10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

キター!!!!

2011.10.19/Wed/00:34:56

                   /ヽ       /ヽ
                   /  ヽ      /  ヽ
                   /     ヽ__/     ヽ
    ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
  ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
  ┗┓┏┛┃┃┃┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
  ┏┛┗┓┃┃┃┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
  ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
    ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
    ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
                .ヽ_______/ \__/
              [[二二二二二二二二二二二二二二二二

   /''⌒\
  ,,..' -‐==''"フ + . .*
   ゜(n‘∀‘)η .+ キタワァ!!





   ____,,... -‐ _ニ-=''7 。. +
 _二--‐‐='''" \/. .* ☆
   |.  σ |-/σ | +★ キタワァ !!
 ー-\,.ヘ  レ' ''/ノ






     _ ,,,,.. --―  _二―='''7  +
  ―   __,-=―=''" ヽ    / . . 。. +
 二=''"   ,       ,ヽ、/ ★  ☆ _  ___
    l    ○  l___/ ○  l  .。* ┼ ノヽ/ |  |   ┃┃
 ー- |   ''.   l  /  ''  |     ┼  丿   ノ ア  * .*
   γ⌒ヽ    l /     /⌒ヽ







 _,,,,--='' ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄  /  +
   _,,-      _,,-―='' ̄    ヽ      / . . .  .
  ̄     ,,-='' ̄             \   / .  。. ★  ☆
   ,,,―''      ノ          ノ  ヽ/    。.    .
 ―''|        (;;)   |___/  (;;)   |     ┃   ┏━┃               ┃┃
   |     """"    |   /    """ | .   ━┏┛ ┏━┃ ┏━━┃      ┃┃
 ―-ヽ .γ´~⌒ヽ     |  /       /     ━┏┛     ┃       ┃ ━┃ ┛┛
    \/     |     |_/       /⌒ヽ、  ┛       ┛     ━┛  ┛  ┛┛







 _,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
    _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
  ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
       ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
     ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
 -―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 | -┼-   -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
 .  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. -┼-   -┼- /~~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
    | .        /////       |     /      /// |   | 丶  |     丿   /  丿  ● ●
   ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
 ――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
     \/       |        |_/         /    ヽ












20111018.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



本編の公式サイトが出来たのが2年半前
本編が1年延期し発売したのが1年と半年前
FD公式サイトが出来て8ヶ月
発売するとおもいきや4ヶ月延期して


やっとこさマスターアップさ!!




おっぱいとかおっぱいぱいとかちっぱいとかいっぱい参戦するなんてあの頃は・・・願ってました。
主におっぱいとおっぱいぱい。
まぁ聖良が一番に変わりはないが。

はじめは佳代子かなぁって思ってたけど・・・変わるのはいつものことだねw
と言うか、思ってた性格とちょっと違ったからってのが大きいな
もっとこう・・・冷静と言うか。物静かじゃないな。とりあえず、今のの優しさをもっと極端に省いた感じなのかと思ってたw
今のももちろんいいけど、見下されたほうg(ry
そしてたまに見せる恥らいの表情g(ry
完全に違うキャラですね。わかります。




それにしても、すたじお緑茶のゲームはどうしてこう差がついてしまったのかw
ゲーム博物館では恋空以外は3000円以下のみ&3作品以外は2000円以下というw
違いといばえ絵師なんだが、やっぱりこれに尽きるな
シナリオももちろんだけど、手っ取り早く見てもらうには絵師が大事だよね
恋空は両方良かったから評価高いんだろうけど結構な差がつくんだね







ついでなので他のマスターアップしたのも

20111003.jpg


こやつめ!



「せきさば!」を応援しています!


せ いえきだすため
き んたまにぎって
さ かってる
ば か


イミフ!


