06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

11月に発売されたい気分のソフト

2011.11.03/Thu/00:30:01



早速一つ延期してるけど気にせず行こうか







4日


アーカムプロダクツ/チーム暗黒媒体3Dデジタルノベルムービー ケータイ王様@セックス
接触の淫編 前編
5,040円
桃色劇場ずっと! 女装で孕ませてっ3,150円
softhouse-seal華麗に悩殺♪ くのいちがイク! ~桃色ハレンチ忍法帳~2,100円









11日


ILLUSIONワケあり!9,240円
Black Lilith対魔忍ユキカゼ 通常版2,940円
AHAANくびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです2,100円
Miel生真面目クールな女神騎士様に子作り修行~師匠、ダメだ!
はしたないのに子宮が精子で幸せになってしまう!~
1,995円







18日


OLE-M俺はツマキラー~妻5人、娘5人、親子丼おかわりっ!~9,240円
TinkerBell炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ ~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定! ~7,140円
桃色劇場処女ママ3,150円
スマイル戦機誰が殺したコマドリを2,940円









25日


Mink夜勤病棟CompleteBOX 下巻 限定生産15,750円
ETERNAL輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回限定版10,290円
暁WORKS-黒-揺り籠より天使まで9,240円
あてゅ・わぁくす放課後キッチン
ぱれっと晴れときどきお天気雨
アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkinアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。
エスクード彼女は高天に祈らない -quantum girlfriend-
オーバーフローSHINY SUMMER DAYS
オーバードーズ突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」
テックアーツ3DUSBオナホールと3Dカスタム少女
レイルソフト花散峪山人考
Arianrhod夢みる月のルナルティア
AthenaAngelGuard
abeliaすたどる! (延期 12/16
DisAbel魔法少女と恋+
etude七つのふしぎの終わるとき
Ex-iTひよこストライク!
HOOKSOFTStrawberry Nauts -ストロベリーノーツ-
Lusterise守護聖女プリズムセイバー
Liquid無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~
MANATSU_8現在もいつかもふぁるなルナ 初回版
MAIKA真・NOZOKI魔2~女学寮の秘密~
manaましろサマー
NONSUGARLEGEND SEVEN~白雪姫と7人の英雄~初回限定版
SPEED姦染5~The Daybreak~
TEATIMEらぶギア~Kinematic Lovers~
Yatagarasuテンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-
PeasSoftあまかん えっちなラブいちゃ詰めちゃいました8,190円
ニトロプラスソニコミ 初回限定版7,875円
ソニコミ 通常版6,090円
あかべぇそふとつぅやや、置き場がない! 初回版7,140円
ALcotハニカム春季限定ポコ・ア・ポコ!6,090円
げーせん18戦極姫~戦乱の世に焔立つ~【新装版】[ユニコーンエーセレクション]4,380円
HEAT-SOFT突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話3,999円
KISSカスタムメイド3D 性格パック
乱蝶姫正しき姫初め + 俺色願望3,680円
SherbetSoft制服天使 初回版3,150円
アトリエさくら他の男の精液を流し込まれるわたし…… 愛する彼女は先輩の肉棒を嬉しそうに咥え込む2,940円
MARINEびんかんアスリート 廉価版
カニスキーケータイ王様ゲーム@セックス 再会の淫編2,835円
スワンマニアめたもるふぁっく運動会! ~飛び込めパンツの向こう側~2,625円
Miel女将と仲居に中出ししまくり! 肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~
 
2,415円
トルピードヴァージン・ワイフ、密やかな開通 ~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~2,363円
Lucha Libre25c2,180円
アパタイト嫁の妹との淫愛 ~妻に隠れて交わる夫と義妹~1,890円
softhouse-seal学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ! 性技のダンジョン攻略~



いっぱい!
いつものことながら月末ェ・・・

多分57本





そいじゃ適当にピックアップ
いきなりメインディッシュむしろコレだけでいいやとも思えてくる(ぇw


20111102.jpg

とうとうコレが発売されてしまうのかww
2D→3D→カメラ認識 と来てリアル体感にまで達してしまった訳ですか流石です


25日発売だけどソフト自体は発売してるから持ってる人はこのオナホだけ購入すればいい形なんだね

20111102 2

・・・・・・・・で、レビューはどこに(ry

コレUSBコントローラーとして認識させてるらしく、別のゲームでも使えるらしいw


FPSで弾の発射を USB ONACON にすると凄いぞ!



