07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

俺のチ(ピー)が真っ赤に燃える!!

2011.07.08/Fri/00:21:02



お風呂で頭洗ってる時とかに気配を感じたら誰かいるとか言うけど、




きれいなオネイサンならいいのにって毎回思うな。
ついでにあんな事やこんなコトしてくれたらどこでもいっしょに逝ってあげr(ry


よく幽霊とかに連れていかれるって言うけど、あの世やら地獄でもどこでもいいや。釣れて逝かれたら戻ってこれないらしいじゃないですか。
けど、その案内人の幽霊は戻ってきてるよねって話。
一緒に行ったなら戻ってこれないはずなのになんでお前は未だいるんだー。
ってね。










何となく思った。

それか幽霊にもノルマ的なのがあって、それが達成されるまで成仏できないってノリか!



















七夕って織姫と彦星が1年間溜め込んだ性欲を解放する日だっk


そぉい















うすうす気づいてるかもしれないが、ネタが無い!!
だけど、3日空いて閉まってる!…閉じたり閉まったり。
だがこれがあった。




「容量無限のHDD」実現の可能性も、新たな物理現象が発見される



難しいことはよく分からないが、コレができたら記録媒体1つで大丈夫ってことになるなw

それとどういう記録の仕方なのかは分からないが、小型化もできるんじゃなかろうか?
今だと容量大きい物はディスク3枚とかになってるから、もしかしたら全部2.5インチになるとか。叉は更に小さいサイズでも大丈夫になるかもとか。


20110707.jpg


これは2003年の最小らしい。今これが一番小さいかはわからん。
HDDの良し悪しは置いといて、このサイズで容量無限ならマザーに標準搭載でもいいくらいだなww



容量無限になってデメリット特に無いけど、実際そんなにいらないんだよねww
PCでTV録画してた時はいくらあっても足らない感じだったけど、それが無くなってから全然そんなことはなくなったし。
むしろ外付けHDD1つ減ったしw
最近は標準で1Tついてるけど、OSとちょっとしたソフト入れるだけなら100Gで十分だと思うんですよね。
私はエロゲで結構持って行かれてますが、インストール場所変えればいいだけだし。





1ペタちゃんが日の目を見ない内にそれを超えられるなんて…くやしい!でも感じちゃう///ビクンビクン







mahoyo_ban_710_120_01.jpg
オナ禁1ヶ月開始7日目…だと!?アレからまだ3日…村村(仮)




これにてじゃんでございます

 





地味に嬉しかったこと


curoさん

> かなり詰め込んでますな
詰めて詰めて詰め込んで奥で一気にしゃs(ry

> 3/4も入れてたらPC重くないです?
そんなことないよー
結構大丈夫w
容量よりいらないソフトとか大量に入れたせいで重くなってる実感はあるけどw



カーフさん

> おぺらってそういやろくに使わないままだった(^_^;;;
対応HP少ないしね。。雀龍門とか出来ないしw
けど早いんです!メーラーだって付いてるんです!RSSリーダーだってあるんです!
と一応押して見る。

> ミノフスキー粒子とか能力とか魔法いえば大抵なんとかなる作品多いよね(爆)
魔法とかってなんでもできるイメージあるしね
何でもは出来なくてもピンポイントで凄いことが出来るとかねww

> 積み人の哲学はすごいなぁと(殴)
凄くやりたいんです。
やりたいんですが、負けたくないという(ry

> そろそろ頭もSSDに交換する時期なのかも(殴)
だ、だめだよ!
まだHDDに比べて寿命が短すぎて、一時はよくてもすぐアホになってしまうww


燐さん

> ブラウザって昔から使ってるものが慣れすぎて中々新しいブラウザに移行出来ないww
それにお気に入りとか移動させるのとか、細かい仕様が違ったり設定し直したり……とりあえずめんどくさいしね(ぁw

> 死人が生き返ったり、ありえないことが起きても伏線回収出来てしまうのが多世界解釈≒パラレルワールドと夢オチ!
ひぐらしのことですね。分かります。
むしろ、エンドレスエイトするからこその伏線ってのもあるしね。

・・・夢オチは逃げ(笑)

> 題材をうまく活かせれば滅茶苦茶面白くなるだけに。序盤で
> 「え?どういうこと!?続き気になる!」
> と引き込みやすい体験版詐欺も多いww
体験版は催促為のものですから、使い方は間違ってないかとww

それから、そういうのは多世界解釈って題材がまず難しすぎるんですよ
今の科学では解ってないことにライターが自分の考えなりなんなりを付け足して完全なものにしないといけないんですから。
それ+プレイヤーに共感してもらわないといけないんですから、難しい事この上ないという。シュタゲ神ゲー説が(ry

