10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

このあとすぐ!!

2011.08.30/Tue/00:48:09



このあとすぐ、男子100m走・・・

ボルトこのあとすぐ・・・

100m走・・・・

10・・・・



いつやるんだよ!!ばーかばーか!

しかもボルト失格だし…
1回で失格はキツイよね。

しかも決勝だから余計に悔しいわな













20110829.jpg



コレも長いわな。
リニューアルやら真やら雀やら
そして上下に分けてのBOX販売w



上は

夜勤病棟
夜勤病棟 弐
夜勤病棟 参
夜勤雀棟 壱・弐
恋の恋

9月23日 15,750円



下は

真・夜勤病棟
夜勤病棟 特別盤
七瀬恋
風間愛
恋の恋 Others
夜勤病棟 零(空ケースのみ)

11月予定 15,750円


空ケースのみてw


上は大体12.000円くらいで売ってら
割引率高いなw

中古で全部揃えると・・・微妙だな
夜勤病棟は安いんだが、参から地味に高くなってる
新品だし今から全部やりたいとかいう猛者は買っとくといいかもね

下では真とか零(空ケースのみ)もセット販売されることだしな!!


あと、誰もが釣られる 完全限定生産! だしな!
生産は限定だけど店舗が多めに注文とかしてて結局普通に売ってるというパターン(ぁ


あとこれだな
対応表などというものがあるが、夜勤雀棟 壱・弐だけVista win7でできないようだな。
vistaは置いといて、7のXPモードでもできないんかな?


ぶっちゃけこの中で一番やりたいのって雀棟なんだがw
脱衣雀なんだしょ。雀龍門メインだから他のあんまりやってないしな
はぴねすのは脱衣じゃないし・・・






20110829 1


ILLUSIONノ新作!
なんか3作連続でだすみたいだな

第2段は分からないが、第3段は・・・完全に天使です本当にあr(ry


今作は久しぶりにカスタムしない系っぽいですな
最近はカスタムカスタムしてたからイイのかなと思ってる
キャラが好みとか好みじゃないとかは置いていて。
んなもんカスタムできるものと比べたら劣るに決まってるしねw


ストーリー…うんストーリーは

主人公斑鳩天平が除霊しながらHしまくる

ストーリーじゃねぇ…
使い魔人形とかとかコトダマとか。
ストーリーはあってないようなもんだからいいか(ぁw

いたずら系かな?
服削ったりトイレとかシャワーとか・・・






ハッ!斑鳩・・・どこかで聞いたことg(ry








ちなみに9月20日までにイリュージョンオンラインで予約すると抽選で5名が無料になるんだそうです。
まぁいつもやってるサービスだねw
コレ当たったらすごいよねー(

実際当選率ってどんなもんなんでしょうね?w
200本として1/40くらい?ww
あまりにも適当すぎるけどな。

40回新作買えば1個はタダになる計算!!
何年かかるだろうな。。











雑記



新しいPCが欲しくなったので真面目に構成を考えてみた
よく分からない方はスルー推薦w


【店名/モデル】ワンズ セットアップA
【OS】Windows 7 pro 64bit
【CPU】Core i5 2400
【CPUクーラー】リテール
【メモリ】AD3U1333C4G9-2
【マザボ】P8H67-V <REV 3.0>  or  GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0
【グラボ】H687QN1G2M
【サウンドカード】無し
【HDD1】WD5000AAKX
【光学式ドライブ】IHAS324-27 日本語BOX 黒ベゼル
【ケース】ZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUS
【電源】SST-ST75F-P 購入と同時に使えるポイント2000ポイント付!
【保証期間】1年
【合計金額】94,150円 -2000



GAのママンはワンズで無かった。。
CFXをそのうちやりたいからママンはこの構成になってる
けど、OCやらないからP67は選択肢から外しておこうかなと
z68はCFXできるのちょっと高いの多いんだよね。。
MATXなら選択肢はあるんだが、せっかくミドルタワーなんだからATXのママンがいいなって思ってる

コレさえ決まれば大体決定するんだがな。。
予算9万円くらいだから、選択肢全然ないんだなこれが。

CPUとグラボってどっちに力入れたらいいかな
処理重いのとしたらエロゲとPSO2くらいしかないんだがなww






【店名/モデル】ワンズ セットアップA
【OS】Windows 7 pro 64bit
【CPU】i7 2600K
【CPUクーラー】KABUTO( 兜 )
【メモリ】AD3U1333C4G9-2
【マザボ】Z68 Extreme4 正規代理店品
【グラボ】無し
【サウンドカード】無し
【HDD1】WD5000AAKX
【光学式ドライブ】IHAS324-27 日本語BOX 黒ベゼル
【ケース】ZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUS
【電源】SST-ST75F-P 購入と同時に使えるポイント2000ポイント付!
【保証期間】1年
【合計金額】93,110円 -4000



こっちのが安くつ・・・がはたしてどの程度なのかw
グラボの代わりにCPUとママンを強化
PSO2はまだだから、とりあえずカスタムメイド3Dを普通に出来るくらいでいいんだが

コレで厳しいというなら・・・・・手持ちのグラボは8600GT orz

SSDも入れたいんだが、予算オーバーしまくるんだよねwwwwwwwwwworz


クソッばかばかっ!












mahoyo_ban_710_120_01.jpg

PC・・・・(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ボルトさんレベル高すぎてスタートの機械がついていけなかったと(^_^;;;

>完全限定生産!
初回と限定に釣られるのは人の佐賀ですから(ぁ

>実際当選率って
無料になった報告見たことないから都市伝説なのかも(ぇ
URL | カーフ #-
2011/08/30 12:21 * 編集 *

OSがVISTAじゃない時点で糞
URL | K5 #-
2011/08/30 23:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/508-ebadf0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

