04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

9月はエロゲ

2011.09.02/Fri/00:01:51



台風って週末に来るイメージがある。
だから暴風で学校休みってあんまり経験がない。
小学校から専門までの14年間に数回あったかもしれない程度。





2日

Purple software未来ノスタルジア9,240円
U・Me SOFTナンパ生ハメ 中出し万歳43,150円
softhouse-seal催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~2,100円








9日

アイル【チーム・Riva】脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~9,240円
可憐ソフト魔触三十六景~処女が堕ちる夢~3,150円
おとこの娘倶楽部まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~








16日

たまくろ人妻が若い獣欲に堕とされる刻9,240円
TEATIMEポリアニ~ポリゴンアニメ美少女~-Tパッケージ- 3,990円
Delta獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~3,675円
カニスキーケータイ王様ゲーム@セックス 接触の淫編
※修正版
3,150円







22日

KISSカスタムレイドV Special Edition10,800円
カスタムレイドV+ (アペンドディスク)5,980円
ユニゾンシフト・アクセントChu×Chu! on the move~絢爛時空のフェスティバル~初回豪華特典版入門パック10,290円
Chu×Chu! on the move~絢爛時空のフェスティバル~初回豪華特典版9,240円
Chu×Chuアイドる2 Memorial Edition3,780円
NanaWindユユカナ-under the Starlight- 初回版9,240円
暁WORKS-黒-イヅナ斬審剣
あっぷりけ-妹-オトミミ∞インフィニティー
light神咒神威神楽 初回版
CUBEyour diary
戯画シュクレ~sweet and charming time for you~ 初回版
PULLTOP神聖にして侵すべからず
TwinkleD-EVE in you
Poison@BerryプリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~初回特典版
catwalkシオンの血族~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲~7,875円
ルナティック娘とボクと妻とネトリ魔 ~よがり叫ぶ3つの唇「あなた、ごめんなさい……」「パパ許してぇ……!」~5,040円
Heartsメルクリア~水の都に恋の花束を~
Memorial Edition
3,780円
桃色劇場こすりエッチ~コスってコスられて~3,150円
Miel孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ! 幾ら子宮を汚されても屈するものか!~2,415円
softhouse-seal発情退散!中出しお孕い除霊性活2,100円




23日

ミンク夜勤病棟CompleteBOX 上巻【限定生産】15,750円
BLACK Lilith対魔忍ユキカゼ3,490円





30日

CIRCUS水夏弐律 初回限定版9,240円
水夏弐律 通常版8,190円
エフォルダムソフト恋騎士 Purely★Kiss9,240円
マリンおっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~
C:drive理-コトワリ-~キミの心の零れた欠片~
HOOKSOFTSuGirly Wish
だんでらいおんたいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
ま~まれぇどらぶ2Quad
WhirlpoolLunaris Filia~キスと契約と深紅の瞳~
Ricottaワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 初回限定版
abeliaすたどる!
Dual TailVenus Blood -ABYSS-
PocketMISTAKE×MISCAST
FAVORITE星空のメモリア COMPLETE
黒鳥肉欲接待プロデュース ~穴がブッ壊れるまで使ってやる~
ALcot鬼ごっこ! ファンディスク8,190円
ニトロプラスソニコミ 初回限定版7,875円
ソニコミ 通常版6,090円
softhouse-sealseal best collection2 -エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧!!- 7,140円
アトリエかぐや姉はカノジョで専属メイド4,179円
発情しーずん
つるみく大阪CRISIS ~COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~3,990円
CODEPINKCODEPINK3800 SEXFRIEND おっぱいスピードクジ付き
アトリエかぐやはらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~-甘原出雲編-2,604円
Lucha Libre催眠交姦2,310円
EROTICA PEACHみなみくんの受難~強制性転換ご乱交~2,100円
わるきゅ~れコキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~





59本




先月は全然だったが、今月は60本目前!!
まぁソニコミ入ってるけどw

今月は2波に分かれてるからレジ混みはましになるかな?
まぁ通販だけどw

っとまぁ、数本ピックアップ!





「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!