何がどう凄いのか産業(蹴

値段的には3000円くらいかな?
ソフトとセットで9240円だからソフトを6800円として見積もってだけど
物自体はいいけど質の方が伴わないとなんとも言えんがなw
主に使い心地




思ったんだが、これ・・・右手が止まらないシリーズに使えr(ry
ないな・・・十字キーがほしいところ。。
アレの場合むしろ十字キーだけでいいんだがなw

いや前作はこれでいけるのか!!イケるのか!!
けどナースやってから姉妹のやる気にならないんだよな・・・




『やや置き場がない!』を応援しています!

コレあったの完全に忘れてたよ

本編の中古おいくら万円かと調べてみたら初回版はネット認証あるから値段ついてないんだね
だけど通常版は普通にある件

んで今作もネット認証ありか。
どうするかな。。
どうせ値段下がるんだろうな・・・


今月は新品はそに子のみで払うの無いわー って思ってたところにこれだよ!





すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

という訳でそに子
延期してたけどマスターアップしたのでとりあえず安心かな

体験版2つ目きてたからやってみたけど、前回の文字やらセリフやら何もでないなんてことは無くなったけどフルスクリーンにするとエラーでて終了してしまう・・・
とりあえず、ウィンドウモードなら問題なくできるので製品版で期待しとく

プレイしてみた感想としてはコレはなかなか・・・やっぱりコスチューム選びで迷うw
カスタムメイドでもそうだけど、見た目大事、超大事。

それで撮影パートなんだが
なんか楽しいなw

ターゲットとタイミングを合わしてクリックするんだが、正面からだけじゃなく自分が移動しての斜め向きとか下からとかあるから一筋縄じゃいかんな


ソフで注文してるのであとは届くのを待つのみ!!







                                            _ __
                                   ∧乂  / _U_
                                  ,(っ _*)/ /´     
                                  とu二,-、`つ   _ノ
                                     / ,こlu l,ヽ ` ̄ __jノ
                                 ゝ-l lujー'  lj ̄U   
                                      j ヽ ヽ    ゚    
                                    \lj ̄`ヽ __
                                       ̄`ヽ. __

                                            し'  






20111102 3

まぁコレの拡張パックなんだがw


ビジュアルパック      ¥3.500
スキルパック        ¥4.500
2011夏プラグインパック ¥2.625
それとGOLD DISC x2 11月22日まで配布中 ¥0


そして今回出るのが 性格パック ¥4.000


拡張パックだけで新品と中古ソフト1本ずつ買える件につて。
コスチュームは有志の方々が作ってくれてるから増えようはあるけどスキルとか性格は無理だからなぁ

だけど確実にプレイする頻度が下がってきているww
というか、コスチューム入れ乗るのが面倒臭い(ぁ

けどまぁ今月逃したら買いそうに無いのも事実・・・
実際コスチュームパック買ってないしw

時と場合に任せる(ぁw






カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

冬こみも近いのにみんな励んでるなぁ57本(笑)

>何がどう凄いのか産業
発射弾数が出すものに合わせて数億になるとか(ぁ

>拡張パックだけで
そして全部こみの完全版が出るというオチが(殴)
URL | カーフ #-
2011/11/03 06:30 * 編集 *

>USB ONACON
ようやく時代が我らに追いついたか・・・!(ぉw
今後これがエロゲ界で普及すると嬉しいのですが、
まだまだ先は長そうですね(´Д`;)

新作エロゲは気になるものが多いけど、
車にかかる費用を考えるとなかなか買えなさそうです・・・orz
でも晴れ天は欲しいなー・・・w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2011/11/03 07:33 * 編集 *

ようやくきたか…我らの時代が!(ぁ
ゲームは中古買いがデフォな私なんですが
これはそうも言ってられないw
いるんなら見てみたいモンですが、オナホ中古買い。
つかそもそも買い取ってくれる店はあるのか?w

>拡張パック
性接待を嫌がる系の娘が出てくれたら!
と期待しましたが、ハズレましたw 残念!
URL | curo #-
2011/11/03 12:45 * 編集 *

>USBコントローラー
インパクト勝負というデザインでは、頑張ってるなと。
変態に技術を与えた結果という最たるものですね。

>今月逃したら買いそうに無い
あるあるw
発売日に購入しないと、購入するのが半年くらい後になる現象ですね、わかります。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/11/03 17:43 * 編集 *

フィルたんのこのリストはいつも助かる! 正直ソフの新作リストとか見づらいからw

今月はフルで2本と低価格二本くらいでしょうかね。。。
そに子は散々煽ってきてるから、どのくらい売れるのかと評価は愉しみ☆
キャラ買いソフトだから、ある意味PC版の単発アイマスみたいなもんだろうけどねん☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/11/05 00:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/527-1f3bdc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

