08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

日にち経つの早すぎね?

2011.10.25/Tue/23:54:14


もうすぐ10月終わるよ!



つっても何を書けばいいのやら・・・
日記にしてるし日記でいいか。






というわけで、デジタル一眼レフカメラ買った
私がじゃないねんけどなw

家族兼用ということで、今度結婚式あるし新しいの買おうかということで

DCIM0225.jpg

SONY α55

デジカメのことなんざ全くわからんので親が選んだ奴になった

これともう一つ望遠レンズが付いてる
デジカメなんてなんでも良かったんだが、これはカシャシャって 撮ってる!! って感じがしてなんか凄くいいw

 |∧_∧  パシャッ
   |・ω【◎】      
 | っ 9      
 |―u'      


肝心の写真だが取り込む前に持ってかれたんでまた今度w

今まではコンパクトカメラでよかったし、今なんか画質ちょっといいからって携帯で撮ってたからなぁw
今度どっか行ってなにか撮ってくるかな。
ただ…まぁ、カメラを入れるケースを買ってないってのがなwww
裸で持ち歩くのは怖すぎる
7万以上するみたいやし



あれだな、多趣味な人って出費が大変だな




キター!!!!

カーフさん

> 前記事と同じAAだったんで更新してないかと思ったぞ(ぉ
むしろ誰もコメントくれないだろうなと思ってたくらいw

> ・・・まあ先生キャラいないからパスですが(ぁ
八月って先生キャラいないんじゃないかぁ
って思ったらはにはにに一人先生キャラ発見w
どっちにしても出現率低いわw

> なんかこういうのをみるとPCって見た目の迫力も大切なのかなと思ったり(ぉ
PCが好きな人にはいいかもね
中身見えるのとか凄くいいと思う!今ほとんど見えないけどw
だけど、女性だと大きくて黒い塊を置いておくのがイヤって人いるし、なかなか難しい。
ゲームPCなら塊置くしか無いんだけどな

> つまり界王拳ですねわかります(ぇ
スーパーサイヤ人には及ばなしちょうどそのくらいかもねww


越野ヒカリさん


> エロゲの部活にツッこんじゃけいないってばっちゃが(ry
なら部活”で”ツッコめばいいわけで(ry

> いままでの作品の流れで本当に普通の学園ものだったらびっくりだなぁ。でもそれも見てみたいような気もするけどw
月人 ドラキュラ 天使 ロボット そう言えば八月ってまともなのあんまりないんだなww

> それじゃ私は玉藻をもらっていきますね!
玉藻は姉なので代わりに鈴木さんを(ry


アオケンさん

> おいらもHTPCは銀石ですよ♪
一体何台持ってるんですかw

> もうPCケースは買い替えというかもういらんから買わんけど、あえて欲しいならコスモスたんです。
またデカイのを・・・
ただでさえデカイものが更に増えるなんて・・・本当に置き場所がないわw

> SSD恐るべし、俺も来月買うんだ・・買うんだ・・・・・
いいよーSSDいいよー
もうちょっと容量欲しかったから今まで買い控えてたけどコレにして良かったと思ってる!
エロゲとか速度のいらないものはインストールは別のHDDにすればいいしねw

> ファンコン?んなもの俺には必要ない、だってファンがないのだから。
ファンコンってホント意味が無いと思いだした(ぁ
だってさわらないんだから!









|
 | ∧
 |ω・)誰もイナイナ…
 |⊂ノ写真撮るんだ…
 |u'
 """"""""""

 |
 |∧∧
 |・ω・) そ~…♪
 | o【◎】
 |―u'
 """"""""""

 |
 |∧∧  /
 |・ω【◎】パシャッ
 | っ 9  \
 |―u'
 """"""""""

 |
 |  ピャッ♪
 |)彡
 |
 |
 """"""""""

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

一眼とデジカメの間の子みたいなカメラを使ってるけど、やっぱ撮ってるって感覚が、面白くさせるのは確かよね。

家族兼用ならば、このくらい高くても良いと思われ。
冠婚葬祭、必ず身内に一人はこういうのでバシャバシャしてくれる人が必要やしw

まあ、これでフィルたんの戦利品晒しもさらなる高画質になったという事でおk?w
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/10/26 00:36 * 編集 *

こういう本格的なカメラがあると写真の撮りがいもあるってことですよね

>今度どっか行ってなにか
とりあえず冬こみ行ってコスプレ撮るとか(殴)
URL | カーフ #-
2011/10/26 12:21 * 編集 *

噂のデジタル一眼レフカメラってこんなのかー
これがデジカメですって言われても何かイメージと違うのよなw
昔買ったデジカメなんて今や携帯の画素数に負けてる始末だよ!
7万あったら4ヶ月分程度のエロゲ戦えそう。たしかに高画質カメラとか欲しい時あるけどもw

タマの皺が数えられるくらい高画質なんでしょう!?
とりあえず戦利品とかコスプレも良いけどちんこうp!!
URL | 燐 #-
2011/10/29 21:28 * 編集 *

>デジタル一眼レフカメラ
これなら堂々とコスプレイヤーさんを撮ることができますねw
携帯のカメラで取るのはなんか申し訳ないんですよねぇ、周りもスゴイ装備ですし。

>多趣味な人
普通の人ならどこかで妥協するんでしょうが、全てを掘り下げたくなるのがオタクの性。
URL | seika #-
2011/10/31 21:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/525-7001a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

