06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

もう7月かよ

2011.07.04/Mon/23:22:55



7月に入ってることは当然気づいてたけど、エロゲのまとめを作ってないことに気づくのに2日かかった(ぇw



そんな訳で、携帯の画像何にしようかと探す片手間にまとめてみた。
テンプレ一緒だから結局いつもと一緒だがw






1日


ザウス久遠の絆-THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE12,390円
久遠の絆-THE ORIGIN- 初回限定通常版9,240円
ANIMANIpackV
暁WORKS-響-LOVELY×CATION 通常版8,190円
フォーゲストきゃらコレ! -Lump of Sugar-3,990円
HighRunningこづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~3,360円
桃フェロうたのおかあさんといっしょ3,150円
Lilith影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~









15日


コンプリーツツマ×ヘヴン9,240円
ういんどみるHyper→Highspeed→Genius 通常版
Apricot Cherryえむっ娘シスターズ7,140円
アーカムプロダクツ/チーム暗黒媒体3Dデジタルノベルムービー 魔王姫狩り イナルナ姫淫行肉欲責め5,040円
3Dデジタルノベルムービー 魔王姫狩り シャーディ姫肉壺洗礼
3Dデジタルノベルムービー 落城の姫君無残 私、肉人形じゃありません!
男の童話 電脳アリスと白濁姫3,990円
魔王姫狩り エリナール姫強引乱交肉祭り
softhouse-seal孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~2,100円








22日


ライアーソフトオイランルージュ-花魁艶紅-9,240円
TinkerBellぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~
Chienよめはぴ~You Make Happy!~
アトリエかぐや Berkshire Yorkshire原罪の教室 KAGUYAコレクション4,179円
虜ノ姫 KAGUYAコレクション
カニスキーケータイ王様ゲーム@セックス 接触の淫編3,150円
黒雛姉辱
Mielとある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~2,625円








29日


でぼの巣製作所時を奏でる円舞曲 特装版9,240円
時を奏でる円舞曲 通常版
appleC.C.あっぷるみんとワークス 姉妹&天使パック
いきなりあなたに恋している
C:drive妹スタイル
フェイバリットいろとりどりのセカイ
つるみく姦淫特急 松葉 -肉欲のグルメ紀行-
ピースソフト君を仰ぎ乙女は姫に
オーガスト穢翼のユースティア 通常版
アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT禁断の病棟 特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録
あかべぇそふと つぅ TRYシキガミ
Etoiles妹恋~しすこい~
白濁系授業deえっち?~必修科目は性きょーイクッ!
先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~  
MAIKA真・NOZOKI魔~下宿屋姦視24時~
フロントウイング戦国天使ジブリール
アーベルソフトウェアゾンビの同級生はプリンセス~不死人ディテクティブ~
TwinkleD-EVE in you
Lump of Sugarダイヤミック・デイズ 初回限定版
MEPHISTO天使の羽根を踏まないでっ
ルネ電脳侵犯・キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」
chococoどうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~
MOONSTONEPrincess Evangile~プリンセスエヴァンジール~
KAIブレイズハート
TEATIME放課後かすたむ☆たいむ
Triangle魔法戦士フェアリーメイズ
PocketMISTAKE×MISCAST
Purple software未来ノスタルジア
Iris闇色のスノードロップス
WHITESOFTラブライド・イヴ
riffraff恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!
ALL-TiMEぜっちょースパイラル!! ~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~
RosebleuTiny Dungeon~BIRTH for YOURS~7,140円
WAFFLE真希ちゃんとなう。
blackrainbow黒虹本2(ファンディスク+フルカラーファンブック)3,990円
CODEPINKCODEPINK3800 皇涼子のBitchな1日 おっぱいスピードクジ付き
極フェロ彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~3,150円
スワンマニアデリコス!~お電話一本、私をお届け~2,940円
NavelNavel 西又葵&鈴平ひろ Collection
アトリエさくら他の男の精液で孕むとき
LilithLILITH-IZM07~俺のペット編~2,310円
softhouse-seal彼の為に私が出来ること2,100円





たぶん
56本




ふつーふつー
今エロゲだしてるのって何社くらいあるんだろうなw
数えるのめんどくさいから適当だけど、今あげたのだけで40以上はあるだろうし、今月発売してないメーカーのほうが多いだろうし。
それだけゲームがあるってすごいな。
ストーリーもゲームの数だけあるってことになるし。
絵は……ハンコもあるが、それぞれに特性あるし。
なんかすごいねー



そいじゃ適当にピックアップ






【いきなりあなたに恋している】応援中!

確か延期組の一つだっけ?
すかぢさんさすがだな!

それはそうとして、もしかしてまだマスターアップしてない・・・とか?w
買わないつもりだからどっちでもいいんだが、どっちにしてもそろそろなんか情報がほしいところだな
予約特典も全部でてるし、体験版も出てるからそんな切羽詰った状態じゃなさそうなんだが・・・枕の延期ってなんとも思わなくなっt(ry







『シキガミ』を応援しています!

