06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

キター!!!!

2011.10.22/Sat/00:12:13

                   /ヽ       /ヽ
                   /  ヽ      /  ヽ
                   /     ヽ__/     ヽ
    ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
  ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
  ┗┓┏┛┃┃┃┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
  ┏┛┗┓┃┃┃┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
  ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
    ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
    ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
                .ヽ_______/ \__/
              [[二二二二二二二二二二二二二二二二

  /''⌒\
  ,,..' -‐==''"フ + . .*
   ゜(n‘∀‘)η .+ キタワァ!!





   ____,,... -‐ _ニ-=''7 。. +
 _二--‐‐='''" \/. .* ☆
   |.  σ |-/σ | +★ キタワァ !!
 ー-\,.ヘ  レ' ''/ノ






     _ ,,,,.. --―  _二―='''7  +
  ―   __,-=―=''" ヽ    / . . 。. +
 二=''"   ,       ,ヽ、/ ★  ☆ _  ___
    l    ○  l___/ ○  l  .。* ┼ ノヽ/ |  |   ┃┃
 ー- |   ''.   l  /  ''  |     ┼  丿   ノ ア  * .*
   γ⌒ヽ    l /     /⌒ヽ







 _,,,,--='' ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄  /  +
   _,,-      _,,-―='' ̄    ヽ      / . . .  .
  ̄     ,,-='' ̄             \   / .  。. ★  ☆
   ,,,―''      ノ          ノ  ヽ/    。.    .
 ―''|        (;;)   |___/  (;;)   |     ┃   ┏━┃               ┃┃
   |     """"    |   /    """ | .   ━┏┛ ┏━┃ ┏━━┃      ┃┃
 ―-ヽ .γ´~⌒ヽ     |  /       /     ━┏┛     ┃       ┃ ━┃ ┛┛
    \/     |     |_/       /⌒ヽ、  ┛       ┛     ━┛  ┛  ┛┛







 _,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
    _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
  ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
       ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
     ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
 -―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 | -┼-   -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
 .  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. -┼-   -┼- /~~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
    | .        /////       |     /      /// |   | 丶  |     丿   /  丿  ● ●
   ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
 ――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
     \/       |        |_/         /    ヽ



※ここまでテンプレ




20111021.jpg


オーガスト新作キテターーーー!!


今回はユースティアとは違って学園ものに戻すようだね
もともとこっち系が多かったし、面白ければどっちでも(ぁ

なんかホント急な感じがした
雑誌も買ってないし、ドリパも行ってないから情報収集源がないんですよねw
・・・とか言いながらオーガストから小冊子来てたのすっかり忘れてた。
そう言えば軽く書いてたな。完全に忘れてたww


ストーリーとかは全然わからないんですが、とりあえずキャラクター5人公開されてます
なんか図書部を中心にした話みたいですね。
図書部って何するんだろうな。
図書委員に任せとけば(ry
大図書館って言うくらいだからきっとでっかい図書館なんだろうな。
ネギま!とかに出てくるくらい?デカすぎだな・・・
ドラゴンとかいるんだぜあそこ。おかしいだろw

でかい図書館ってあんまり行ったことないな
高校の時に受験勉強のために本見に行った程度か
そして何も借りてないのに玄関口でブザーがw
あれは意味がわからんかったな。
なんとなく書いてた蔵書の数でググったら一番上に出てきたワロスwww
他にも同じようなところ無いんかよ


それはそれとして、羊飼いってのはなんなんだろうな?
学園ものと見せかけてFAみたいに人外ってのもあるかなぁ。大いに結構なことだな。

スレからまんまコピペ


白崎 つぐみ(Shirasaki Tsugumi)
        身長:156.4cm スリーサイズ:86D/59/87 血液型:O型
        好きなもの:スナップ写真を撮ること
        弱点.    :たくさんの人の前に立つと、妙な囁き声になってしまう

桜庭 玉藻(Sakuraba Tamamo)
        身長:161.7cm スリーサイズ:85C/56/83 血液型:A型
        好きなもの:野菜、特に筑前煮(鶏肉抜き)にが好き
        弱点.    :細かい手作業が苦手

