06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

最近やってたこと

2011.07.19/Tue/00:02:35




2ちゃんねる シュタゲ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


FIFA09もあった!!orz


plalaの規制が解除されてから張り付いてる。。
だからPCを点けなければいいと思いシュタゲに走った。
だが、PCを点けざるをえなかった。
だって暇だったんだもん!!!












というわけで、この3日間の記憶がどこかに飛んでいっt(ry


そしてこうしてる間にもいつの間にかスレを見てる・・・
専ブラ使い出してからダメになった。頭の中が。




最近は更新率低くて情報の体をなしてない気もするけどそれでも書いていくんだい!!


ってことで延期情報



ダイヤミックデイズ 応援中!


■ 弊社最新作『ダイヤミック・デイズ』発売日変更のお知らせ ■

 お客様各位

 平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。

 この度7月29日に発売を予定しておりました『ダイヤミック・デイズ』に関しまして
 協議と検討を重ねた結果更なるクオリティアップの為、下記の通り発売日を変更させて頂くことになりました。

 『ダイヤミック・デイズ』のゲーム素材につきましては全て完成しておりますが、
 デバッグ作業にもう少しお時間頂きたいと存じます。

 発売を楽しみにお待ち頂いているユーザーの皆様、ならびに関係者の皆様には、多大なご迷惑をお掛けし、
 大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご容赦賜りますようお願い申し上げます。


 『ダイヤミック・デイズ』

旧発売日:7月29日(金)
新発売日:8月26日(金)

ランプオブシュガー スタッフ一同




デバック作業の時間が欲しいので延期しますだって。
デバックって言い方カッコイイけど実際はゲームプレイしてるだけなんだよねw

バグチェックの意味合いがあるけど、傍から見たら遊んだるだけにしか見えない。

前に外国のデバッカーのなんかやってたけどあそこまではちょっとやりたくはないわな。毎日ゲーム漬け。興味ないのもやらないといけないし、プレイ中常に監視されてるしw



それは置いといて、デバック作業に1ヶ月つかってバグでるはずないよねーーーーネーーーー(蹴






【未来ノスタルジア】応援バナー


※発売日延期のお知らせ※
 ------------------------------------------------------------------
 この度、誠に勝手ながら『未来ノスタルジア』の発売日を、

 2011年7月29日(金)→2011年8月26日(金)

 と延期させていただく事となりました。

 発売を待ち望まれているユーザー様や販売店様に対し深くお詫び申し上げます。
 更なるクオリティアップに向け、スタッフ一同倍旧の努力をしていく所存ですので、
 何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。



紫さんコレで2回目だっけ?

紫さん頑張れ!
夏に奏でる僕らの詩中古で340円だったけど頑張れ!!








雑記

酔ってます。
最近お酒飲む機会が増えました。
まぁ自分のさじ加減ですがw



今日新しいの買ったついでに漫画の本も買ってきた。
本買うこと自体がメッチャ久しぶりw


で、買ったのは

DCIM0054.jpg

鬼灯さん家のアネキ

主に表紙の義姉に弟が血だらけにされる話。
4コマメインのギャグマンガですね。

3巻が出てると知ったのは昨日のこと。
2巻までしか置いてなかったんだも・・・ヤマダ電機ェ・・・・





mahoyo_ban_710_120_01.jpg

オナ禁1ヶ月開始2日目(仮)




これにてじゃんでございます

 


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

つまりこの三日間ひきこもられていたということで(殴)

>デバックって言い方カッコイイけど
ひたすらこまかくチエックするので間違い探しなんですよね(^_^;;;

>紫さん頑張れ!
ろけっとおっぱいならやってくれると信じましょう(ぉ
URL | カーフ #-
2011/07/19 08:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/496-d15bd4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

