04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

もりあがってまいりました!

2011.09.06/Tue/23:24:02




主に股k(蹴




エロゲしてないです。
なんとなく。
だけどしたいです。
なんとなく。
だけどするのがないんです。
なんとなく。
だから絵を描いてたんです。
なんとなく。







さて、今月の・・・延期しまくってるじゃないか!!
マスターアップもしてきてるけど、結構延期してるのもあるなぁ







たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

9月30日

10月28日


無限インフィニティのとこか。
あんまり知らぬ。
確かインフィニティのポスター貰ってる気がするけどw





『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!

9月22日

9月30日


バナーはダウンロードにあるよりスペシャルのページっていう印象があるw
1週間の延期
だからあんまり変わらないかな?
今月は2波あるから2本以上買う人は発売日バラけたか一緒になったかくらいの違いじゃないかなw
1週間でクリアして次の週に次のって考えてた人は無理になったけどw






20110906.jpg 

9月22日

9月30日



サイトが見にくい。文字的な意味でw

久雅竜胆ってキャラ見たらなんとなく会長はメイド様!を思い出した。
ほんとなんでだろうw







『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

9月30日

10月28日


はいはい延期ね
わかってたよー

そして着々とフィギュアが先に発売されていくわけですね。わかります。






風峰涼香

9月22日

10月28日

コレも結構長い気がする
って思ったらそうでもないんか。HP公開して半年しか経ってないや

オーガスト基準に考えてると1年が普通だしな。








すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

9月30日

11月25日

そーにーこーーー
ソフでもう払ってるんで状況的には何ら変わりはないけど、
11月かぁ
どっちにしても、今のPCじゃ3Dゲーは少々厳しいっぽいから、よかったっちゃよかってんけどなw
買っても出来なかったら一緒だし。

はじめにエロゲやってないとかほざいてたけど、カスタムメイドをチビチビとやってたんだったw
相変わらず20fpsで



ソニコまでにPC買い替え宣言!!







雑記


ケースにお金をかけるとグラボが乗らなくてグラボにお金かけるとケースがしょぼくなる。。








ピクシブに上げてから少し訂正してるけどこんなのになりました
20110906 1



足の太さとか、クルッって回ってる風に描きたかったのにあんまりなってないとか、顔とか、髪の毛の影なんてはじめっから分からんから適当だしetc・・・
ダメなところを言ってても切りがないので、満足してる部分を・・・
手かな?描く部分少なかったしなww
あと靴、左足のみ。












切実だなwww
もっと練習せねば・・・





オラに力を分けてくれ!!!





mahoyo_ban_710_120_01.jpg
結局50本前半に落ち着くんだね(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

なんだいつもの延期祭りか(ぁ

>ケースにお金をかけると
やはりここは段ボールでケースを(殴)

>こんなのになりました
随分とにくづきのいい電波女のエリオだなぁ・・・(帰れ
URL | カーフ #-
2011/09/07 06:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/510-77866dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

