08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

10月発売したいゲームたち

2011.10.04/Tue/11:22:23



寒っ!!






7日
いきなりあなたに恋している 普及版9,240円
softhouse-sealマネジ! キメます!!~絶頂ナインと駆け抜ける性春2011~2,100円









14日

ブルゲLIGHTJKとエロコンビニ店長~アルバイト娘の弱みを握ってヤリたい放題~
3,150円
Mielアイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~1,995円







21日

G.J?マドンナ~完熟ボディCollection~9,240円
TinkerBell凌成敗!~学園美少女制裁秘録~
Frantic LABO.ネこグリ~ネクラと恋のグリモワァル~6,090円









28日

アージュ君がいた季節 初回限定生産版12,390円
PULLTOP神聖にして侵すべからず9,240円
TRYSET新やらせてっ! てぃーちゃー
だんでらいおんたいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
ぱれっと晴れときどきお天気雨
PocketMISTAKE×MISCAST
CLOCKUPプリーズ・レ○プ・ミー!
SILVER BULLET ATMaster×Re:master 初回版
LiLiM魔法神姫リリカ
Cabbit翠の海
TOUCHABLE妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー  
Arianrhod夢みる月のルナルティア
ASa Project恋愛0キロメートル
NavelWorld Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク
-LimitedEdition-
Ricottaワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 初回限定版
暁WORKS-黒-イヅナ斬審剣
REALかすたむアイドロイドAi
あてゅ・わぁくす放課後キッチン
All Timeせきさば!~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~スペルマニアックス
すたじお緑茶恋色空模様 after happiness and extra hearts8,190円
WAFFLE都合のよいセックスフレンド?7,140円
Liquid-Shine姦獄島
NONSUGARTrample on Schatten!!~かげふみのうた~REVOLUTION+
アンダームーンDream Note 廉価版3,990円
萌雛孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~3,150円
アトリエさくら愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』『貴方の方が・・・あっ、ダメッ、またイッちゃうッ・・・!』2,940円
BLACK PACKAGE TRY恥肛母 BestPrice版
KISSカスタムメイド3D 2011夏プラグインDISC2,625円
カスタムレイドV 2011夏プラグインDISC
Miel催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~
2,415円
Black Lilith俺と冴子さんと寝取られメール2,310円



38本…!?
放課後キッチンと晴れときどきお天気雨が延期したので-2本です。


少なっ。なんか間違えたかな?遊べるBDは抜いてるけどさすがにこれは・・・
とりあえず、幾つかピックアップ




kfweb_ban_500.jpg

完全にゆきちがメインヒロインww
本編では佳代子が一番メインっぽかったのにな。
降格したわけじゃないけど、更に上がいたって感じ?w
なんてったって公式通販の特典がゆきちだし

私は聖良をはじめ清美清美しとけばいいけど(蹴
大穴?はまっちゃんだよな。
巫女さんのCGでてるけど、メガネかけてないと印象変わりすぎだろ!
エロシーンではかけてるみたいだけど、まぁ・・・両方あるっしょ

とりあえず一番の楽しみなんです早く出してくださいすたじお緑茶さん。延期ですねわかりす(蹴



20111003.jpg


中二病乙!

これ延期するんじゃないか踏んでる。フミフミ
特典まだラフ画だけだし、体験版はぁ・・・まぁまだ出てないし。



・・・理由が微妙なんでやっぱりちゃんと出ると思っておく。
けど所詮シルバーパレット系列(蹴





かすたむー

結構色々できるみたいですね
有りそうでなかったのは服の色変更かな?
3Dカスタムメイドだとそれぞれ色違いの服って扱いだったし

とりあえず公式見た感じでは、それがカスタム面での大きい違いだったかな
ほかは主に調教だしw
ロデオマシーンも新しいっちゃ新しいかw





ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画


顔芸ゲーw
豊富すぎんだろww

出てたまとめ画像
20111003 1 

右上がなんかもううざすぎるww

けどすごく楽しそうだよなぁ。。
11月だったら買ってたのに・・・




魔法神姫リリカ





言わずもがな触手枠








雑記


PC新調したはいいが現在宝の持ち腐れ状態
カスタムメイドだけじゃぁねw
そに子もあわして出来てるはずだったのに延期してるし・・・
PSO2にいたっては来年だしなw

