08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

2011.10.10/Mon/23:12:20

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、映画鑑賞が趣味です!ホラーやコメディーも好きなのですが、アクションも大好きです。ブルース・リーが...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「趣味」は何ですか?」



音楽鑑賞 ドライブ PC

なんて履歴書?

・・・もう当分書いてないな
好んで書きたいとも思わないがw





つよきすFull Edition 応援バナー


つよきす!!

地味に続いてるんだなw
4作目だs・・・FD入れたら5作目?

3学期終わったから Full Edition かw
つよきすを元にPS2版のとみにきすノ内容の一部を一緒にしたものらしい
まぁつよきすだな。


つよきすつよきすって考えてたらつよきすでよかったのか急に不安になったw








雑記

シリーズ物といえば曲芸だけど、こんなの見つけた



bbba69db.jpg

・・・前上げたっけ?いやあげてないはず。。
とりあえず、わかりやすい!ww


エロゲあんまりやってないなぁ。
買ってるけどやってない。そして溜まっていく~

現在・・・わからんw
未開封は4つくらいあるかな
現在は恋騎士を超スロースピードでやっと1週目終わりそうな感じ?w

そろそろ対魔忍ユキカゼを間に挟みたいところだな。


新アニメ始まってるけど、フェイトくらいしかまだ見てない。。たまゆらも見たかw

フェイトはとりあえずスゴイな
作画もなにもかも
一応1巻だけ読んだけど、それ以外全然知らないからどうなるのか楽しみだわ!




そして今一つあることがわかった。
ブログ書く時画像を張り付けるとおかしくなるみたい
なんなんだこれはw





とりあえず18禁にしてるだけ


カーフさん

> ・・・切り込みがないトイレットペーパーの立場は(ぁ
それ自体が負け組(マテ

> そんな名前のクッキーあったよなぁ(殴)
あったっけ?って思ってぐぐってみたらめっちゃ食べたことあったww

> つまりひきこもり魔法少女?(ぇ
無理やり引っ張り出して呂所クするゲームか!(蹴


猫崎ミナギさん

> 特に聖地とは関係無さそうですが(ぁ
お花畑があります(ぁ

> 一度行ってみたいかも。
特に何ってなかった気が・・・あんまり行ったことないんだけどねw

> 触手・魔法生物・スライム等色々出せますので幅が広がりますし(マテ
夢広がリング(蹴
一番人外が出しやすいですし、魔法だと撮っぴゅ師のないことできますし。
一言で片付けると なんでもありw


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ユキカゼは一日で終るので、すぐにやりましょうww
いい。。NTRゲーです☆
絵師も変更騒動でいろいろありましたが、ワタシはかなりの良作認定です☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/10/10 23:34 * 編集 *

趣味はえろげですといえないのが現実だよなぁ(笑)

>地味に続いてるんだな
ここって姉しよとつよきすしかないような気が(ぁ

>フェイトはとりあえずスゴイな
グルグル歩き回りながら会話するあたり他とは一線を画してますよね(ぇ
URL | カーフ #-
2011/10/11 12:53 * 編集 *

曲芸商法流石だなぁ……
本当に数多いですよねw
D.C.はD.C.P.C.しかプレイしていません。
頼子さんだけ居れば良い(マテ

>新アニメ
はがないしか観ていません。
他は考え中。
まとまった時間が出来た時に一気観パターンですね、わかります。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/10/11 21:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/521-65b341dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

