07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

とりあえず18禁にしてるだけ

2011.10.07/Fri/00:30:35



カテゴリね。
だいたいエロゲの事しか書いてないからだいたいそれでいいかもしれないけど、内容何も考えないうちからこれってのはな・・・w



トイレットペーパーは切り込み入れられてる所で切れなかったら負けた気がする。
フィルです。

ほんともう横断歩道の白い部分だけを踏んで渡るレベルのことですが、なんか負けた気がする。フキフキ








さて、1週間ほど遅いけどこれをば



20111006.jpg

ハーベスト!!の丘

自然に入れてくるのなww
とある場所にハーベストの丘っていう場所がある。
私の家から車で1時間かからずにいける場所に。
そしてその近くにムダに広いグラウンドがありまして、そこに2回ほど行ったことがある。
そのグラウンドに行くまでの道とハーベストの丘の敷地が少し高い柵で仕切られてるだけだから入ろうと思えば入r
そぉい



それは置いておいて、ハーベストの丘にカピバラさんが入ってきたようで・・・・じゃなくて、RewriteのFD!!
本編はちはやルートが一番面白かったが、こっちはどうなるんだろうか?
というか、どこをどうするんだろうか。




game999_logo.gif


今月もきましたGAME999
先月はpc買ってそっちまで余裕なかったの微妙に欲しいのあったけどスルーしてしまったから今月こそは!!

って思ってたけど、ラインナップ微妙すぎた。
オススメと言うか目についたものだけ少し

TRUE BLUE
アニメで確かあった
評価とかはあんまりしらないし、作品が古すぎてどうしたもんかw
公式のHP見てみたら"おまけ"のリンク切れてるし。おまけだからいいけど。


Diabolus ~鬼哭~
アニメ塗りだから戸惑ったw
アニメもこれに入るのかと思ったら違うのね。けどこれにアニメがあるのも事実。
だから余計にこんがらがったw


魔法少女マジカル☆ドルチェ
とりあえず入れてみた
今回購入するなら最有力候補
だけど候補で留まりそう(ぁw

戦わない魔法少女はいないものか・・・
どっちかって言うと、力を使って他の女の子を犯していく方面で。
ルートによっては力を利用されたり、人と接してるうちに性格を矯正されたりして受け側に変わるとか。
相手の娘に生やして攻めてもらうとか。
もちろん触手も出てきて一緒に犯されるとか。






なんかすんなり出てくる・・・鬱だ死のう。





雑記

前の記事のコメ返信の所が変になってしまってるんですが、あれでも一応対処したあとなんですよね。。
なんであんなことになるのか。

やってることは今までと変わらないのに、PC変えてからだな。
ブログも微妙に書きにくくなったし
細かく言うと、画像を中央表示にしようとすると文面全部が中央になる。とか、文字打ちたいから適当にクリックしたら文面の一番初めにいくとか、文字のサイズが指定したものにならないとか、範囲からはみ出してその指定したものになるとか

毎回じゃないんですが、前回のが一番最後の。
h3で区切ってるはずなのになぜか全部真っ青にw



10月発売したいゲームたち



燐さん

> 少ないながらも欲しいものはそれなりに多い....
そうなんだよねw
全体の数は少ないのにどうして欲しい作品の数はあまり変わらないのか
単純計算で年間500作品くらい出てるから1,2本なんてどうでもいい数字な気もするけどw

> 遊べるBDもあったね!やばいぜよ
私はBD再生機器なんて無縁だから今は完全にスルー
PS3買ったらそうでもないんだけど、次いつ値段下がるかな(ぇw

> 面白そうではあるけど、買うかと言われれば激しく微妙。
ですよねーw
欲しいっちゃ欲しいけど恋空もあるんで見送るかなと。
だけど、メディオの特典とタペストリー系はちょっと欲しいw

> SSDも良いなー。もっともっとHDDくらい安くなるまでは様子見。
長いなぁw
私もまだ待っておこうと思ってたけどつい手が出ちゃったw
けど、256Gが今の半額(1万5千円くらい)になったら絶対買ったほうがいい
ほんと早くなるから

> リアル彼女のベンチSだったわけだし買ってみては?
あれはあまりやる気にならないんだな。
顔浮いてるみたいに見えるしw
とりあえず次はTEATIMEの新しいやつの体験版だなw


カーフさん

> 今月というのは年末に向けて本気を蓄える月なんですね(ぇ
そういう考えもあるか
12月がやばい予感・・・!?

> バトルしなきゃよかったのにと言われそうな予感が(笑)
もうシナリオライターダメすぎだろそれw

> しかし長女と五女には顔芸がないという格差社会(爆)
それぞれ役回りというものがあってだな(ry

> れっつのーとだし(ぁ
レッツに限らずノートはめんどくさいもんな。
それにSSDのみになるとさすがに辛いしな


coroさん

> 寒くなると私の行動力は著しく下がるので、実はうれしかったり(ぉw
私もすっごい下がるw
そしてこたつに、エアコンに、ヒーターにと夏場なんて目じゃないくらい暖房器具を(ぇw

> とりあえずアイドロイドは確定しているでござるw
アンドロイド人気すなぁw

> 原石の時点で輝いてたからねw
聖良に振り回されたりして可愛かったしなぁw
それに中の人が風音ってところがもうね!(中の人なんていないけど

> 個人的には聖良! 聖良をもっと推してくれよッ! 全面的にッ!
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

猫崎ミナギさん

> 寝落ちの確率が、かなり上がったりw
寒くて寝落ち?
風邪ひかないようにねw

> 崩し方が上手いですね。
なんて言うか、感情が表に出過ぎな感じがw

> ネットの速度がかなり早くなりそうです。
おめでとー!
私は結構前から光回線だからこれが普通になってしまって他の速度を忘れた
価格コムとかで速度測定してみると数字で体感できるよ!(測って自分のと比べてみたいだけ(ぁ

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

・・・切り込みがないトイレットペーパーの立場は(ぁ

>ハーベスト!!
そんな名前のクッキーあったよなぁ(殴)

>戦わない魔法少女はいないものか
つまりひきこもり魔法少女?(ぇ
URL | カーフ #-
2011/10/07 06:03 * 編集 *

>ハーベストの丘
そういえば有りましたね。
特に聖地とは関係無さそうですが(ぁ
一度行ってみたいかも。

>戦わない魔法少女
戦う魔法少女の方がシナリオが組みやすいんでしょうね。
触手・魔法生物・スライム等色々出せますので幅が広がりますし(マテ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/10/09 00:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/520-d64ad97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

