10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

薬ってスゲェ

2011.07.25/Mon/23:34:25



歯医者行って口内炎の塗り薬貰ってそれ塗ったらすぐに痛く無くなった・・・
まぁ数時間だけだがw



それでもめちゃくちゃまし!
大分大きいのできてたから感知するまではあと数日掛かりそう。。

それとレントゲンも撮って発覚したことが、親知らず生えてきてる。
言われてみれば違和感があるような?
正直あんまり分からんw
おもいっきり口開けたら虫歯みたいな軽い痛みがあるからこれかな?でも虫歯もあるしw
治療は治療でやって本格的に痛くなったら抜こうという話になった。
もしかしたら切らないといけないらしいけどそれは勘弁願いたい…





あ、今日は雑記のみで。
新作出てるけどプレオープンとかばっかだし。別に細かく内容見るわけじゃないけどさ。。












さて、次エロゲ何しようか考え中。
シュタゲがあとまゆしぃルートのみなんであと数日で終わる予定だから其の次。

ちなみにRewriteは8月入ってからするつもり
なんか内容ちょっと聞いたら8月の話らしいからw
それまでに終わるか途中でやめてもいいかと思えるのか、特にストーリーがないものか。。
後ろ2つは出来れば当たりたくない作品だが、前者のも中々無いよな。
現段階で途中までしかやってない、もしくは終わりかけで放置してる作品・・・



素晴らしき日々 … 一応最後までやってるが、全ルートコンプまだしてない。
君が呼ぶメギドの丘で … 確か最後の最後w
幼なじみは大統領FD … たしか途中
ジブリール4 … エンドレスエイト中
恋ではなく… … 言うまでもなく…
ゆにぱる! … 途中で秋田




あれ?もしかして意外に多い?www

素晴らしき日々はもういいねん。アレで私の中で完結したからw
メギドはレベル上げだな。
大統領はもう忘れた。
ジブリールはやろうかな
恋ではなくはきっといつかその内
ゆにぱる!!!!!!












素直にジブリール4やるか。










あぁそれとついさっきこれ注文してみた。





<商     品     名>                                          <数量>

・(新品) カスタムメイド3D スキルパック               1個

・(新品) カスタムメイド3D                      1個
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                        ご注文合計額          12,460円
 
                                        お支払い総額           9,330円






コスチュームパックはそのうち(ぁw

支払いが1万円以下に収まってくれてよかったよかった
さすがソフマップのポイント!!
壱マップ10枚は伊達じゃないぜ!!
これでも1枚期限切れだったんだぜ・・・アレはちょっと焦ったw
その辺は確認しとこうねっと。


残りのポイントは自力で貯めた1000円分ほど
明日振込にいくから到着は2,3日後くらいかな・・・・・・何気にRewrite始めるときと被りそうだが気にしない。
きっと両立できるさ!






















唐突だけどこの中でXbox360の電池蓋を持ってる人は私のところに送りなさい!!(


充電電池でしかやってなくて電池蓋をなくしたのです!!
充電電池でやればいいじゃんって思うだろうけど、放置しすぎてもう死んでるんですw
だから普通の電池でやろうと思ってるんだけど、電池蓋がないのです!!
箱○のコントローラーは電池蓋に電池を入れてカチッっとハメるタイプなのでセロハンテープとか輪ゴムとかじゃ無理なんです!
蓋というかボックス状になってるやつ。
出来れば黒で!!むしろ黒で!!それはもう黒で!!

有線で今はやってるんだけど、それじゃせっかくの無線機能が…
それにeneloopなら余ってるs・・・・・どこやったっけorz





mahoyo_ban_710_120_01.jpg
半分シカになりつつまだ頑張るアナログマその名もデジアナ!(仮)




これにてじゃんでございます

 






口内炎がヤバい


カーフさん

> 封印された口内なんですねお大事に(:^-^)
この封印が解かれてしまったr…うぅ…うぉぉぉ!!!
はやくに、逃げるんだ!このままでは暴飲暴食に走ってしm(ry

> ドイツ語でないだけまだマシなのかも(ぉ
日本語以外ならなんでもいい件

> この手の敵はイケメンか美幼女というのが基本です(殴)
美幼女の場合もれなく大きめの男が付いてくる!w

> セミ「働いたら負けだと思ってる」(ぉ
次の日旅立ってましたw
1週間足らずの旅に・・・


アオケンさん

> サバゲー部ありましたよ、自分の行ってた中学の雑談部がそんなんでしたね。
マジであるのかw

> ただの馬鹿集団でしかなかったんですが・・・
中学の部活なんてそんなもんでしょw
私は帰宅部でたまに何個か友達のいる部活に顔出す程度でしたが、まぁ・・・まぁ(ぁw

> 虫は嫌いですが蟲なら大好物でございます。
蟲とかもうムリポ…
昔に比べると免疫できてきてるけどそれでもまだちょっとw

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

ちなみにリライトは10月~11月の話だ
URL | K5 #-
2011/07/26 07:51 * 編集 *

親知らず\(^o^)/
頑張って直してくれ/(^o^)\
URL | 八剣伝の中心で愛を叫ぶbanker #mQop/nM.
2011/07/26 18:12 * 編集 *

CM3Dついに買いましたか。(嫁イドのお披露目まだかな・・・)


>8月の話らしいからw
どっから仕入れた話なのか気になりますが・・・
さーて、そんなフィルさんに手取り足取りリライトの内容を語ってあげm(殴

>あれ?もしかして意外に多い?www
そんなもんっすよwww
私もリライト出てすぐに目移りしましたから。
おかげで放置状態ですw
URL | curo #-
2011/07/28 01:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/499-3699e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