> 特価で良く見るようになったし・・・ハッ。東北大震災の影響で早く捌けさせるために地震モノが安くなってるのかー!
うんそれはないわなw
けど、特価で普通に2000円くらいで売ってるからこの値段ならかっていいと思うよw

> とりあえず少女が襲う側になるっていうのは良いよね!
…大方襲われる側だけどね(ボソッ
襲うのもあるけど、一部アレはもう少女じゃ…
他にも、 襲われて諦めたくないけど気持ちいいビクンビクン! は結構あるそしてアリ(ぁw

> でも全√クリアしないといけないから長い・・・それでもリライトよりは短いと思うんだ!w
今は途中なの含めやるゲームは沢山あるけどなかなかやる気にならない怠慢期(ぇw
のめり込めるのがあればいいんだけどね。
ということで近々開封する兆しがきっと見られますように。

> この形状のは手にフィットしやすくて良いですよね。
初め持った瞬間親指がスポっといいポジションにw
これは前のより全然イイわw

> 親指で戻る・進むが操作出来るのも個人的には必須。
残念ながらホイールボタンになってますw
実際のホイールボタンは機敏すぎて自動スクロールにしてもホイールが回ってすぐ解除されちゃうんです。
私は戻る・進はマウスジェスチャーでやってるから必要ないかなって思ってる。
だからIE使いにくい。使ってないけど(ぁ


アオケンさん

> 結構使いやすいですよ、無線もかなりはなれてもおkだし。
距離は机挟むくらいで心配ないんだけど、前のはそれでもたまに動かなかったりしてたわw
これにしてからそんなことほぼ無くなったからよかったw

> ヤフオクでなぜか入札入ってるのが見えないという症状w
> IEとか火狐はいけるのになぜだろうか、わからん・・・
所詮google!!(蹴
私は昔ブラウザー関係なく一部の画像が見えなくなることがありましたが、その時はリカバリまでしないと回復しなかったなorz

Chromeだけなら一旦アンインストールしてみるとか?
色々設定しなおすの面倒かとはおもうけど。




もう7月かよ


斑鳩 睡蓮さん

> 今月は全くノーチェックだったから、このリストは助かるw
そう言ってくれると作ってるかいがあるわw
大方自分の最終確認のためだけど(ぁw

> あかべえは毎月姉妹ブランドも合わせて必ず製品出すようになってから全く買わなくなったよ・・・なにせ、シナリオの質が下がり過ぎててハズレ過ぎるんだもんなww
私はとりあえずトモセさん枠は確保してるくらいかな?
WHEELのは面白そうだけど中々手が出ないしw
数で勝負してくると大体負けるという法則。

> 久々にフェアリーメイズは買うかも☆ 発売済みだけど、ディバインハートマキナとかもなかなか良い変身陵辱ものww
フェアリーメイズェ……こ、今月は新品買わないと決めてるんだい!
だけどやりたい。中古で一定価格まで下がってくれたら!けど特典が…。

ディバインハートもいいよねw
確か値段もミドルだった気がするし、ふたなりもあるし。。。。。あぁもう!今度買ってこようかな(ぁw


カーフさん

> うちのサイトにもリストはありますが、限定だからなぁ(ぉ
アレはアレでいいんじゃないでしょうかw
一発で先生モノがどの作品かわかるしw

> 木曜にコンシュマーの発売日が来るから分けているんですよ(^_^;
なるほど!
そんな理由があったのか!
けど、コンシューマであんまり混むイメージがない。。
モンハンとか一部思いつくのあるけど、エロゲと比べたら全然だと思うんだよぼかぁ。

> 変身シーンもあるのでどうぞ(ぉ
変身シーンは裸を見せないほうがイイって知ってました?
ギリギリで隠したほうが盛り上がるんですよ。

私の持論ですが!


curoさん

> 天使の羽根を踏まないでっとかよめはぴとかw
よめはぴの真ん中の小さめの娘が帽子をキュッと持ってる絵が好きです(ぇw

> この作品よかったら枕やってみようかなと思ってます。
枕はH2Oかな。でもアレ欝入ってた気がw
ケロQだとやっぱ素晴らしき日々超おすすめ!
最初意味わからないけど途中から面白くなってくるからw

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

幽霊にも二次元の壁はあるんですよええ(ぉ

>容量無限になって
そして積みも無限にできるわけですね。すごいなぁ(爆)
URL | カーフ #-
2011/07/08 12:45 * 編集 *

実は最近部屋で金縛りに・・・1年ほどなかったのですが;
よく夜中飛び起きますw

HDD無限は嬉しいなぁ!
そろそろSSD入れてもいいかなぁ、起動ほんと遅いし。
うちはママンがダメな子だからまずは新たなママン探しを始めようw
そして総入れ替えになる罠。
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/07/08 16:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/494-2c5dbe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

