04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

なにか・・・

2011.08.06/Sat/23:26:13



何かを書かねば!!何かを・・・・一体何を・・・・エロゲ?
バナキャンしてるところもあるしそれを書くのもいいけど気がのらn(ry



あっ。そうだ。最近気づいたことがあるんだ。
ベッドの頭のところにフィギュア置いてるんだけど。フィーナとかアスナとか。
でそれが、寝た時に



DCIM0091.jpg





こんな素晴らしき視点になっt
そぉい





















ほむぅ・・・・・・





と言ったところでちょうどいいネタ出現!











カナブンが現れた!!!
バックアタックだ!!





フィルはびっくりした


カナブンは照明の周りをグルグル回っている!
そのままベッドのとこら辺に隠れた












フィルの千里眼!
しかし見つからなかった

カナブンは隠れている







フィルの光源を減らす!
しかし
見つからなかった





カナブンは隠れている

















フィルは逃げだした















さてブログ書こうっと!
あれ?いつの間にか記事が長くなってるぞ!もうこれでいいや!えいっ☆







第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」


アオケンさん

> というか、貯めて自分が使った金額に驚いてもっと節約しようとすrんですが毎年多くなっていきますww
意味ねぇww
けど、振り返って何に使ったかをちゃんと認識して次どうにかしようと思うってのは大事かもね

> いつも特典なしがほとんどなので、あまり気にしないのですけど。
特典より値段の安さだからねぇ
コンシューマのソフトならたまに付いてきてたんですが、PCゲーでは珍しいねw

> 今日まだジブリール届いてないです、早く届いて欲しいぜ。
私はジブリール結局終わらせれなかったww


カーフさん

> レシートとかすぐ捨てる人です(^_^;
私も昔はすぐ捨ててたなw
持っててもあんまり意味ないし

> しかし先生属性は持ってないあたりまだ甘いな(殴)
学生間のみ幅広い属性付与!(蹴

> 取れるところから搾取しないと(ぁ
アマゾンからしたらはした金でしょうが、メーカーからしたら・・・どうなんでしょうね?w
こっちとしては特典目当てなんでどこでもいいですが(ぁ

> 暑いからなぁ・・・(^_^;
もちろんそれも理由の一つですが、暑いほうが好きだからそこはいいんです。
でも、遠いのよ。
車でいくと普通に1時間かかるし。。
そしてあまり長いこといられないから行き帰りの時間のほうが長いことがしばしばw



K5さん

> おい、実妹と机をレイプがない時点で守備範囲が狭いだろ
実妹はおいといて机レイプなんてひとつの作品しか知らんからどこの範囲にもはいらんわw


8月エロゲ


アオケンさん

> カスタムメイド欲しい・・・・
> ちょい買ってきますw
いてらっ!
MOD入れ出したら夢が広がりングッ(蹴

> さぁ今こそHD6990投入ご検討を!
ggって見たら化物過ぎたww
グラボだけで今のPCの電源全部持っていく勢いww


カーフさん

> なんだかんだと激戦区になったなぁ八月(笑)

> 大丈夫。PS3はもっと古いんですから(殴)
なん・・・だと!?
ゲームにはGPUが如何に大事かわかったな。
CELLコアってPCに転用したら実際どんなもんなんでしょうかね?w


K5さん

> リアルメイド(ただし可愛い子に限る)が欲しい
つメイド喫茶
私はリアルメイドはいらんなw
カテゴリ: ソフトウェア

 

この記事に対するコメント

つまり無意識にスカート覗きをするよう刷り込まれていると(ぉ

>いつの間にか記事が長くなってるぞ!
カナブン様々ですよね身を持ってネタになってくれたと(ぁ
URL | カーフ #-
2011/08/07 11:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/502-c948b626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

