06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

口内炎がヤバい

2011.07.23/Sat/00:23:01



下唇の下、前歯のある右側くらいにできたんだが、唾液が通るだけで痛い…
多分口内炎だと思うんだ。
鏡で見るにも痛くてビローンって出来ないし、見てもらうのも見えないとか言われたしorz
だから明日歯医者行ってくる。もともと行かないといけなかったしw




まぁなんだ。
痛いんだわ。
結構。
怪我とかそんなんじゃ痛いってあんまり言わないんだけど、これはちょっと度を超えてる。しみる痛さってこんな痛かったっけ。







さて、そんな痛さにも負けずに!
何だこの新作ラッシュは!!
雑誌発売したかなんか?






『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!

レイプレイプレイプを見習(ry


タイトルからして分かるがレイプもの。
ただ普通の(?)とはちょっと違うところがレイプする側とされる側にその願望があるってことかな
レイプしてからそういう願望があるってわかるんじゃなく、事前に分かってる状態から入る。

持ちつ持たれるの関係?
なんか違う気もするけど、とりあえず綺麗なレイプ(ぇ


ストーリーは

レイプ願望はあるものの行動には移せない程度の主人公と、なんでか知らないが公園で倒れてたサリーが主人公宅に居候された。
サリーはレイプされたい願望がある人を見抜けるらしく、主人公はそのレイプされたがってる女の子のところに・・・・


ちょっと面白そうな感じだけど発売10月か・・・うん。恋色空模様があるなw
次には0キロメートルもあるし、ムリポ\(^o^)/







20110722.jpg 


一言で言うとバトル物らしい
ついでに、伊織はシャナボイスで再生された(ぇw


ストーリーは

オカルト趣味な幼なじみは繁華街の外れにできたお店で魔導書を買う。
その魔導書が本物かどうか確かめるために呪文を唱えると悪魔が現れ契約を交わされる。
だが、その契約は主人公が途中で止めに入ったため2人1組の契約者になってしまう。
その後から他の契約者たちとのバトルが始まる




オカルトとかその辺は置いておいて、

『Grimorium Verum』――ラテン語で『真の魔導書』という名の書物

ヤバいくらいに胡散臭いタイトルだなwww
どうせならもっと中二病っぽい(蹴



さて、現在はキャラクター4人後悔されてるんだが、おそらくオカルト研究会のメンバーだと思う。
そしたら主人公達は誰と戦うのかって疑問が出てくるんだが。
今後何か分かるのかな?



発売日はっと・・・・・・・・・・10月だと!?
だから恋色空模様があると!!0キロメートルがあると!!いっとろーが!






20110722 1 




20110722 2 
関サバ!!!



サバよりアジのほうg
そぉい





はい。ストーリーは

主人公と幼なじみのそのかはせきがはら学園に入学した。
主人公は部活もやる気なく、逆にそのかはやる気満々で一人でやればいいじゃないかと。
しかしそのそのそのかがいなくなり、探していると突然「謎の武装集団」に襲われ銃を突きつけられ「謎の部活」に入部することに


サバゲー部って言ってしまってるけど。
サバゲーって。
ゲームを部活にするとかどんな学校だよっ!
と元イラスト部員が言ってみる。厳密には入部してないがw




一応デビュー作なんだな。
デビュー作。スペルマニアックスっていうところ。









ねぇあかべぇさん!!!

乱立って言葉がぴったりだとおもうんだw
各メーカーで順繰りに月1本づつだしていけんじゃないかというくらい。
まぁいまさらだがw


私の勝手な妄想なんだが、この絵はALL-TiMEぽいなって思った。










雑記


今朝のことなんだが



DCIM0059.jpg


さてなんでしょう。







DCIM0060.jpg


セミの抜け殻
なぶん奥にある竹の棒を登ってきたのかと。






DCIM0061.jpg 

















DCIM0062.jpg


お前はなぜまだいるんだw
しかも窓叩いたりしても全然飛ぶ気配もなかった。

それで今朝は終わってたんだが、まだ続きがあって




実は






DCIM0063.jpg



こいつまだいるんだぜ・・・・


一番初めは抜け殻の近くにおってんけど、いつの間にかすだれに移動して以後10時間くらいはこのままだったのかと思うw

死んではないと思うねんけどなぁ。
触るのは・・・いいけどなんかこのままとりあえずほっときたいw
数日たってこのままなのはさすがに嫌だがw







第1235回「あなたは携帯依存症?」


カーフさん

> AT-Xで見れるものは見ていますよと(笑)
AT-Xいいなぁ。
あれって総合毎月いくらくらいいるものなん?
CSチューナーはTVについてるから契約すれば見れるのは見れるんだけど・・・

> というかごはん食べてお買い物するだけで30分持つのがすげえと(笑)
アニメ時間の概念にとらわれちゃいけない!!
リアルタイムにしたら30分じゃ全然たらないんだぜ!

> つまり脱いでナンボだと(ぉ
脱がないと描く気がおこらな(ry



最近やってたこと


カーフさん

> つまりこの三日間ひきこもられていたということで(殴)
いえいえ・・・2日目の夜の夜にちょっと出かけましたさ!
結局2ちゃん見てただけですが(ぁw

> ひたすらこまかくチエックするので間違い探しなんですよね(^_^;;;
まぁね。
テキスト間違いなら一文字でも間違ってれば後々すぐバレることですし、システムエラーならクロスチャンネル現象とか起こりますからねw



Twitterと2chが交代した


カーフさん

> 確かに通販の方が楽なんですよねぇと(笑)
予約から取りに行く手間まで考えると、通販はマウスだけでできてしまいますからねw
その分経費が少々かさむんですよね・・・

> 雰囲気が似ているってことですねわかります(ぉ
ふいんきがすべて!!(きりっ

> エアプレイとはさすがだなぁ・・・(殴)
何処からも情報を入れずに勝手に脳内でプレイしてしまう!
ってエロゲいらんやないかーい!(蹴




カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

封印された口内なんですねお大事に(:^-^)

>ラテン語で『真の魔導書』
ドイツ語でないだけまだマシなのかも(ぉ

>主人公達は誰と戦うのか
この手の敵はイケメンか美幼女というのが基本です(殴)

>こいつまだいるんだぜ・・・・
セミ「働いたら負けだと思ってる」(ぉ
URL | カーフ #-
2011/07/23 12:29 * 編集 *

サバゲー部ありましたよ、自分の行ってた中学の雑談部がそんなんでしたね。
学校に夜中侵入して、10人くらいでやってました。
ただの馬鹿集団でしかなかったんですが・・・

虫は嫌いですが蟲なら大好物でございます。
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/07/23 20:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/498-afebeace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

