10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あ、日記

2011.11.06/Sun/23:34:19


スパッツより短パン




スパッツやろ!とか短パンだなって思ったら変態(ぁ
フィルです




日記と言う名の雑談

とりあえず金曜日に予約してきた

DSC00984.jpg

今回はメディオにしてみた
理由は特にない。

予約特典何もわからんし、選ぶ基準なんて無いも同然だしなw
欲しいキャラとしたら美羽なんだが、どうだろうか
おそらくソフなら2,3人選ばずについてきそうな気もするけどそれは気分の問題ということで。
今回は色紙目当てだし。

ただ予約金に2000円取られるなんて思わなかったww
せっかくBitCashにしようと思ってたのにできなかったよちくしょー!


DSC00991.jpg

んで色紙を袋に入れてくれたんだが、その中に広告やらと一緒に冊子がなにげに入ってた。AngelGuardのインフォメーションブック

知らんけど知ってるやつ。
内容はキャラ紹介しかないんだが、全裸の線画にきっちり筋が描かれてる件
線画だったら別にいいのか?
なんとなく気になった。






さて、先週ですがとある場所に行ってきた。
以前買ったα55を持って。

その写真・・・なんだが、圧縮すれば普通にFC2でも大丈夫なんですが、知っての通り(?)FC2のろだは500kまでしかうpできない仕様なんでとりあえず外部ろだに加工なしのを上げてみた

http://xfs.jp/SCy9x
http://xfs.jp/TcBo9
http://xfs.jp/ALCjj
http://xfs.jp/0SCZd

ただ画像がでかいだけな気もするがw
ほら見てみろよ、1枚で普通に7M超えてるんだぜ・・・
そら数十Gのメモリも必要になるわな・・・
だってフロッピー1枚で1.6Mだっけ?写真1枚保存するだけで何枚使うんだよww






どこに行ったでしょうか?
答え高野山






写真は奥の院って言うところの手前の場所
奥まで行ったら写真撮影禁止なので撮れなかった。
って言っても大したもの撮ってないがw




つか、お墓か木しかないし!!



今回上げたのは多分1週間くらいで消えるだろうからmsnのskyDriveにも入れといたけど・・・私のmsnを知ってる人がごく一部っていうねww
まぁなんだ・・・見れるもんなら見てみろy(ry





mahoyo_ban_710_120_01.jpg

最近貼りつけてなかった・・・(仮)




これにてじゃんでございます

 





11月に発売されたい気分のソフト


カーフさん

> 冬こみも近いのにみんな励んでるなぁ57本(笑)
冬米の準備に追われる前に出すもん出しとく!!
って勢い(ぇw

> 発射弾数が出すものに合わせて数億になるとか(ぁ
どうやってカウント知るのかが凄く気になるww

> そして全部こみの完全版が出るというオチが(殴)
うわーないわー
D.C.シリーズとかよりないわー(ぁw


朋也さん

> 今後これがエロゲ界で普及すると嬉しいのですが、
> まだまだ先は長そうですね(´Д`;)
多種多様なホール、電動部のウネリ、締めつけ感の再現。
更に無線化、そこからの完全防水・・・普及によっての夢が広がりんg(蹴

> 車にかかる費用を考えるとなかなか買えなさそうです・・・orz
維持費もだけどパーツ1つ買うだけでエロゲ1本分なんてすぐ飛んでいくしねww
私もちょっといじろうかと思って調べてみたら結構・・・ね
その前にパーツ自体が少なすぎて選択しがない状態というw

> でも晴れ天は欲しいなー・・・w
明日の晴天を見たくば早く予約しにいくんだっ
さもないと狐につままれたように嫁が嫁にいってしま(ry


curoさん

> いるんなら見てみたいモンですが、オナホ中古買い。
普通は無いわなw
開封されてるだけで嫌だっていうのに更に使ってるかもしれないって考えるだけで・・・

> つかそもそも買い取ってくれる店はあるのか?w
げぃな方がきっと買い取ってくれr(ry

> 性接待を嫌がる系の娘が出てくれたら!
> と期待しましたが、ハズレましたw 残念!
イヤイヤと言いながら仕方なくってやつですね!!大好物です。
標準だともう欲しくてたまらないってなりますもんねw
たまにはちょっと違う趣向もいいかもしれないですな


猫崎ミナギさん

> 変態に技術を与えた結果という最たるものですね。
言い返す言葉もございません。
オナホっていうものを考えた人がまず変態すぎるしねww
それを電子の域まで持って行こうとしてますからねこいつはw

> 発売日に購入しないと、購入するのが半年くらい後になる現象ですね、わかります。
しかも購入意欲がそれまでに残っていないとここの左側に載せてるやつみたいになる運命という(ぁw


斑鳩 睡蓮さん

> フィルたんのこのリストはいつも助かる! 正直ソフの新作リストとか見づらいからw
ソフのはたしかに見づらいw
特典有り無しで表の幅違いすぎるから無しのを探してる時はよく見逃すw
一番見やすいのはげっちゅ屋のところかな。あそこのはよく見てる気がする
あんなふうにしたいけど画像用意したり領域が縦長になったりするだろうから、なかなか同じ風にはできないんですよね。。

> そに子は散々煽ってきてるから、どのくらい売れるのかと評価は愉しみ☆
NHK出演してたりもしてましたしねw
写真撮影だけならすぐに飽きてしまいそうな気もするけど、私も結構楽しみw

> キャラ買いソフトだから、ある意味PC版の単発アイマスみたいなもんだろうけどねん☆
あっちは歌のアイドルでこっちはグラビアのアイドルという歴然とした差が・・・あんまないな(ぇ


カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

まあブルマに比べると知名度が低いのは否めませんねスパッツとか短パン(ぁ

>予約特典何もわからんし
発売3月30日だからすごく遠く感じるよなぁ
店も特典で釣れずに大変だろうし(^_^;;;

>全裸の線画にきっちり筋が描かれてる件
さっき見たら確かに。誰も指摘してなかったことに気付くとはフィルさんすげえっ(ぁ
・・・しかしこれいつ出るんだ?( ̄▽ ̄;)

>つか、お墓か木しかないし!!
高野山だから高野豆腐製の寺があるわじゃないのか・・・(まて
URL | カーフ #-
2011/11/07 12:21 * 編集 *

兄貴だとっ(違う

スカートの中の短パンは、誰得!
スパッツならありかもしれませんが(うっさい

>つか、お墓か木しかないし!!
流石にその二つで萌えられる様になるには、修行が足りませんよね。
人類には早過ぎる(マテ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/11/07 17:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/528-6ebd8ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