今月のあかべぇ枠

これってただのノベルゲーじゃなかったんだな
レビュー見まで知らなかったよww

私がやるのでこういう系は全体で見ると少ないから興味はあるんだが、あかべぇ系列のってやりたいけど買うところまでこないランキング1位なんですよねww
ひのまるしかりパンツしかり。

そういえば最近1日ずらしやめたんだな。


なんでだ!


ってか、エロゲの発売日を木曜日にして欲しいデス。
予約権の失効が日曜までで金曜日発売だから3日かんしか期間ないし、土日に日本橋逝くのは嫌なんです。
だから金曜日に取りに逝くわけですが、メチャ混みなんだよ!
大体の人はわかるだろうけど、レジに20分待ちとかざらだしさ。

けど、これを木曜日に変えるとだな。
木曜日にみんな買いに行くから金曜日に流れてくるのは減るわけですよ。
うまく行けば半分以下になるだろうし、そしたら金曜日に買いに行けばほとんど並ぶことなく買えるんじゃなかろうか!













ということをみんな考えて金曜日が結局混むんですね。分かります。






20110704.jpg

今月のカスタム枠w

ILLUSION vs kiss vs TEATIME 

実際どこのが一番いいのか
私はILLUSIONのしかまともにしたこと無いけど、おっぱいスライダーで大きさ決めれるのは良かったなフヒヒ

あと、テクスチャー張り替えて好きな服にできるのもいいけど、アレはある程度知識いるからなw
適当に組み合わせていけばある程度の物勝手にできるけど、完全に好きには出来ないよね。。

kissのは今度買うつもりだけど、調教ってところがいいよねw
イリュ(人工少女3基準)はHして仲良くなるって感じだし、ベクトルが違う。
あと、コスチュームパックとスキルパックって後出ししてくるのも憎いなw
パッチだけで販売とか!!
けど服装はmodでいけてもスキルは無理だからなぁw
もっと色々追加とかないのかな(ぁw


TEATIMEのは、キャラが一番アニメ調だよね。
らぶデス555で浜辺走りまわってる記憶しかないんだがw

そう言えば、カメラ認識とか前やってなかったけ?あれどうなったんだろうか。



それで思い出したんだが、テックアーツ3Dがあったなw
3Dカスタム少女+電動オナホ

衝撃の一品ww
つっても肝心の使い心地がどうなんか知らんけどww







20110704 2

触手枠その1

前作のヴァルプルギスは悪くもなく良くもなく。触手や陵辱好きならそれなりといった感じ。
おそらく今回も似たような感じになりそうだけど、私的には有りになりそうだなww
ただ、メインライターに人末の不安…

だがやりたいことに変わりはない!!










触手枠その2

変身ヒロインはみんなこれ。
もう固定だなw

助けてる人たちに侵されるってのもあるけど、どっちかって言うと異種のが多いよな。

それ以外どうしろって言うのか!! w
人と人以外を除いたらもう何もいないじゃないかw
そこで変化をつけてふたなり少女を(ry









『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定


・・・・・・・なんてことだ!!

まだジブリール4終わってねぇww
確かエンドレスエイト中。


触手枠3

一応ですが。
飛び抜けて多いわけじゃないからな。どっちかって言うと陵辱されるほうが多いし。
途中までしかやってないくてなんやけどおもしろいしw
BADEND行きやすいし。










べ、別に欲しいゲームあげていった訳じゃないんだからね!!








mahoyo_ban_710_120_01.jpg
オナ禁1ヶ月開始4日目(仮)




これにてじゃんでございます

 



そういえば魔法使い発売いつだ。

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

今月は全くノーチェックだったから、このリストは助かるw
あかべえは毎月姉妹ブランドも合わせて必ず製品出すようになってから全く買わなくなったよ・・・なにせ、シナリオの質が下がり過ぎててハズレ過ぎるんだもんなww

久々にフェアリーメイズは買うかも☆ 発売済みだけど、ディバインハートマキナとかもなかなか良い変身陵辱ものww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/07/04 23:33 * 編集 *

うちのサイトにもリストはありますが、限定だからなぁ(ぉ

>枕の延期ってなんとも思わなくなっt(ry
発売日決まってからは一回延期が基本ですけどね(笑)

>みんな考えて金曜日が結局混む
木曜にコンシュマーの発売日が来るから分けているんですよ(^_^;

>触手枠その1
変身シーンもあるのでどうぞ(ぉ
URL | カーフ #-
2011/07/05 18:47 * 編集 *

今月は声優さん目的かなー。
天使の羽根を踏まないでっとかよめはぴとかw
いき恋はちょっと期待です。
ちなみに初枕です (ぉ
この作品よかったら枕やってみようかなと思ってます。
URL | curo #-
2011/07/05 23:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/493-c082543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