『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

やっとかぁ
えがっだのぉ
後出しの恋騎士と同月発売2大騎士作品っぽく一時期なってたのになぁw

何回延期したか言ってみ。お兄さん怒らないから。
・・・え?2回?いやまさかぁ
そんな2回なはずがな・・・・・・・延期は合計4ヶ月だけだと?
そしたらどうしてこんなに発売まで長い気がするのか。
履歴見ればすぐに解決したけどw

一番最初。公式サイト公開したのが 2009/03/21 なんだよね。。
そら長いわww
恋空本編とタメはるぐらいやしw
そんなこんなで工場が爆発するらしいのでそれが原因で延期s(ry



魔法神姫リリカ

リリカルマジカル









雑記


今月たのしみだーー


その前に恋騎士終わらせないとなw

現在
エルシア、ベルルート終わって明莉ルート中
由宇は最後かな。真奈がいいかな。

そういえば、全裸パッチまだ当ててないんだよな。エルシア終わったら当てようかと思ってたら完全に忘れてたw
なので忘れないうちにペリペリってしとく


10月は恋空で、11月はそに子っていうプラン
チュチュを忘れてる気もするけど暇が出来ればそのうち(ぁ






第1297回「あなたは涙もろいですか?



カーフさん

> 泣けることが減ったなぁと思う人です(:^-^)
もともとイベントとかそんなので泣くことが少なかったなぁと
親に怒られてとかならめっちゃあったけどw

> えろげではいつものことです( ・・)/
エロゲなんて・・・エロゲなんて・・・エロゲなんて大好きだーーーーーーーーー(蹴

> つまりねたがないのですね大変だなぁと(ぁ
作品公開してれば自然とネタになるのにねぇ
もっと頑張って欲しいものだわさ

> たまにはバスとかダンプとか出てこないのかなぁ(爆)
リアル系目指してるのに確実にバーンアウト系になるのが目に見えてるチョイスw

ダンプじゃなくてトラックなら出てくるよw4tとかそんなんじゃかうてダッジラムとかそういうの


猫崎ミナギさん

> アニメの最終話やゲームのEDくらいでしか泣けなくなりました。
アニメとかで泣いたのってなにかあったかなぁ
とうとう終わりかぁって感じで凄く寂しく感じることはあってもストーリーで泣くことはほとんどないかもしれない

> リア充氏ね。
> お約束とは分かっていてもだっ
それか爆発しろ。
お約束なんてまっぴらだっ

> 動作も軽い上に、慣れると使いやすいので今後も狐で行こうかなと。
私はブログ書くときくらいしか使わないかも
現在はOperaさんで最適化されてしまってるからなかなか他のブラウザにはいけない。あと、一応火狐のプラグインとかいれたけどOpera基準で考えてしまうからなかなかw





カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

恋空FDそんなに期待してたんですね、触手出ないのに!
恋空でこの喜びようなら魔法使いの夜が出たらフィルさんはどうなってしまうというの....
にしてもこういう数年後にFDとか、延期しまくって大分期間が開いたーとかなったら
原画家の絵も大分変わったりするのだろうか。

>リリカルマジカル
紹介適当すぎる!
と思ったけどバナーも何だか適当ですよねーw

終わらないよ終わらないよ!
エロゲが終わらないよ!せいえきだすのも終わらないよ!
そういえばそに子11月になったのか・・・せいえきだすためにエロがアレバイイノニ
URL | 燐 #-
2011/10/19 04:21 * 編集 *

おっと・・恋空もワルロマも購入予定だから、お金が出ていくの確定かw

恋騎士共通長いよ!
こちらもサブ2人とメイン一人終わり☆
選択肢までスキップがないと、あの長さはやってられんよ。。。
CGのクオリティが良いからそこは絵師の良さが出てるよね。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/10/19 07:13 * 編集 *

ずいぶん経ってしまったなぁと、まあもっと前からサイトありながら出てないソフトもありますが(ぁ
>本編の公式サイトが出来たのが2年半前

>そんなこんなで工場が爆発するらしい
工場防衛のために自衛隊の派遣を(ぁ

>10月は恋空で、11月はそに子
そに子の方もますたーあっぷしてましたし、後は衝動買いですよね(笑)
URL | カーフ #-
2011/10/19 11:48 * 編集 *

せきさばの、文字当てに妙なセンスを感じました(ぁ

>工場が爆発するらしい
なんという逃げw
延期の理由を探すのにも一苦労ですね。

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/10/19 22:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/523-3117c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