御園 千莉(Misono Senri)
        身長:154.3cm スリーサイズ:81C/55/80 血液型:AB型
        好きなもの:クロスワードパズル
        弱点.    :強く出られると素直になってしまう

鈴木 佳奈(Suzuki Kana)
        身長:148.0cm スリーサイズ:78B/54/79 血液型:B型
        好きなもの:肉!
        弱点.    :女の子同士のコミュニケーションが苦手

小太刀 凪(Kosachi Nagi)
        身長:152.1cm スリーサイズ:88E/56/82 血液型:A型
        好きなもの:お菓子
        弱点.    :動物全般が苦手



千莉はいただきますた。
それにしてもみんなプロポーション良すぎる
若干1名ただ小さいだけなのもいるけど、みんなW60以下かよ・・・
エロゲなんてそんなもんだけど、こうして数値で見るとなんとも・・・( ・∀・)イイ!!
だけど一人くらいはふっくらしてるのも入れても。ほら、アマガミの梨穂子みたいな(ry
無理に入れること無いなうん。


さて、発売はどうせ1年後とかだろうからじっくりゆっくりまったり待つとするか。
先立ってはワールドとバナーをさっさと公開しr(蹴






雑記

PCケース買い換えました。
ちょっと臨時収入があったんで勢いで買ってしまったw

以前から言ってたこれ

Silverstone RAVEN タワー型 ゴールドライン SST-RV03B-WSilverstone RAVEN タワー型 ゴールドライン SST-RV03B-W
(2011/04/01)
Silver Stone

商品詳細を見る

DCIM0217.jpg
デン!!

前のより少し大きくなりました
まぁ前入らなかったCPUクーラー入るサイズなんだから当たり前なんだがw
DVDドライブは一番上の段に入ってます
カバーをポコッってしてパリってしたら薄い板だけになるから、付属の両面テープでドライブ前面に貼りつければ見た目そのままでドライブの装着ができる

DCIM0219.jpg

横側はクリアパネルになってる
カラーボックスで隠れて見えないがw
DCIM0220.jpg

上面はパカッっと開けるとUSB3.0とマイク、ヘッドフォンの端子があります
DCIM0221.jpg


その少し奥にファンコンがあるんだが・・・
DCIM0223.jpg

赤で囲ってるところに摘みがある H/L のどっちかにできる
Hにしないかぎりファンの音はそんなに気にならない

このケースちょっと特殊で配線が上向きにある
どういう事かというと、普通は後ろにグラフィックとかUSBとかの端子が出てるけど、これはそれが上に出てくるようになってる
なので空気の流れも下から上に流れるようになってる
エアフローの問題だな

他の利点としたら壁際ギリギリまで寄せれるってところか


んで入れ替えついでにSSDのファームフェアアップデートもしてみた

20111021 1

アップデート前
何でか知らないが3Gの壁にぶち当たってるw
ちゃんとしてたはずなのにな。
それ含めアップデート

20111021 2

まずまずだな。
500M超えてるのもいっぱい見るから遅いくらいかも
AHCIにできないからかな?
またOS入れなおすなんていややし、今ので十分満足してるからいいけどw


ちなみにHDDではこうなる
20111021 3

赤い人の3倍なんて目じゃないな!!



・・・もう一つ買ってRAID0でも組もうかな
うん無駄だな!



キター!!!!


燐さん

> 恋空FDそんなに期待してたんですね、触手出ないのに!
何を言うかと思えばそんなこと。
ショクシュナンテキョミナイヨ?

> 恋空でこの喜びようなら魔法使いの夜が出たらフィルさんはどうなってしまうというの....
あぁ・・・とりあえず白目向いて失禁してしまうんじゃないk(ry
もう半分位存在を忘れてましたわ(ぇw

> 原画家の絵も大分変わったりするのだろうか。
いたるじゃないから大丈夫でしょうw
それに変わってもどこか面影が残るはずだからきっと大丈夫さ!

