07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

塩コショウ

2011.08.16/Tue/23:07:44




唐揚げには塩コショウと山椒




レモンなんてプププッ









さて、なんやかんやでいつの間にか火曜日。
暑いのは今週末くらいまでみたいですね。
毎日30度くらいでいいのに。
26度くらいになってくるとパン一ではおれんし。
それ以上はさすがに暑いし。
まぁ一番Gさんが動き出す気温らしいがなw


これからが勝負だ!!気を付けろよっ







んじゃまぁ延期してるのが・・・・お前らかよ。


『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン



image2.jpg


ペタペタ。。
要するに

8月26日→9月22日

これ3回目くらいかな?更新履歴にも書いてないから正確には分からんが。

Noesisとコラボってちょっとしたことやってたけど、あっちはちゃんと発売してたってのになんだこの体たらくはっ!

絵というか色の塗り方は好きなのにな
なんか残念だな。買う予定ないけど(蹴









今更だが、由芽ってピンクのタクアn(ry



【未来ノスタルジア】応援バナー



ハイハイ延期延期

※未来ノスタルジア発売日変更のお知らせ※
 ------------------------------------------------------------------
 8月26日(金)に発売を予定しておりました新作『未来ノスタルジア』ですが、
 開発スケジュールの都合により 9月2日(金) に発売日を変更させて頂くことになりました。

 二度の延期により、お客様をはじめ流通様・販売店様には
 多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

 より良い作品にすべくスタッフ一同全力で取り組んでおりますので、
 何卒ご理解とご容赦を賜りますようよろしく御願い申し上げます。


1週間の延期だった
なんだつまんね(蹴



さてさて紫さんの結果は如何に!?
そろそろ当てないとヤバいんじゃね?何がって言われても困るけど。
最近の全然ダメっぽいし
私やってないから知らないけどw














雑記




相互さんの所で更新されてたら、記事見て何コメント書こうかなと少し悩んである程度脳内で出来上がったらそのままコメント書かずに満足して(ry



なんて事はしょっちゅう。






先月終りに書いてた絵があったのを完全に忘れてた件。
暑中見舞いとか無かったんや!!













せやな。


何時ものことながら顔描けてないのは仕方がない。
特に誰って意識して描いてたわけじゃないけどなんかな。。

juh.jpg


パースのとり方は間違ってはないけど風景が間違ってる気がする。。
水は後で入れる。入れなくてもそれなりに見えそうだがw

顔の練習せねばといつも思ってるけど何もやってないメンドクサがりや


そろそろ特に練習とかしないでうまくなる能力に目覚めてもいい頃だと思うんだ!!
別にエロゲメーカーの外注とかしないから自分だけで楽しめるような感じでさ!!!!
あとピクシブとかに躊躇せずに投稿できるくらいでいいからさ!!ww






mahoyo_ban_710_120_01.jpg

これどうなってんだよw(仮)




これにてじゃんでございます

 


こみけこみけこみけこみけ




hydraさん

> ブログは始めたばかりですが、よろしくお願いします。
返事が遅くなって申し訳ございません。
こちらこそよろしくお願いしますw


カーフさん

> ダルビッシュの時代からダルの時代になるんですね(まて
野球というビッシュをとって引退してからが時代なんてもう勝ち組すぐる・・・!(イミフ

> 学園長はメインにはなれないのか・・・(ぁ
どれが学園長なんだよおおおぉぉぉぉぉぉぉ
榊っておっさんかっ!カーフさんにそんな属性があったなんて!!!

> まったくみんな元気ですよ私なんて三日目だけの参加なのに(ぁ
1日だけでも行けるのはすごいですよw
しかも一番込み合う日だしww


斑鳩 睡蓮さん

> 取り敢えず、少ないと言われてるドリパからは参加してみたいけどw
こっちでは列が混み合うだけでそれ以外の移動は楽なもんですよ
入場前のトイレと無料配布が混み合うくらいでw

> グリザイア良いでっせ☆ もしいらないソフト売ってポイント貯まったら、是非☆
いらないソフト=値にならないソフトw
それに結構厳選してしまってるからあんまり売れるゲームがない…。
そして毎月ある程度出て行ってしまうゆきちん。。
くそっ宝くじあたらねぇかな!!


curoさん

> さすがkey。大阪にあるだけのことはあるね!
全部じゃなかったらしいww
洲崎は東京の地名だってぐうぐるが言ってた!
津久野は大阪だけど。
けどここまで地名使ってるとは思わなんだw

> 前々からやろーと思ってたら
> その作品の続編出されるともう買うしか無いスよねw
そうなんだよねー
候補に入ってるので続編出されるほど弱いもんはない・・・
だって一定の人気があるってことだしさ。大体わかってたけどw
凄く悩みどころ。。

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

紫「シナリオライターは逃げるもの(キリ」
URL | K5 #-
2011/08/17 10:26 * 編集 *

から揚げにマヨネーズって人も存在するみたいですねと(^_^;

>そろそろ当てないとヤバいんじゃね?
ろけっとおっぱいが救ってくれる予定なんですよええ(ぉ

>特に練習とかしないでうまくなる能力
血筋とか謎の契約の出番ですねわかります(殴)
URL | カーフ #-
2011/08/17 12:42 * 編集 *

すいませんからあげにマヨネーズ&レモンな俺は豚なのでしょうかね;

自分も描きかけの卑猥なやつが残っておるわい。
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/08/18 22:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/504-8b9b975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

