06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

わんずー

2011.09.14/Wed/00:26:01



うたた寝してしまった時に見た夢が高校で公務員試験控えてる夢だった。




わけわからなよ!
     
 ω



どっから公務員でてきたしw
しかもクラスメイト全員だった気もするし…















20110913.jpg
結構はみ出てるけど気にしない。

とうとう・・・とうとうAndroidにもエロゲに侵略され始めたでゲソ
今は同人ゲームしかないし、数も多くないから限られるけど、コレ広がっていくんかな…

それにしても、10インチクラスならまだいいけど、4インチディスプレイでエロゲするのか。。
そこまでしてしたくないようなw
通勤通学の間・・・、ちょっとした時間の隙間に・・・できるかぼけがっww


外でエロゲーの時代とかないし!!


Keyとかエロ無しのは100歩・・・譲りたらんようなきもするけど譲ってできるとして、ラインナップ見てもらったらわかるけど、エロいのしかねぇ
タイトルの一部抜粋してみると


十人十触全穴凌辱
おにいちゃんは私たちの奴隷
ロリっ娘くのいち 淫ら忍法帳
息子に溺れる雌陰の疼き
レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる


   ∧_∧
 ⊂(#・ω・)  こんなもんできるか!!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |
          人ペシッ!!
        __
        \  \
           ̄ ̄





お次は私が大好きショップ999の出番です!

game999_logo.gif


最近私的にヒットするのなかったんで全然とりあげてなかったけど、今回はチラホラと・・・グヘヘ

どんなんかって?んなもん触手にきまってるじゃねぇか、言わせんな恥ずかしい///







20110913 1

とか言いながらいきなり催眠系

これはなんとなく。
ぶっちゃけこれより同じメーカーの露出彼女のほうがほs(ry

いつか999に並ぶことを祈っておく。








女剣士メルの淫辱 ~産み付けられた淫魔の卵~


みんなだいすき触手だよ!!

?みんなじゃない?まっさかー!


一番好きなのは、攻め手が触手にチ○コ生やしてもらって女の子2人でぐっちゃぐちゃ
もしくは、ヤラれる方に生やして更にオナホ的な触手でじゅっくじゅく

要するに男はいらない(ぁ
だけど、蟲は引き気味というガラスメンタル。



何か引っかかるかと思えばこのメーカーさっきのAndroidの提供してるところじゃないか。
まぁだから取り上げたってのもあるんだけどね。





20110913 2


めんどくさいのでこれで(マテ

LilithのTentacle and Witches

このテカテカ感がいいよねw
Lilithのはアサギ以外あんまり興味あるのないけど、999円なら普通に欲しいレベルのが沢山あるの。
これもその一つ
もっと頑張れ!ショップ999!











雑記


こないだの絵順調に着色中・・・
なんでこんなに時間かかってるのかw


描いてる途中になんとなくネットやりだしたりサッカーやりだしたり寝たり。
・・・つまり集中力がないってことですねわかります。










トラックバックテーマ 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」


カーフさん

> から揚げはあたりハズレが激しいからなあ実際(^_^;
もも肉の少しパサパサ目のところのほうが好きですはい。

> やはりこんなところでも決定力というものが必要だと(ぁ
アシストしてもらってるんだけどなぁ
ポールに当たる確率が高すぎる・・・
シュートうって跳返てきてもう一回うってもまた当たるってどうよ。。

> つまり必殺の胸シュートの出番ですねわかります(爆)
なんかそれおっぱい自体が飛んでいくような(ry


燐さん

> ウイイレ2010くらいまでだと☆5より☆4が、トッププレイヤーよりプロフェッショナルの方が何故か強い罠ww
レベルアップしようと思ったらすでに超えてましたって何その仕様ww

