10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

まっぽいぽい

2011.08.26/Fri/00:11:14



きっと流行る!!!





ってびっぷでいってた。

2chが復活したので気力が復活した。
けど、いつまで続くだろなー(棒








『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE



バナーキャンペーン!

景品は

みけおう氏描きおろし色紙 他豪華賞品をプレゼント!


色紙以外はっきりしてないのね。
直筆色紙って持ってないんだよね。直筆なんて書いてないけどその辺は期待を込めて。
違う人の直筆サインなら何個かあるんだがw



コレ結構人気なの?
絵師もライターもそれなりにいいみたいだし、私もちょっと欲しいかなって思ってるんだがw

みけおう・・・ルートダブルはまだかーーーーーwww


ライターはサイトウケンジと深山ユーキ
2人ともやってる作品は

うぃんどみるの Hyper→Highspeed→Genius
CLAPWORKSの もろびとこぞりて ~JOY TO THE WORLD! THE LORD IS COME~

深山さんがもろびとこぞりてが処女作だったらしい。
けど結構評価いいのな
んでうぃんどみるのもそこそこいいみたいだから期待していいのか


まぁまだあわてるような時間じゃない(AA略
予約するのはまだ先だ!
































































なんてこった・・・・他のことしてたらこんな時間にwww

決してめんどくさくなったわけじゃないんだからね!!
調べものしてたらいつの間にか全然違うこと見ててそこから普通のネットサーフィンになったとかそんなんじゃないんだから!!



20110825.jpg 


だからトモセさん新作出たとだけ言っておく!
まぁ所詮あかべぇの姉妹ブランドだが。









雑記


今日車で移動してたらナンバープレートがあと一つで完璧なゾロ目になりそうって車があったw

11-11 とかは多いと思うけど、適当に

大阪 503
ぬ 56-78

こんな感じじゃん?けど、地域名以外ある数字で埋められてた
文字もそれに関する文字だったし、そこまでしといてなんで1つだけ数字を外したのかw
まぁ先に取られてたんだろうけど、凄く惜しい車でした











というどうでもいいことで尺稼ぎ

あと、来月の分のエロゲ ソフ通販で買っちゃった☆




<商     品     名>                                          <数量>

・(予約)【09/30予定】 恋騎士 Purely☆Kiss …     1個

・(予約)【09/22予定】 Chu×Chu! On the …     1個

・(予約)【09/30予定】 ソニコミ 限定版 「すーぱーそに…     1個
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                        ご注文合計額          24,320円

                                        お支払い総額          24,320円



あはっ☆
失敗したのが全部一緒に注文してしまったんですよね。
チュチュだけ先に来てくれると嬉しいんだが、この場合どうなるんだ。。
なんか無理そうだが。。





mahoyo_ban_710_120_01.jpg
PSO2(仮)




これにてじゃんでございます

 




むはははははむはむはむ・・・・



カーフさん

> ヤマトが地球を救ってくれた後の話なんですね(爆)
大体40年後か・・・なんか微妙にリアルな数字ww

> えろげの両親っていつも都合よく処分されるよね(ぉ
処分てww
けど、海外旅行いってたり考古学者でほとんど家にいなかったりetc...
出てきても母親だけだったりするしね。
父はいていない存在。カワイソス(笑)


k5さん

> 俺がリライト越すのに2ヶ月かかったのに2週間ぐらいで終わらせるとか…………
2週間とか早すぎんだろ・・・
3週間+αだし

> さすがシュタゲを一週間以内終わらせる作業力だ
シュタゲはちょうど1週間だったな。
アレは良かったww




カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

魔法使いの夜の感想まだぁ?
URL | K5 #-
2011/08/26 00:49 * 編集 *

2chもマスコミとの戦いが大変だからなぁと(:^-^)

>コレ結構人気なの?
ま~まれぇどの時代は絵だけ言われてたからなぁ
あっちよりはまともなシナリオがつくと思われてるからかな?(汗)

>あはっ☆
通販って簡単に注文できるからついつい買いすぎるんですよとね(笑)
URL | カーフ #-
2011/08/26 12:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/507-30e5f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

