10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トラックバックテーマ 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」

2011.09.08/Thu/23:43:08

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「唐揚げに何つけて食べる?」です!!今回は、本当にどうでもいいタイトルではありますが、加瀬の中では非常に興味深いテーマを取り上げたいと思いますっ!様々なシーンで唐揚げを食べる機会があると思いますが皆さんは唐揚げを食べる際には、何をかけますか...
トラックバックテーマ 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」

塩コショウと山椒まぜまぜしたの。



王将クオリティ!!!!











サッカーあかんわ・・・
 









もう無理・・・勝てない




















主にゲームの話
レベルは5段階中の上から2つめなのに全く勝てない始末w
前半は大体0-0で押さえれるのに終了間際で大体点数入れられる…orz

パスで繋いでゴール前まで運ぶもキーパーに止められ、カウンターを狙ってロングパスを送るも飛びすぎてキーパーに取られる。もしくは短すぎて相手に取られる。
どうすりゃいいんだ。




それでなでしこの見てて思ったんだが、女性のほうが胸でボール取る時バウンドが少ないんj(蹴







こんな感じで!!



vfhjvg.jpg














こんな感じで・・・・
描こうと思ったらそんなスキル無いことに気づいた。
そして、2時間で集中力切れた
2時間でここまでしか描けないって・・・

あと顎は引いたほうがいいな。。













そして書くことがなくなった・・・
いいもん!今日はコメ返しメインにするつもりやったし!!!!!!








このあとすぐ!!


カーフさん

> ボルトさんレベル高すぎてスタートの機械がついていけなかったと(^_^;;;
200mは順調に当たり前のように優勝してるからいいのです。
機械に合わしたということですね(ぁ
ふと思ったんだが、スタミナをもっとつけてサッカーに出ると誰も追いつけないんじゃw

> 初回と限定に釣られるのは人の佐賀ですから(ぁ
この焦りはどうしてなんだろうなw

> 無料になった報告見たことないから都市伝説なのかも(ぇ
ですよねー(蹴
いやいやw
ちゃんとしてるなら実際いるはずなんだけど・・・5人っていうのがなぁw


k5さん

> OSがVISTAじゃない時点で糞
早くOSだけアップグレードするかPCごと買い換えましょうねw



9月はエロゲ


カーフさん

> まあここから何本離脱するかですけどね(ぉ
結局結構延期しましたねww
下手すると50本切る勢い・・・
ある程度普通にはなってるけどオオすぎな気がする

> 延期して直すことにしました(ぁ
やったぜ!
PC買う猶予までくれるとかニトロさんマジそに子!(ぇ

> 結局耳としっぽなのかおまいらは状態(笑)
まぁ耳コキとかどうするんだよレベルのプレイですがw
人っていうのはないものを求める生き物なんですよ(キリッ

> 長期連載ものではよくあることです(笑)
ああ女神様とかああ女神様とかああ女神様とか(蹴



斑鳩 睡蓮さん

> イズナの評判がいいから、恋騎士とイズナは逝くかもしれん☆
なるほど。
私がパッと見で決めたものは大体地雷原っていう法則ですね。わかります。

> あかべえ、すっかり数撃ちゃ当たるになってしまってww
姉妹ブランド多すぎるから連発しまくりですもんね
本家はあんなだから周りでどうにかしないといけないんだろうけど、内容が伴わないとどうしようもないってのに。。
G線レベルのゲームはまだか!(ぁ



もりあがってまいりました!


カーフさん

> やはりここは段ボールでケースを(殴)
うわーまじやべー(棒
静音と振動マジ完璧だなww
そして、何かの拍子に火花でもとびゃぁ・・・

> 随分とにくづきのいい電波女のエリオだなぁ・・・(帰れ
エリオもっとかわいいんだな(ぁ
髪の色は全然意識してなかった。そう言えば似た感じの色だなw


 
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

から揚げはあたりハズレが激しいからなあ実際(^_^;

>全く勝てない始末
やはりこんなところでも決定力というものが必要だと(ぁ

>女性のほうが胸でボール取る時
つまり必殺の胸シュートの出番ですねわかります(爆)
URL | カーフ #-
2011/09/09 05:18 * 編集 *

ウイイレ2010くらいまでだと☆5より☆4が、トッププレイヤーよりプロフェッショナルの方が何故か強い罠ww
FIFAは知らん!(ぁw
ガチで言うと仲間の上がりを待てる2,3秒のボールキープとスルーパスが出せれば勝てる!
でも対人よりCPUの方が強いわ...基本ミスしてくれないし。

>それでなでしこの見てて思ったんだが、女性のほうが胸でボール取る時バウンドが少ないんj(蹴
なでしこ見てて思ったんだが、胸のある女性がいな(蹴
胸トラップって胸の中心でやるものだしね、それってパイズr(
乳忍者レボリューションみたいにそのままおっぱい伸びたり射出出来たら強そうよね。
ハンドとかのファールにもならない!素敵!
URL | 燐 #-
2011/09/10 03:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/511-27573e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

