08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

こみけこみけこみけこみけ

2011.08.11/Thu/23:38:05



なにそれおいしい?そもそもたべれる?
たべたらしぬんじゃね?




そろそろダルの時代か(マテ

・・・ダーリンやってないと誰も分からないんだよなこれ。
萌え萌えキューン




まぁいいや
なんか新作きてるから上げてクー
なんかコレも久しぶりな気がするww

サボりすぎですねわかります。









20110811.jpg

グリザイアの続編

続編だからFDではないっぽいね。
今はストーリーのみ公開してる。

私は果実やったことないんでなんとも。
これを機会に買おうなんてこれっポッチも。


前作のキャラ紹介からしか推測はできんが。
奥の2人が新キャラっぽい?
あと、手前左のパツキンチャンネーと右側におる白髪の娘がヒロインに昇格ってところ?
前作ではサブキャラだったぽいから

ピンクはなにかと思ったらメイドさんじゃないかっ







これやるとしてもその前に積みゲを崩せっと。









20110811 1


バナーまだなかったんでこれ代わり。


あまかん



内容がちょっとややこしいかと思ったらなんてことなかった


あまあねのFDと新作とツンカノの3本立てだって!


あまあねは乙女さんとなつきのみだからきくらげ氏のみ・・・うんバッチリ!
あまあね本編では1名残念な人g(ry
言っても私はそれよりへただから人のこと言えないけどねww


新作についてはまだ何もない。。
あとりあえずエロいらしい。

絵師がきくらげ氏ともう一人担当するらしいからそっちの人に期待!

ライターは・・・F&C多めの人とD:drive多めの人だと!?

 宮村優 ・ 武藤礼恵 の2人なんだが…2人ともピースでは初めてっぽい。
キャンパスシリーズと催眠触手系が合体するのか・・・胸熱だな!!!!


批評空間では2人とも70点前後ばかりだからその程度のものとして(ぁ
あまあねのために買うとするかな。









雑記


Rewriteそれなりに進みました。

小鳥ルート終わったくらいにやっと確信が持てたんだが(遅いw)、キャラの名前が大阪もとい関西圏の地名ばっかなんだなw

天王寺 神戸 鳳 千里 中津 此花 西九条 江坂 

千里だけ千里中央とか北千里とかになるかと思うけど。千里だけであるのか?
北の地名はあんまり知らないw

念のためぐぐってみたら三重に千里駅ってあるらしいがw

あとは神戸が大阪と違うだけでほかは全部大阪にある地名。
なんで気づかなかったんだというくらい大阪近辺。

天王寺はあぁと思ってたし、神戸も読み方違うだけで神戸だし。
鳳なんか聞き慣れすぎて…千里も御堂筋終点だし。終点だし。最後の駅だし。最初じゃないよ最後だよ。
中津は行ったことないし。此花はなんかあったっけくらいやし。
西九条は魔法のレストランっぽいし。江坂も魔法のレストランっぽいし。






さて、なんかコミカルケンタロウってイベントがあるらしいですね(蹴
逝く方は頑張ってくださいw
3日間もこの熱い中押しつ押されつされに逝くんでしょ?
インテックスでやってた東方のなら行ったことあるが、アレ以上なんでしょ?私にゃ無理だww

アレ行ったらドリパなんで空きすぎてるくらいに感じたしw



まぁなんだ。生きて帰ってこいよ!






mahoyo_ban_710_120_01.jpg
(仮)




これにてじゃんでございます

 



なにか・・・


カーフさん

> つまり無意識にスカート覗きをするよう刷り込まれていると(ぉ
フィーナが誘ってきてこまr(ry

> カナブン様々ですよね身を持ってネタになってくれたと(ぁ
いやぁほんとにアレほどジャストなタイミングで出てきてくれるとはww
ちなみにあのあと発見して外に逃がしておきましたw
スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

はじめまして。
hydra と申します。

ブログを拝見させて戴きました。

よろしければ、相互リンクしていただけますでしょうか?

私のブログです。リンク欄にリンク設置しました。
http://hhyyddrraa.blog.fc2.com/

ブログは始めたばかりですが、よろしくお願いします。
URL | hydra #-
2011/08/12 00:38 * 編集 *

ダルビッシュの時代からダルの時代になるんですね(まて

>前作ではサブキャラだったぽいか
学園長はメインにはなれないのか・・・(ぁ

>3日間もこの熱い中
まったくみんな元気ですよ私なんて三日目だけの参加なのに(ぁ
URL | カーフ #-
2011/08/12 18:52 * 編集 *

コミケは無理ですわ。。。
取り敢えず、少ないと言われてるドリパからは参加してみたいけどw

夏はしんどいので、涼しくなったら活動したいw

グリザイア良いでっせ☆ もしいらないソフト売ってポイント貯まったら、是非☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/08/13 00:22 * 編集 *

(; ・`д・´)な、なんだってー!!(・`д・´;)
名前がすべて関西圏の地名だったとはw
そう言われるとそうなんですね。
さすがkey。大阪にあるだけのことはあるね!

グリザイア
前々からやろーと思ってたら
その作品の続編出されるともう買うしか無いスよねw
URL | curo #-
2011/08/14 10:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/503-54bc61a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

