06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

むはははははむはむはむ・・・・

2011.08.23/Tue/03:51:30




タイトルほど意味のない文章は無いなww
普通は結構重要なポジションなはずなのに。


 

これこそフィルクオリティ!!!

意味のないことを意味がなさそうに思い付いたことをだらだらと書いていく!!
なんて・・・なんて意味のないブログ!!だがそこがいい(マテ












自分で言ってしまってる時点で終わってるよねー

何が言いたいかというと、上手いこと書いてる人は凄いなぁってこと。
2年ほどやってて文章力全然変わらんし、むしろ更新率落ちてるから余計ダメになってる気もするww
そうそう、初めて2年経ってたの。
7月で。
普通にスルーしてた。
もういいや。









華麗にスルーしたところで新作だな! 



20110822 4 




SORAHANEの新作ー


AQUAからそれなりに時間経ってたんだな
おじs…お兄さん気づかなかったよ!
時間の流れがこんなに早いなんて!!



ストーリーは

2238年の学校でのトコシエの世界の楽しい生活部。



の ばっかりで読みにくい。



ヤベェどんな世紀末だよこれ・・・

たけしいつ出てくるんだよぉ(蹴


トコシエは永久 
つまり死なない?老化のないって書いてるしね

老化のない世界ってのはやだな。病気のない世界ならいいとは思うけど

キャラクターなんだが、B D AAA だって!
やっぱりいるんだねAAAwww




今回もキープ
発売日にもよるけど一応候補に入れとく
だけど、絵師いっしょだからなぁ…前はそれのせいでやめたしw 








20110822 2 



ALcotハニカム新作ー

ここのはやりたいと思ってるけど結局買ってないシリーズ(ぇ
ミドルだし買いやすいはずなのに手が出てないこれ如何に!



ストーリー

音楽特待生で入学したけど親が失踪したためバイトに明け暮れていたが、ついに特待生資格を剥奪され授業料を全額返済させられることになってしまったが、学園理事の孫娘の取り計らいで卒業式で音楽活動を再開させれば再び特待生に戻るチャンスが与えられることになった。





まだ続くけどカァァァット

特待生なのにそれで活動してないとかもうクズやん!!
春原じゃあるまいし



主人公はチェロを使うらしい。
チェロってどれ?
なんか似てるやんあの辺。ヴァイオリンとの違いくらいならさすがに分かるけどw
そもそも楽器の名前を知らないんだがな!(キリッ






20110822 1 



これも頑張るなぁw
確か姦染4が安くなって出てたよな

内容知らないが、そんなにも続いていくものなのかw

今作は西日本辺か・・・・・・・・そろそろ桃を担いだ奴に退治されんじゃw

発売は11月
それまでに姦染4買うかな
覚えてれば







雑記





何も書くことを考えてないことを考えていた。

最近涼しくなってきましたねー

世界よ!!今くらいをキープするんだー!

イタリアとか行けばいいかな?エロゲできないから却下するけど


あぁ!コレがあった!
Rewrite終りました。

以下重要文章をなるべく除くネタバレ気味な短い感想















正直リトバスには遠く……
それに最後が納得出来んし。
結局やっちゃってたら一緒やんか。

にっしーのところに全員行ったこと、全部オープンしたって所が違うところだけど、それにしても…なんか釈然としないんだよなw

それなりに面白かったし、単に私の理解がついて行ってないだけかもしれんがw









mahoyo_ban_710_120_01.jpg
日付が変わってしまってるだと!?(仮)




これにてじゃんでございます

 





またか…またなのかっ…


カーフさん

> もう別のプロパイダを探すしか(^_^;;;>全規制
そうしたのは山々ですが、その辺親任せだし、メールもぷららの使ってしまってるから何かとめんどくさいんですよね。。

> 今度は何を特典にして置き場を圧縮するのでしようか(ぉ
前はフィギュアでしたからね。
今回は”やや”置き場がないだから・・・・・・やっぱりフィギュアで!(ぇ

> ゲームじゃないから恥ずかしくないもん!ですねわかります(ぇ
リビングのプレイヤーでとか恥ずかしいことこの上ないけどな!!w
むしろ見つかりでもしたら穴掘りたいレベルww