イラスト作成時には少し楽になったか。
クロック数上がってるし。

そんな感じで微妙な感じ
だけど、SSDはいいよ!
まだちょっと高いけどすごくいいよ!!
SSD以前に前の私の環境が色々入れすぎて重くなってただけなような気もするんですが、以前よりソフトの起動が2,3割早くなってる気がする。
ちゃんと測ったわけじゃないからおおよそですが。


それとこの間言ってたフリーズですが、マザーボードについてる機能のせいだったみたい。
オートでオーバークロック(OC)か省電力設定ににしてくれるものなんですが、それのスイッチがマザーに2つついてるんですが、両方オンになってるという。


してくれるといってもそこからUFEIで設定しないといけないはずなんだが、このスイッチを両方共オフにしたら全くスリーズしなくなった。
よくわからないけどとりあえずOCするつもりないので関係のない代物
そもそもi3でするOCほど意味のないものは…
それなら素直に上位CPU買っとけよというw

そんな感じで調子よく動いてくれてます。
部分的なパーツ交換はしたことあるけど、1から組んだのは初めてだったんでとりあえず一安心w



おめでとう!おめでとう!



カーフさん

> 姫様のイラストとか、カスタムで作ってみたというオチではなかつたのか、残念(ぉ
甘いっ!甘すぎる!
やっても使い回s(ry

> まだXやZが残っているではないかと(ぇ
Zがあったか!w
Xはなんか反則な感じがして(ぇw



カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

寒っ!!少なっ!!
普段の月販売数からすると尋常じゃない少なさw
少ないながらも欲しいものはそれなりに多い....
遊べるBDもあったね!やばいぜよ

とりあえずアイドロイドは確定w
恋愛0キロ(ryもこの画像見たらちょっと欲しくなるw
面白そうではあるけど、買うかと言われれば激しく微妙。

フリーズの原因分かって良かった良かった。
SSDも良いなー。もっともっとHDDくらい安くなるまでは様子見。
折角のスペック、何とかしてエロいことに活かせないものか。
リアル彼女のベンチSだったわけだし買ってみては?
URL | 燐 #-
2011/10/04 20:02 * 編集 *

今月というのは年末に向けて本気を蓄える月なんですね(ぇ

>けど所詮シルバーバレット
バトルしなきゃよかったのにと言われそうな予感が(笑)

>右上がなんかもううざすぎるww
しかし長女と五女には顔芸がないという格差社会(爆)

>だけど、SSDはいいよ!
入れ替えが大変だからなぁ(・・;)
れっつのーとだし(ぁ
URL | カーフ #-
2011/10/05 12:08 * 編集 *

やべぇ寒いし少ないし。少ないし・・・
寒くなると私の行動力は著しく下がるので、実はうれしかったり(ぉw

とりあえずアイドロイドは確定しているでござるw
そうか、もう延期して4ヶ月か。恋色、あっと言う間だよ。
完全にメインだなゆきちwww
原石の時点で輝いてたからねw
個人的には聖良! 聖良をもっと推してくれよッ! 全面的にッ!

URL | curo #-
2011/10/05 23:55 * 編集 *

本当に寒すぎて困ります。
寝落ちの確率が、かなり上がったりw

>顔芸ゲー
ちょw左下w
崩し方が上手いですね。

私の家だと、今週末に回線の工事が有りますね。
ネットの速度がかなり早くなりそうです。
メモリは端から4GB積んでいますのでかなり快適(ぁ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/10/06 09:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/519-37da06f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

