07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

3日連続更新だと!?

2011.09.30/Fri/23:45:53




ちょっと調子乗ってます

 



pc新しくなったんで色々したいとか思って思って。
なにもしてないけど。



と言うのも?一つ難点が発見された。









果てしないフリーズ地獄
地獄という程でもないけど、3.4時間つけてるとフリーズするっぽい
なんの前触れもなく。いきなりポインタも音楽も全て止まる。
世界が終わった瞬間みたいな感じ…

とりあえずいまは様子見&原因究明中
つっても全く何かわからない。。

電源不足?オーバーヒート?パーツの相性?
電源は大丈夫と思う…オーバーヒートならケース変えたりで何とか対処できる。オーバーヒートしてるならグラボだろうし。
だけど相性はちょっとどうしたら良いのかわからない。
一応memtest+86は2週だけやったけど何も出なかった、それ以外は全くわからん!
グラボのドライバーインストールしなおしたりもしたけどダメだった

今度SSDにファームウェアアップデートでもしてみようかな。
こういうの調べる良いソフトあったらなにか教えてね










それはそれで置いといて、今日雨の中お兄さんが宅配便持ってきてくれた!





DCIM0199.jpg





ふふふー
DCIM0202.jpg



えふぉるだむー
昨日ソフから発送メール来てたのに完全にスルーしてたw

デスクトップアクセサリーと全裸パッチ、そしてソフ特典のタペストリー
タペは支えの棒が2つに分かれるようなやつ。
だから箱は半分サイズになってます

これ真ん中部分がタレてくるからあんまり好かんのだが特典なんだから何も言うまい

DCIM0203.jpg

こうすると一つの絵になr(ry
無理矢理にも程があるねw

タペは二種類。一応広げれば背景つながってるふうに見えるとか見えるとか
広げるのはめんどくさいn(ry

1つだけ広げてみた
DCIM0207.jpg

ぺろーん
ぺろぺろーん
ぺろぺろぺろーん



三段活用。


   _, ,_  パーン
( ‘д‘)    とりあえず飾れねーよ!
  ⊂彡☆))Д´)






んでここからは先週の分になります
先週はPCのことでゴタゴタしてたんで写真は撮ってたもののどうしようもなかったので今日まで置いといたりしてみた


DCIM0164.jpg



ちゅちゅです。
ちゅちゅですね。
ちゅちゅなんですよ。

こっちも裸パッチ。
裸もいいけど、ボディペイントがいいな(ぁ




DCIM0168.jpg


特典のタペ

エロいっす!

当然ながらまだ未開封なんでその内。恋騎士おわったらやります





DCIM0176.jpg 



パソコンのパーツ買いに行ったときに何故か手の中にあった。
な、なぜだ!
ただソフマップに行っただけだというのに!!

わけがわからなかったけど、これもじきにプレイするのだぜ!
かがみかがみ言ってても発売されたものは仕方がないのでこれはこれで楽しむ(ぉ





それにしてもほんとに書きづらくなってしまった・・・何が原因なのか。。
あとでクロムとかでも試してみようかな。
それかフリーソフトないかな?ブログ書くようの。ビルダーでもできそうだけど古いので微妙w
新しいの買いたいなぁ
ヤマダのポイントで買おうかなw



カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

フリーズはいつ起こるかわからないから怖いんですよね(・・;)

>三段活用。
こうやって日本の国語は進化していくのか・・・(ぇ

>な、なぜだ!
つまり散財の言い訳ですねよくわかります(ぉ
URL | カーフ #-
2011/10/01 12:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/518-4034bba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

