07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

Twitterと2chが交代した

2011.07.20/Wed/23:33:06




よく稀にあること。
どっちもとか無理だし。





SAEZURI起動だけはしてるんだけどね。
稀にリツイートしてるんだけどね。












延期いっぱいだー




すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています




平素より、ニトロプラス並びにニトロプラス製品に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さてこの度、ニトロプラスにて鋭意制作中の全年齢向けWindows専用ソフト『ソニコミ』の発売予定日につきまして、下記の通り変更させていただくことになりました。

旧:2011年8月26日(金)発売予定

新:2011年9月30日(金)発売予定

新たな発売予定日は、2011年9月30日(金)となります。ご期待いただいております皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

先日の『ソニコミ』体験版の公開後、体験版をプレイいただいた皆様から数多くのご意見をいただきました。そういったご意見を反映し、より満足いただける製品にすべく、泣きの一ヶ月をいただければ幸いです。

今後ともニトロプラス並びにニトロプラス製品を、何卒宜しくお願い申し上げます。

ニトロプラス代表:でじたろう
 『ソニコミ』プロデューサー:どいよしなお
 『ソニコミ』ディレクター:徒歩十分



9月だと!?
9月といえばチュチュ発売月ではないか!!!
しかも30日とか。

2回も日本橋行くの('A`)マンドクセ


2本とも通販にしようかな。
送料どうにかならんかな・・・
振込手数料だけならまだいいねんけど。。

どっちにしても特典まだ出てないから何処で買うとか全然決めてないねんけどな
そに子の場合Amazonもありうるし






chococo「どうして抱いてくれないのっ!? ~女の子だってヤりたいの!~」応援中!


≪ 発売日変更のお知らせ ≫

 「どうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~」の発売日を
 以下のとおり、変更させて頂くことになりました。

 変更前発売日:2011年7月29日(金)  →  変更後発売日:2011年8月26日(金)

 発売を心待ちにしていてくださったユーザーの皆様、並びに流通様、販売店様、
 各関係者様に多大なご迷惑をおかけしてしまいます事を、深くお詫び申し上げます。



あやせ「どうして抱いてくれないのっ!?」

京介「妹の親友に手なんk」




これは来月に行ったか。
ぶっちゃけあんまり知らんのだがw



真ん中の白い子なんか見た事ある気がする。
気のせいだろうけど。

似てると思ってたけど実際見たら全然似てなかったってけっこうある。
これはなにか?老化?(ぇw








雑記


あかべぇからこんなモノが届きました。

DCIM0057.jpg 


なんとまぁあかべぇらしい封筒!
受け取ったときどこから来たのか一瞬で分かるこの便利さ!w

そして露骨すぎるガムテープ!
手作業で1つずつやってるんだろうね!





DCIM0058.jpg


ベッドシーツなんだが、どういう絵なのかは公式で見てくれ。

ひとつ言っておかないといけないことは、ゲーム全くやってないってことだな!(蹴

忘れないうちにハガキだけ送っておいたw
やるさきっと。

来年までには。




mahoyo_ban_710_120_01.jpg

オナ禁1ヶ月開始3日目(仮)




これにてじゃんでございます

 






カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

確かに通販の方が楽なんですよねぇと(笑)

>似てると思ってたけど実際見たら
やは、雰囲気が似ているってことですねわかります(ぉ

>ゲーム全くやってないってことだな!
エアプレイとはさすがだなぁ・・・(殴)
URL | カーフ #-
2011/07/21 07:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/497-c42117c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

