08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1297回「あなたは涙もろいですか?」

2011.10.15/Sat/00:27:51

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・最近ドラマや映画でも人前でガンガン泣いてしまっています・・皆さんはどうですか?涙もろいタイプです...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは涙もろいですか?」



あんまり泣かないな
卒業式とか全く泣かなかったしw
けど昔よりかは涙もろくなってる。


トイレに入ってたらハエトリグモが目の前に降りてきました。
フィルです



あまりにも自然すぎてワロタw









新作でてるけど、最近ほったらかし気味で何があったか把握できてないw
その中でかろうじて覚えてたの

20111014.jpg


総合的に見てフェラ系メインらしい
タイトルからまんまだがw

ストーリーは
主人公は勝ち組っと(蹴









金持ちボンボンで就職決まってて昔結婚を約束した女の子がいるだとぉ?
爆発した。









しかも好みの娘とかさ。
爆発した。












しかも声が民ちゃんとかさ。
テポドンきた(来ただけ










そして情報量がどんどん残念になる
201110142.gif


なんか来るかなと思ってたらスタッフブログの更新だけかーい!
そっちでラフ画に色付けたもの出してるから見てみるといいよ

ロリだな
ロリだよ


ないしょの って書かれると ないしょのティンティンたいむ しか出てこな(ry
なんでだろうなww
やったこともないのに。
昔に聞いた時印象に残りすぎたのか?w

発売が2005年だと・・・!?
このころからふたなりはあったのか・・・中古で1500円かぁ・・・1500円かぁww








雑記


火狐で記事を書くと何も不具合が無いってことがわかった。
IEは意地でも使わない







・・・何か書こうと思ってたのに。いつもこれだな。
メモ帳でもポケットに入れとこうかなw

あぁフォルツァー4が発売されたらしいのでそれの体験版をやってみた。
1.3Gもあった

感想としては、クラッチなくなったの?程度。

ゲハでグラフィックがどうのこうのとか言われてるけど、実際ある程度綺麗だったらなんだっていいよねww

XBOX360、PS3どっちか独占で両方に欲しいのあったらどっちも買えってだけだし、さすがに同じソフトで内容が若干違うとかは勘弁して欲しいけどどっちも買っとけって言われたら終わりやしw

本体高いけど今は両方共結構安くなってきてるから無理!!って言う程でもないし。
かく言う私はXBOX360しか持ってないんですがねww
テイルズとかやりたいからそのうち買うつもりではあるけど、ヴィータちゃんと噂程度に出てる箱の次世代機。これが若干気になる。




・・・ホントはフォルツァー4やってたら3やりたくなって3のケースにはギアーズ2が入っててギアーズ2のケースが行方不明で1時間くらい探しまわったって書くつもりだったのに全く違うことになってるw

探してる途中で気づいたのがPSPソフトのケースも無いなぁって思ってたら一緒に固めてなおしてあった。道理でないわけだよw





第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」


カーフさん

> 趣味はえろげですといえないのが現実だよなぁ(笑)
言ってもいいけど、反応がなぁw
エロゲ会社を受けてるならアリだとは思うけどw

> ここって姉しよとつよきすしかないような気が(ぁ
若干違うのあるけど、ほんと若干(ぁ

> グルグル歩き回りながら会話するあたり他とは一線を画してますよね(ぇ
あれはワロタw
半周くらいならまだあるシーンだけど完全にグルグル回ってましたからねww
飛影に頼めばもっと早く回ってくr(ry



斑鳩 睡蓮さん

> 絵師も変更騒動でいろいろありましたが、ワタシはかなりの良作認定です☆
1日で終わるどころか2日やってまだ終わってないけど、やっぱり良かったw
対魔忍ってブランドすごいね!
もう本編入った時点でオワタ感バリバリだったしww


猫崎ミナギさん

> D.C.はD.C.P.C.しかプレイしていません。
私もD.C.しかしてないw
手のひらからお菓子出したいです。

> 頼子さんだけ居れば良い(マテ
音夢ペロペロ(蹴

> まとまった時間が出来た時に一気観パターンですね、わかります。
その前に前のアニメを見切らないといけないというw
そして溜めすぎるとHDDがぁ・・・TVで録画してるから焼くこともできないし。。
半分位溜まったら見て消すかなw


スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

泣けることが減ったなぁと思う人です(:^-^)

>主人公は勝ち組っと
えろげではいつものことです( ・・)/

>なんか来るかなと思ってたら
つまりねたがないのですね大変だなぁと(ぁ

>あぁフォルツァー4が
たまにはバスとかダンプとか出てこないのかなぁ(爆)
URL | カーフ #-
2011/10/15 07:49 * 編集 *

アニメの最終話やゲームのEDくらいでしか泣けなくなりました。
要は、それ以外にアンテナに引っかかるものが無いんでしょうね。

>主人公は勝ち組
リア充氏ね。
お約束とは分かっていてもだっ

>火狐
私も狐さんですね。
動作も軽い上に、慣れると使いやすいので今後も狐で行こうかなと。

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/10/16 18:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/522-b6ecdc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

