に買うんだ!!
こうしてフラグは立っていくのですね。
人のを見ていると欲しくなるってことで(笑)
URL | カーフ #-
2011/06/28 11:28 * 編集 *

そういえばドリパあったんだった・・・
ドールのイベントで頭がいっぱいでしたw

マウス自分も変えましたよ、今までレーザー使ったんですが、ロジクールのゲーミングマウスに変えました。
自分的にはロジクールのほうがいいかなぁ好みによるけど。
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/06/28 19:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/491-ae009731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

