07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

8月エロゲ

2011.08.02/Tue/00:19:03



2ちゃんとカスタムメイド3DとRewriteで忙しいので表だけだけ









5日


BISHOP裏教師~背徳の淫悦授業~9,240円
ALL-Timeぜっちょースパイラル!!  
アーカムプロダクツ/チーム暗黒媒体学艶天国 正しい飼い主の見つけ方教えます3,990円
アンドロイドSEXドリルDE変態ファック
softhouse-sealだらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?2,100円









12日


アーカムプロダクツ/チーム暗黒媒体Kとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~3,150円
P-Factoryあの街の恋の詩 廉価版2,940円
Rocket 18 Icecream.bizやりすぎいたずら! スイミングスクール









19日


アーカムプロダクツ/チーム暗黒媒体3Dデジタルノベルムービー 電脳アリスと白濁姫5,040円
3Dデジタルノベルムービー 魔王姫狩り ノエル姫大衆公開恥刑
3Dデジタルノベルムービー やり友家族・結 式場エロ発情媚薬散布
3Dデジタルノベルムービー ヤリ友家族・転 美人秘書快感指導実演
極フェロ薄幸の新妻~私…逃げられない…~3,150円
appetiteあやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交2,100円








26日


boot UP!とらバ! with サウンドパッケージ10,290円
とらバ!9,240円
シルキーズ姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!
少しは恥を知りなさい!~
NanaWindユユカナ-under the Starlight- 初回版
SkyFish pocoぽちとご主人様 初回版
PocketMISTAKE×MISCAST
Purple software未来ノスタルジア
WHITESOFTラブライド・イヴ
Potage虜囚女教師~肉欲の放課後~
riffraff恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!
LilacSoft秋風ぱーそなる+俺と僕と彼女の○○+ 初回版
アーベルソフトウェアゾンビの同級生はプリンセス~不死人ディテクティブ~
TwinkleD-EVE in you
Lump of Sugarダイヤミック・デイズ 初回限定版
らぱぷるちちみこ!!
chococoどうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~
ALcot幼なじみは大統領 W President Pack
ANIM虐襲4
コンプリーツCollection~rebirth~
CATTLEYA女ざかりは年下好み「本気のセックス教えてあ・げ・る」
アリスソフトランス・クエスト ねんどろいどぷち リセット付き
完全限定生産
8,925円
ランス・クエスト
Limeラブ☆キス7,140円
SPEED姦染4 THE DAY AFTER スペシャルプライス版3,990円
CODEPINKCODEPINK3800 Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか?~おっぱいスピードクジ付き
アンダームーン催淫孕ませキーワード 廉価版
BLACK PACKAGE TRY浸蝕 BestPrice版2,940円
アトリエさくら他の男の精液で孕んでもいいですか…? 6 内気な彼女は後輩から媚肉蹂躙され快楽によがりまくる
スワンめざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~
乱蝶姫俺色願望~俺と有里栖の関係は~  2,625円
Lilith影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~2,310円
softhouse-seal中出し孕ませ新薬調査2,100円
Nornイケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪
全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~
1,995円







47本・・・だと!?




少なすぎる・・・先月からの延期組無かったらもっと減ってたぞ。
なんでかなと思ったらそうか。コミケがあるからってのもあるんかw


忙しソーダネー。
なるべく情報見ないようにしてるこっちの身になってほしいわ(マテ






このまま終わるのもなんなんで、カスタムメイドの現状をば



20110801.jpg



なんていうかね・・・両穴非貫通(ぇw

色々適当にやってたから結構雑w
MODは今導入中。


fpsは見ての通り21・・・結構上下して30~20の間をうろうろしてる。
60なんて・・・ハッ!Japan sale only までなら60キープしてるのだぜ!

設定のやつはほとんどonやから速度重視にしようと思えばもうちょいできるやろうけどやらない。
特に解像度下げるのはフルにすると絶望感に苛まされるのでやらない。

そしてMOD入れまくってるせいでエディターモードに入ると場合によっては一桁になるww
もうめちゃくちゃカクカクするぜ!!
見たか!!!5年前のスペックをナメるなよ()




衣装とかCM3DToolで梱包しないとだめとかなんかあるけど、VACをpluginにそのまま突っ込んだだけで大丈夫だった。
バージョンは見ての通り。
やってないとすればコスチュームパック入れてない。が他は全部入れてると思う。

あとこれは私のやり方がダメなだけだとは思うけどテクスチャー入れ替えようと思ったらエラー出る。。
こっちはもうちょい頑張ってみる。
相互さんのところでめっちゃわかりやすく書いてくれてるのにこのザマだよ!!



mahoyo_ban_710_120_01.jpg
(仮)




これにてじゃんでございます

 
おまけ


祝500記事

201107.jpg 
前のでだけどw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

カスタムメイド欲しい・・・・
ちょい買ってきますw

さぁ今こそHD6990投入ご検討を!

URL | アオケン #LkZag.iM
2011/08/02 00:44 * 編集 *

なんだかんだと激戦区になったなぁ八月(笑)

>5年前のスペックをナメるなよ
大丈夫。PS3はもっと古いんですから(殴)
URL | カーフ #-
2011/08/02 11:57 * 編集 *

カスタムメイドより

リアルメイド(ただし可愛い子に限る)が欲しい

リライトは朱音ルート入ったお
URL | K5 #-
2011/08/03 02:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/501-93f87d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