> ガチで言うと仲間の上がりを待てる2,3秒のボールキープとスルーパスが出せれば勝てる!
スルーパスのタイミングが難しいんだよね。。
半分以上カットされるしw

> でも対人よりCPUの方が強いわ...基本ミスしてくれないし。
味方のCPUがミスしまくる件について。
一人だけ操作するモードですると、後方でパス回しまくってボールが跳ねてまだパス回して結局取られるという意味不明なことたまにしてくれるww
これがなかったら普通なんだけどな。
オフサイドしまくるのは自分のせいだし(ぁ

> なでしこ見てて思ったんだが、胸のある女性がいな(蹴
だって、北朝鮮戦で向こうの選手が交代するために走ってきた時に思ったことだから(蹴

> 胸トラップって胸の中心でやるものだしね、それってパイズr(
それはそれ。

> 乳忍者レボリューションみたいにそのままおっぱい伸びたり射出出来たら強そうよね。
> ハンドとかのファールにもならない!素敵!
女子サッカーのルールでその内Boobsbowlってできてファールになるわそれww
滑りこむより断然早いだろうし、けどスパイクで蹴られたら痛いなぁ(蹴


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>わけがわからないよ!
学園にテロリストが侵入してきてそれを一人でバッタバッタと倒す夢とか、
担任がいきなり「今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます」とかいう夢じゃなくて良かったじゃないか!
深層心理って怖いネ!
どーせなら淫夢が良いぞな....

>外でエロゲーの時代とかないし!!
iPhoneにもおおおおiPhoneにもエロゲマーケットをおおお
地味に値段高いし、携帯でやる利点が見出せないけどエロゲのマーケットがあるって時点でなんか勝ち組っぽいです...
オープン記念で無料のとかあったからやりたいーだから早くiPhoneにm(ry
にしても小さい画面で抜きゲやってどうしろと...え、抜くの、そうなの。
うん、無理!!

>みんなだいすき触手だよ!!
???

ショップ999って何を基準に999円にしてるのかなw
ガンバレって言って999になるなら幾らでも言いますよ!
ガンバレ!あともっと対人の陵辱増やしt

絵頑張って!楽しみにしてる!

URL | 燐 #-
2011/09/14 03:35 * 編集 *

>わけがわからないよ!
夢って理不尽ですよね!
でも、願望という説もあるので、奥が深いです。

>外でエロゲーの時代
PSP用エロゲのことも思い出してあげてください。
あれはあれで、試みとしては良いとは思うのですが……
Androidは、何処に行くのだろうか。
行き着く先が「エロ」の時点で、終焉が近いという見方も(マテ

>触手
ファンタジーものにはお約束ですの。
男は要らないのはご尤もです。
良いぞ、もっとやれ(ぇ

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/09/14 12:04 * 編集 *

普通にもばいるえろげしてますが何か(ただし15.6インチ(ぁ
>通勤通学の間・・・、ちょっとした時間の隙間に

>ショップ999の出番です!
世の中には10円で売られるえろげというのもあるから999円は幸せだよね(ぁ

>みんなだいすき触手だよ!!
触手だけならいいけどたまに普通の人間が割って入るのがあるから困るんだよなぁと(^_^;

>つまり集中力がないってことですね
精神修行をするのです滝に打たれましょう(帰れ
URL | カーフ #-
2011/09/14 12:25 * 編集 *

>通勤通学の間・・・、ちょっとした時間の隙間に・・・できるかぼけがっww
確かにw
できるワケがねぇってww
結局PSP版でも家でやりましたし自分(ぁ

>ラインナップ見てもらったらわかるけど、エロいのしかねぇ
え・・・ エロ過ぎじゃないですか。
タイトルからして、ガッツリだと思うんですが
ヌキたくなったらどーするんスかね?
学校とか会社のトイレでやっちゃう?ww

>ショップ999
これはいいです!
999円なら出してもいい気がします。
お試しプレイ気分で買える値段だと思いますっ!
この際触手に手を出してみy(蹴
URL | curo #-
2011/09/16 00:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/512-132a4b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

