04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

おめでとう!おめでとう!

2011.09.30/Fri/00:34:08



9月29日はフィーナ・ファム・アーシュライトの誕生日でした!




という訳でお祝いに・・・・・・・・・・














・・・さて、リアル彼女のベンチちょっと試してみたんだが、すごいなこれ。
いらないスペックの基準に入れてた一つなんだが・・・
とりあえずハイクオリティでやってみた


20110929.jpg

………Sて。Sてwwww

えぇ小さく揺れるおっぱいもしっかり確認できましたさ
体にまとってる光が微妙だったり顔はやっぱり変な感じしたりしたけどしっかり動いてたさ!
なんだよこれ・・・前のPCがゴミのようじゃないかっ

60fpsがひとつの基準になってるけど実際は30fpsあれば十分できるレベル。
イリュの公式でもハイクオリティなら30fps以上で快適ってなってるし
ってかこのREALってfpsのことでいいんだよな?w








だって無かったんだもん!!


カーフさん

> またいつ暑くなるかわかったものじゃないからなぁと(:^-^)
涼しくなったと思ったらまた少し気温上がって、また涼しくなって・・・体がついていかんよ。。

> まだマイナス行かないようで修練が必要ですね(まて
マイナスだと・・・!?
それなんかもう反物質とか確認されてない物質つかってね?w

> 点検とか掃除に便利ではないですか。
> オープンPCという名前も付けられそうですし(ぁ
その代わりにCPUクーラーの物理的破損率高くなってますが、仕様です(ぇ



アオケンさん

> ZAL CNP9700NT→夜叉→グラ鎌→無限弐→ZAL CNP9700NTという経歴なわけなのですが、どれもいいとこあれば悪いとこもあるといったところで;
>結局元に戻ってますねw
CNPはちょっと高めだったんで候補から外れてましたが、グラ鎌はちょっと迷ってました
けど、最終レイブン3にするつもりだから忍者参でいいかとか考えてたら無限弐がめちゃくちゃ安かったんでこれになったw

> 小さく冷えるのはCNP9700NTだけど、煩いし値段が簡易水冷買えるくらいの値段
> しかもファンが交換できない。
簡易水冷は微妙という個人的な評価w
万が一水漏れしたら大変だし、ラジエター冷やさないとダメだし。
ファン一つ減ったくらいであんまり変わらないだろうし。

> よって無限弐がちょうどいいと思いますね。
ですね
大きさはちょっと誤算だったけどだいぶ冷えてくれてるんでこれにしてよかったと思ってますw

> でも安い電源とかは本当にやめといたほうがいいかも知れないですよ?
電源とケースにはお金かけたほうがいいとかよく言うしね
けど、80ブロンズだったり 105℃コンデンサだったり私的には基準は満たしてるからとりあえず頑張ってもらいますw
700Wにしては+12Vが弱めなのが玉にキズ 35Aくらいは欲しかった

> 友達で夜電源発火して窓からPC投げたかたいますのでw
こわっいろんな意味でw
改造云々は置いといてパソコン自体は13年くらいかな?使ってるけどそんなこと1回もないわw


燐さん

> 燐は一行目から物凄いダメージを受けた(死
フィルは反動を受けた。
目の前が真っ白になった。

> 忍者参とか無限弐Bとか何だかエロゲの名前にしか聞こえないよ!!
完全にシリーズ化してるじゃないですかww

> パソコンはCPUとかメモリとかの性能は分かるけど、クーラーとかそういうのはサッパリw
結構簡単。
小さいファンよりでかいファンの方が静かで冷える(マテ

> それでも50度↑から35度は凄いってのは分かるw
簡易暖房の出力が減った感じで(ぇ

> しかし...閉まらないのね...。
まぁ大して実害はないんですがねw
けどやっぱり気にはなるという

> 掃除しやすぅーいとか前向きに考えればそれもあり・・・!
ぶっちゃけ言うほど掃除しなぁーい!

> さぁ!めくるめくハイスペックエロゲの世界まであともう少し!
この時はこんなことになるだなんて誰も思っても見なかった・・・

> PSO2までには全部換装しないとね!
思いの外早く終わってしまったw
これもそれもパソコン工房でASUSキャンペーンなんてしてたのがいけないんだっ!




ひゃっほーーい!!




アオケンさん

> おおうついに完成しましたね♪
頑張りました!

> うわぁうちのよりもスコアいいww
> FFは3700くらいだったのでw
> これはサブ機を組みなおすしかねぇな。
ブログに載せてらっしゃるのが何個かあるからどれかわからないけど、弐号機のことで言ってるなら単純にグラボの性能の問題なだけな気がするw


カーフさん

> 修理というか総とっかえご苦労様で復帰おめですね~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ありがとうございまーす♫

> やはりこういう時は右斜め45度からのチョツプで(吹っ飛べ
ブラウン管では普通にやってたなぁ…
そしてそれで映ったり音がちゃんと出たりするんだからあの時はウザくもあり面白かったw

> i50ぐらいだとどうなってしまうのだろうか(ぇ
なんかもうエライことになるよ。
それはもう・・・べっかんこうの絵が一人ひとりぜんぜん違うキャラクターになるくらい(蹴









プニルで書いてるのになんか書きづらくなった・・・
ポインタ下にしてるのに画面が上に行ったり画像だけ中央に持っていきたいのに文面全部中央になったり・・・完全にOperaと一緒の症状やんけやw
折角簡単に色つけたりできる高性能テキストエディタあるのになんでHTMLモードで書かないといけないのかorz
スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

姫様のイラストとか、カスタムで作ってみたというオチではなかつたのか、残念(ぉ

>Sて。Sてw
まだXやZが残っているではないかと(ぇ
URL | カーフ #-
2011/09/30 13:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/517-b4ac6d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