すでにマスターアップ済み!!
あとは待機しておくだけだっ!!

今回は通販にしたから本当に待機しておくだけだww
これからももう通販にしようかな。。
レジ並ぶのなかったらいいんだけどなぁ

30分くらいは普通だしな
1回ゲマズで1時間近く並んでたことがあってだな・・・・・・orz
なんで特に興味のない物の棚とかCDとかを順番に見ていかないといけないのかww





すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

そーにーこー予約したよそーにーこー

ベビードールフィギュアがかわいすぎてえろすぎた
12月に再販するそうです。


それは置いといて、体験版中途半端にできない。。
起動はするんだが、文字がでないんですよね。

一番最初のメニューからすでにw
で、ポインタを適当に持って行くとそに子がしゃべるんでなんとなく分かるんですが、ゲームに入ってからもライブハウスみたいな所でるまで一言もでてこないから、何のこっちゃ分からんのです。


一体どうすれば!!


製品版では治ってることを期待する。
もしそのままだったら・・・








『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

コレも予約済み

これかワルキューレかで迷ってたんだが、なんとなくこっちにしてみたw
こうしてまたあかべぇを選ばされるんですね…

これも体験版少しやった
なんか騎士学校を題材にしてるけど内容は王道な感じなんですよね
子供の時に遊んでたとか
女って気づかなかったとか
妹がブラコンとか
お嬢様とか
入学前に偶然会った女の子達は全員選ばれたとか


大丈夫全部体験版1時間くらいやればわかることだから。
ネタバレジャナイ







『オトミミ』を応援しています!

今月はあかべぇ系列から2作品でるんだな。

にしても、あれだ。
フェイクアズール、アルテミスと来て一気に変わったなw
獣耳バンザイな人はいいんじゃね


獣人が普通にいる世界で、主人公は獣人大好きなんだけど、知事が獣人を隔離する獣人規制条例なんて言い出すから主人公がどうにかしようとする物語


条例自体はなんにも言わんがその理由が・・・w

耳コキだの尻尾コキだのしたくなる

ってw
あと、知事の絵がどこぞの都知事に似てる気もしないでもない






余談
てとらがマイク持って慌ててる(?)のすごく可愛い



戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!



ちょこちっぷーーーーーーーーーーーーーーーーー













20110901.jpg


問題の作品

なんで対魔忍にしたし!!
一応新シリーズだし、別に絵自体は全然いやじゃないってかむしろサラサラでいいけど、対魔忍は・・・・かがみん。。

カガミって嘉臥深って書くんだね。よめねーよ

本人によると単にスケジュールが合わなかったとか。
BISHOPで忙しいのか!
またアサギシリース出して欲しいな。










雑記




朝のアニメで金田一少年の事件簿を再放送するんだって
土日以外毎日放送するあkらスイスイ進むし、懐かしいから見ようかなw

その流れで漫画も買おうと思ってるんだが、はじめと後絵のタッチこれだけ違うのなw

azuYmoS8BAw.jpg

azuYw-69BAw.jpg 




昔姉が買ってたんだが全然気づかなかったww
今はもう売ったみたいなんで買いなおさないといけないが。。

今度ブックマでも行くかな。
じゃんく堂のほうがいいなか
まぁ適当に安いところから見繕ってくるか



mahoyo_ban_710_120_01.jpg

開かずの間は鏡で反射してごまかしてた!!(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

まあここから何本離脱するかですけどね(ぉ>59本

>一体どうすれば!!
延期して直すことにしました(ぁ

>耳コキだの尻尾コキだのしたくなる
結局耳としっぽなのかおまいらは状態(笑)

>はじめと後絵のタッチ
長期連載ものではよくあることです(笑)
URL | カーフ #-
2011/09/03 08:10 * 編集 *

まあ、結構延期でいつものパターン。。
あかべえは開発費の関係で無理やりにでもマスターアップにするから、その辺だけ心配だなあ。。
イズナの評判がいいから、恋騎士とイズナは逝くかもしれん☆
あかべえ、すっかり数撃ちゃ当たるになってしまってww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/09/04 01:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/509-d48ee516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

