09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1235回「あなたは携帯依存症?」

2011.07.12/Tue/23:36:52

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。とりあえず携帯ないと落ち着いて外を歩けないです皆さんはどうでしょうか?携帯なくても平気ですかトラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは携帯依存症?」






生存戦略うううううううううううううううううううう!



















今季アニメまだ全部見てないけど、クロワーゼと神様のメモ帳は見る。

いきなりピングドラムのセリフで始めといてなんだが、あのシーンはよかったけど意味があんまり良くわからなかったから、一応見る程度。
















生存戦略しましょうか!











50回くらい見てるけど中毒性はない。



この声やってる荒川美穂ってまだ新人なんだなw





神様のメモ帳はデュラララっぽく思った。
主に主人公のポジション的に。

まぁ頭ない人がバイク乗ったりはしないだろうけどw

あと、NEET探偵事務所って探偵してる時点ですでにニートじゃない件について。
お金稼いでるかの問題か?w





異国迷路のクロトワーぜは湯音がかわいすぎるので見る!
それにあぁいう雰囲気の好きだし。

ARIAとはまた少し違うけど、外国の伝統というかなんというか。こういうのを題材にしてるのがいいね。湯音かわいいし。

一つ気になったのは、湯音以外はフランス語喋ってるのに日本語で、湯音がフランス語喋ってるであろうシーンは片言の日本語で・・・
まぁ全員フランス語で喋られたら見てるこっちが意味分からんくなるねんけどなww




ロウきゅーぶは残念ながら花澤さん出てるから見るだけで、あんまり興味ないかなぁ。
バスケだしねー

ロウきゅーぶの名前だけはひとりでできるかな?でいっぱい聞いてたんだけど、内容全然知らずにとりあえず見たら、まっさきにこれが出てきた

容姿のみ!(蹴
なんか似てね?似てない。。さいですか。






まだ全部放送されてないから見ようがないんだが、おっぱいアニメのあの光はやりすぎだろうと。
とりあえずR-15なんだが、おっぱいアニメというかただのエロアニというかw
光外したら完全にアウトな部類。R15とか嘘だろ。


R15はパンツとか下着まで。
R17はおっぱいまで。
R18でヤッちゃう。


特に意味はないが持論。
ちなみに、体内の水分で濡れた下着はR18になりますw
雨とかバケツとかはセフセフ










最近はエロゲネタがない。。
RSSに頼るとこうなるのかw
だからって全部チェックとかできんしなぁ。。
その辺はまた考えるとして、NHKさんぱねぇっす!


ネット視聴でも受信料徴収、NHK調査会が答申

NHKって何見てるかなって思ったら何見てるかわからなかった。
親が 家族に乾杯 たまに見てるからなんとなく見てるけど、それ以外特に何も思い浮かばなかった。。

ってかとことんアニメしか見てないなぁっと思ったww
TV全体だけど、バラエティって最近あんまり面白いのないしね。。
大体クイズかどっか食べて回るかだし。

地元映ってる時はまだいいけどそれ以外って行くことがないから特に見る価値が無いというw
そしてそんなことめったに無いという。






あ、適当に絵を書いてたんだが・・・


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___    ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´`
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


















 

20110712F.jpg 



はじめは顔も腕もあったし、ちゃんと服着てたのにいつの間にか脱いでた。
な、何を言ってるか(以下略

他の人のを見てるとまだまだだなぁと。。
今回はイラスタのみで色塗ったわけだが、それなりに大丈夫だな。

おっぱい周辺は満足してるんだ。
色塗ってる時も一番楽しかったし(ぁw
けどそれ以外はあんまりぽく見えない。そしてどう塗りなおしたらいいのか分からない始末。。
日頃から影とかは注視してるつもりなんだが、いざ塗るとなるとなかなかうまく行かな。
それに裸とか見る機会ないし。
エロ画とかでないとw
ちくしょうw







カーフさん

> 幽霊にも二次元の壁はあるんですよええ(ぉ
な、なんて奴だ…!
こんな所にまで立ちはだかるって言うのか!!or2

> そして積みも無限にできるわけですね。すごいなぁ(爆)
インストールの嵐だなww
だがいくらインストールしても時間の壁を超えない限り明日はないw


アオケンさん

> 実は最近部屋で金縛りに・・・1年ほどなかったのですが;
コワスッ!
けど、私も昔あったな。
布団代えたらならなくなったけど(ぇw

> そろそろSSD入れてもいいかなぁ、起動ほんと遅いし。
64Gなら1諭吉切ってますしね。
けどMLCとSLCでどのくらい寿命が違うのかちょっと気になる。
今のはきにするだけ無駄らしいけどw



そしてSSDは早すぎたw

> うちはママンがダメな子だからまずは新たなママン探しを始めようw
> そして総入れ替えになる罠。
ママン交換は仕方ないねww
メモリとか変わるの早すぎて中々流用できないし、CPUも型多すぎだし。。
普段その辺いじらない人の場合だと変えたいと思ったときには総入れ替えが鉄則w



カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

携帯なんぞ持ち合わせたことがない人が着ましたよと(ぉ

>今季アニメ
AT-Xで見れるものは見ていますよと(笑)
光規制破りをちゃんとやれるかが問題ですが(ぁ

>湯音がかわいすぎるので見る!
というかごはん食べてお買い物するだけで30分持つのがすげえと(笑)

>な、何を言ってるか
つまり脱いでナンボだと(ぉ

URL | カーフ #-
2011/07/13 12:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/495-c73ff708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