> つまりこれがPS3仕様ってやつか(殴)
PS3恐るべし…!
だが2Dの方がいいからPS3に勝ち目はなかった


燐さん

> 同じくあんまり書き込まないけど、書き込みたい時に限って規制だよ!
規制はいいけどこっちまで巻き込むなって感じだよぉ…

> ようやく新作かと思ったらFDですもんねー・・・あかべぇ本家ちょっと滑りすぎててやばいんじゃw
G線がピークでしたね。WLOもそれなりに良かったけど、そこからがあかべぇ…って。絵は有葉さんのとかで凄くいいんだけど、ストーリーがなんか微妙なんですよね。
ロボットで新しくしたのが滑ったとか恥ずかしい事この上ないしww
早く新作でてほしぃーなー

> もう中古で流れ過ぎてて販売店の置き場が無いよ!!
そんなところまで足を引っ張ってるなんて!!
あかべぇさんマジパネェっす!

> プレミアゲーとか入ってるし安いからやりたくはあるんだけどPGってだけで回避したくなるw
> それで・・・PGってことはセーブはパスワードなんですかw
PGはねぇ
私も避けたいし実際避けてるw
セーブに関しては

Blu-rayディスクJava(BDプレイヤーで動作するプログラミング言語)を使用することにより「セーブ/ロード」「早送り/バックログ」「鑑賞モード」「複雑なフラグ管理」など、PCゲームに近いシステムを再現することが可能です。

とのこと。
つまり普通のゲームとほとんど変わらんらしいw
パスワードならスーファミのロックマンで書きまくったなぁという回想

> 調べなければ欲しくなることも無いという境地に至った。
それを目指してるけど中々上手いこと行かないww
オーガストなんかもう見ないと気が済まないし、その流れで他の数点見てしまう…
それにさ、こういうのを買うのは次回作のためって思うようにしてるんだ!
今思いついたけど。
そしたら資金もできるし制作者さんもヤル気が出るだろうと!!


斑鳩 睡蓮さん

> 置き場はホントに引越しの時にこまったので、売ってしまった・・・。
私はシャノンの箱捨てたから売るにもなぁって感じ。。
それにもう安すぎる。売る価値もないってw

> しかしFDは買うかもしれん・・・まれにだけどFDの方のシナリオであたりもあるしね!
私は・・・時によりけりだな
あかべぇの優先順位が結構下がり気味だしw

> 恋空かあ・・すっかり忘れてた。
> SDのバージョンが可愛いんだよねえ・・・ええ
今度FD出るんだよぉぉぉ
もう楽しみで仕方がない!w

かわいいよねぇ・・・けど、SD画で可愛くないのあったらそれ結構終わってる気が(ぁw


curoさん

> 高画質でできるなら私はどんなリスクも恐れねぇ(ぁ
リビングで親がいる時にも出来るというのかっ・・・!!
なんて・・・なんて怖いもの知らずな奴。
もう何も言わん潔く行ってこいよ!!

> サーカスはなにか出してくれるんでしょうかね?w
あのサーカスが出さないわけがない!
今はまだ出始めだから少ないけどその中に絶対入ってくるはずw

> ペラい・・・ ハッ もしやゲームの内容もなのか!
> んなことは無いと信じてる。信じてるぞぉー!!
そんなことあるはずがないじゃないかぁー!!
緑茶飲みながらまったりしてるはずもないねんからぁー!!
今年Fdで期待マックスなんだからしっかりしてくれよー!






本文より米返しのが時間食ってる気が・・・

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

タイトルなんて飾りなんですねえらい人にはわからないと(ぁ

>2238年の学校での
ヤマトが地球を救ってくれた後の話なんですね(爆)

>音楽特待生で入学したけど
えろげの両親っていつも都合よく処分されるよね(ぉ
URL | カーフ #-
2011/08/24 11:24 * 編集 *

俺がリライト越すのに2ヶ月かかったのに2週間ぐらいで終わらせるとか…………
さすがシュタゲを一週間以内終わらせる作業力だ
URL | K5 #-
2011/08/25 12:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/506-266fb3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