> 紹介適当すぎる!
適当がモットーです!

> エロゲが終わらないよ!せいえきだすのも終わらないよ!
私も終わらないよ!
とりあえず、恋騎士は恋空出るまでに終わりそうだけど、積みゲがなくなったわけじゃないからねww
せいえきは数日溜めたほうがいいy!
こう・・・気持ち的なのと量的なのと(ぁw

> そういえばそに子11月になったのか・・・せいえきだすためにエロがアレバイイノニ
フィギュアはあれだけエロいのにエロがないゲームってのも珍しいんじゃないかとww
今度出る奴なんて完全にちくーび立ってるしw
だけどチラリズムこそ至極!!


斑鳩 睡蓮さん

> おっと・・恋空もワルロマも購入予定だから、お金が出ていくの確定かw
私はワルロマは様子見かなぁ
だけど、先月発売したVenus Blood -ABYSS-に気が行ってしまってるw
お財布に余裕があったら買ってしまうかもレベルで

> 恋騎士共通長いよ!
確かに長いw
だけど、私的にはみんなでワイワイしてるシーンが多いほうがうれしいかもしれない。スキップ長いのは面倒臭いがw
そうだ!AXL形式にすれば完璧なんじゃね?

> CGのクオリティが良いからそこは絵師の良さが出てるよね。
目の塗りがちょっと他とは違うから初めどうかなと思ったけど全然そんなことなかった!
見慣れたとも言うが、それだけじゃなく基本的にレベルが高かったw


カーフさん

> ずいぶん経ってしまったなぁと、まあもっと前からサイトありながら出てないソフトもありますが(ぁ
そんなさくらなんてどこなあるんだよwww(蹴

> 工場防衛のために自衛隊の派遣を(ぁ
中国の工場なんでそれはできな(ry

> そに子の方もますたーあっぷしてましたし、後は衝動買いですよね(笑)
そに子は入金済みなので怖いものはなかった!
それに現状11月は特に買いたい物が無いのできっと大丈夫・・・
中古は除くがw


猫崎ミナギさん

> せきさばの、文字当てに妙なセンスを感じました(ぁ
どんなセンスw
こんなのが数分で出てくるとかエロいことしか考えてない証拠じゃないか!!・・・・自分で言ってて悲しくなったorz

> なんという逃げw
> 延期の理由を探すのにも一苦労ですね。
むしろ積極的に探そうとする攻めの姿勢と捉えて欲s(ry





カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

前記事と同じAAだったんで更新してないかと思ったぞ(ぉ

>それにしてもみんなプロポーション良すぎる
えろげでは基本ですよええ(笑)
・・・まあ先生キャラいないからパスですが(ぁ

>デン!!
なんかこういうのをみるとPCって見た目の迫力も大切なのかなと思ったり(ぉ

>赤い人の3倍なんて目じゃないな!!
つまり界王拳ですねわかります(ぇ
URL | カーフ #-
2011/10/23 06:45 * 編集 *

>図書部って何するんだろうな
エロゲの部活にツッこんじゃけいないってばっちゃが(ry

>学園ものと見せかけてFAみたいに人外ってのもあるかなぁ。
いままでの作品の流れで本当に普通の学園ものだったらびっくりだなぁ。でもそれも見てみたいような気もするけどw

>千莉はいただきますた。
それじゃ私は玉藻をもらっていきますね!
URL | 越野ヒカリ #8TD//dEY
2011/10/24 18:17 * 編集 *

おおぉ銀石RAVENかっこいい!
おいらもHTPCは銀石ですよ♪
もうPCケースは買い替えというかもういらんから買わんけど、あえて欲しいならコスモスたんです。
SSD恐るべし、俺も来月買うんだ・・買うんだ・・・・・

ファンコン?んなもの俺には必要ない、だってファンがないのだから。


URL | アオケン #LkZag.iM
2011/10/24 23:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/524-b6c4ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

