08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

更新しなきゃ…更新しなきゃ…

2011.11.01/Tue/00:00:33


この辺とか

←この辺とか
この辺とか→

ほったらかしすぎてバナキャンとかとっくに終わってるのがほとんどww




















いずれ直します(ぁ

さて、新作幾つか来てるね~
ということで適当に上げてく


20111031.jpg

太陽のプロミアFlowering Days


値段的にFD
システムページに 『太陽のプロミア FDぷらす!』11,800円(税込み 12,390円)
(※:『太陽のプロミア』同梱版) って書いてるからFD
スタッフ日記に前作やってないと意味分からんからさっさとやれやボケェって書いてるからFD(蹴


なんか…水着の立ち絵見てたら異様に肩幅広い気がしてきた。
というより顔と体型があってない気がw
特にニーナ



買わないからなんでもいいか(ぁ





20111031 3

人間 エルフ ダークエルフ の3種族がいる世界で人間が見下されているので主人公が遺憾の意を表明しt(ry
まぁプッツンしちゃいましたってところかw

ファンタジー世界だからもちろんアレがあるんだろうな?あ?
トップ絵に若干見えてる気がするけどアレに決まってんだろ!
ファンタジー世界の抜きゲにアレが無いなんてあるはず無いよなww


そういえば面白い資料を見つけた
20111031 5

な、なにこれ!キラキラ☆
ぶっちゃけキモいのばっかりやけど

なんか! 

すごく! 

良i
そぉい


と言うか全部ちゃんと名前付いてるのがなw
なんかもしかしたら全然関係ないことしか行ってない気もするけど次のへ行く



20111031 4

フルタイムの新作は久しぶりなんじゃなかろうか
と言うかここはエロ医しか印象に無いからなぁ
TEATIMEは結構いっぱい出してるのに。

3D作品ってのはそんなに作るのに時間がかかるものなのか。
KISSみたいに小出しにしていくのもどうかと思うが、全然出さないってのもなw


ともあれストーリーは…あるか知らんが一応

主人公は就職を斡旋する側の人でそこに3人の娘が来てその娘らを手中に収めたいってところでいいのかな







・・・・・あらすじ読むよりキャラ紹介読んだほうが分かりやすかった件w
大体合ってたけど、主人公は主に落としたいだけという
そして、就職先に渡すみたい
その就職先が大人のおもちゃメーカーなわけでしてw
ホッ○とか○LSとか大魔○とか(蹴
という訳で調教系かな。

今の私は3Dどんとこい何でちょっと見とくかなw



20111031 2

美羽にジト目で罵られt(ry


あと拗ねてませんーってのもかわいいなw
それだけでどういうキャラかなんとなくわかってしまうwwwwww・・・・・・・orz


前作ののーぶるは買ってないので今作は買いたいと思う
天神乱漫は面白かったし、コレもキャラ可愛いし!

11/3から早期予約キャンペーンとして複製色紙がもらえるらしい
これはどうするかな・・・特典で決めたいんだけど、そうすると確実にもらえないだろうからなぁ
通販でももらえるようにしてくれるのが一番いいんだけどなぁ
最近日本橋に行くのが面倒臭いし、特に週2回とかに別れるときとかなんかもう・・・ってなるし
もちろん行きたい時もあるけどそれが必ずしもゲームの発売日じゃないんだよなw





雑記

行くのが面倒でも行かなきゃ買えないものもあるもんで




だ  






誤算だった・・・どうして、どうしてこんなにでかいんだっ!

DSC00942.jpg

恋色空模様ぉぉぉぉぉ!
コレひとつで普段入れてもらう紙袋いっぱいだったよ!

そしてしまう場所どうしようか・・・
どっかむりくり開けるしか無いな

DSC00952.jpg

それと、付いてた本
ソフマップエディションが大きくてこっちの存在感がw

とりあえずね。
置いとく。

チュチュ先にやるんだ!!







日にち経つの早すぎね?


斑鳩 睡蓮さん

> 一眼とデジカメの間の子みたいなカメラを使ってるけど、やっぱ撮ってるって感覚が、面白くさせるのは確かよね。
ですよね!
しかもこのカメラなんか連射が凄くて数枚撮っておけばどれか当たりはあるという外れ知らずな奴なんで失敗を恐れずにバシバシいけるから余計に撮りまくれて楽しいw

> 冠婚葬祭、必ず身内に一人はこういうのでバシャバシャしてくれる人が必要やしw
とりあえず今度買ってそうそう酷使しそうw

> まあ、これでフィルたんの戦利品晒しもさらなる高画質になったという事でおk?w
ずっと使えるわけじゃないから断言できないけどなるべくそうする!
って思ってたけどピントずれは殆どなくなるだろうけど画像自体は圧縮するから画質的には何ら変わらな(ry


カーフさん

> こういう本格的なカメラがあると写真の撮りがいもあるってことですよね
ですね
携帯とかコンパクトとは全く違った感じでズームの仕方とかピントとか水平かどうかも人目でわかるしすげーって思ったw

> とりあえず冬こみ行ってコスプレ撮るとか(殴)
コミケは遠すぎるw
ドリパとか・・・って言うより古い建物とかのほうが撮りたいなw


燐さん

> これがデジカメですって言われても何かイメージと違うのよなw
こういうのってフィルム入ってる奴のイメージがありますもんね
最近はそっちのほうが少ないし、フィルム自体目にかかることが少なくなったからねぇ。コレも時代の流れか・・・
あの有名なネズミのところに行けばそれ仕様の使い捨てカメラが売ってるかもだけどw

> 昔買ったデジカメなんて今や携帯の画素数に負けてる始末だよ!
あるあるww
かく言う私の携帯も画素数だけはピカイチなんだけど、やっぱりデジカメには微妙に勝てないのよ。
800万画素のデジカメvs1310万画素の携帯のデジカメだと撮り方にもよるだろうけどデジカメのほうが綺麗に映る
やっぱり写真を撮るならまだデジカメの方がいいと思う

> とりあえず戦利品とかコスプレも良いけどちんこうp!!
モッサモサでフルボッキのをupするもんかぁぁぁぁぁぁwwwwww
最近はうp関係で色々起こってるっていうのに
というか、そこまで羞恥心捨てた覚えはない!!


seikaさん

> 携帯のカメラで取るのはなんか申し訳ないんですよねぇ、周りもスゴイ装備ですし。
あるあるw
レイヤーさんは有料なんで撮ったこと無いけど、車関係のイベントにいるキャンギャルに集まってるカメコに紛れて撮ってたことあったけど引くほど撮りまくってるのがいっぱいいたわ

> 普通の人ならどこかで妥協するんでしょうが、全てを掘り下げたくなるのがオタクの性。
コレは家族兼用であって私のではないし、今までデジカメは妥協してたから私はオタクじゃないな!(ぁ

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

気付いたらキャンペーン期間終わったというのはよくありますから(^_^;;;
>バナー

>前作やってないと意味分からんから
FD発売までに本編終わってないフラグはよく建つものです(ぁ

>通販でももらえるようにしてくれるのが
地方だと通販が頼りだからなぁ出向くと交通費でえろげ買えるぐらいだし(・・;)

>どうしてこんなにでかいんだっ!
まだメートルサイズでないだけマシなのでは(ぇ
URL | カーフ #-
2011/11/02 05:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/526-4a944d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

