06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

最近寝落ちがひどい

2011.11.09/Wed/23:38:28



ブログ書こうと持ったらコレだよ!!





そして3時頃起きて風呂入って寝る。
フィルです





原因は一体なんなんだ!
エアコンか?お腹に乗せてる電気座布団か!

両方ですねわかります。
寒いのは大っキライなので必要以上に温めてる。
動けばまだそれなりだけど部屋の中って・・・動かないじゃんw

こたつ布団はまだ出してないけど普通に使ってる机がこたつなんでいつでも使えるぜい!!
あと、グラボが簡易暖房にもなってる。足元が若干温度上がる程度だがw

さて、延期してるのがいくつかあるのでせっせとコピペしてみる
一つ延期じゃすまないのもあるけどなw





『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

■発売日
 変更前・・・2011年11月25日(金)
 変更後・・・2011年12月22日(木)

■予約キャンペーン期間
 変更前・・・2011年11月07日(月)
 変更後・・・2011年12月05日(月)


あれっ?って思ったけど他のも全部22日なんだな。
月末の金曜日に祝日来るのが珍しいからあんまりないけど、過去のも見てみたら祝日は避けてるのね
こっちとしては予約の取置きが1日増える程度でとくになにもないからいいけどw




『制服天使』応援バナー

11月25日

12月22日

全然知らなかったので調べてみたら(公式で2人でトークしてる風なのを読んだだけ)色々と。

値段が安いってのとSherbetSoftの商業デビュー作品って言ういことが強調されてる気がした。
商業デビューってなんでわざわざって・・・思ってたけど結構同人で出してるところだったんですね
そっちのはあんまり興味が無いのでスルーするとして。

あと値段ね!
安いねい。ちょっと買おうかと思ってしまったじゃないか!
買わない・・・と思うけど。。


それと一部抜粋

たくさん攻略可能にして全クリする前に積まれるくらいなら、今回は1ヒロインだけに集中してメロメロの骨抜きにするコンセプトだってスタッフの人が言ってた。




・・・たくさん攻略可能にして全クリする前に積まれるくらいなら、

たくさん攻略可能にして全クリする前に積まれるくらいなら、たくさん攻略可能にして全クリする前に積まれるくらいなら、たくさん攻略可能にして全クリする前に積まれるくらいなら、たくさん攻略可能にして全クリする前に積まれるくらいなら、たくさん攻略可能にして全クリする前に積まれるくらいなら、


まったくだな!(蹴
だけど、2000円クラスのとフルプライスのと攻略キャラの数の外にシナリオのボリュームもだいぶ違う気がする件

あと、攻略できないキャラで出しててもそっちの方が人気とかたまにあるしな
ゆきちとかゆきちとか。
難しい所だな・・・






アリジゴク「汚いっ!そんな臭いモノ近づけないで!!」発売中止のお知らせ


何があったし!!





20111109.jpg

2011年11月25日

2011年12月9日







バナーは嘘つき
11月25日

12月22日

色々込みこみでやってるけど延期しちゃったんだな。
まぁまだ特典すら出てないもんね。早く出して欲しいもんだな

君を仰ぎ乙女は姫に のFDも入ってるけどやってないからどっちでもいいんだがw
中古価格見たらめっちゃ安くなってるから本編買うだけ買っとこうかなw





雑記

12月が熱くなるな!!


え?・リ・・・ス?クリ・・ス?聞こえヘン。
もう一回。

クリ・・ス?やっぱり聞こえヘンわ。
ツリーに飾り付けとか白ひげのおっさんが不法侵入するとかそんなん知らんし







mahoyo_ban_710_120_01.jpg

最近貼りつけてなかった・・・(仮)




これにてじゃんでございます



カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

まあ寝落ちはみんなの基本ですから(ぇ

>必要以上に温めてる。
そして暑くてアイス食う時代に(ぉ

>たくさん攻略可能にして全クリする前に積まれるくらいなら
たくさん攻略可能にすると原画やライターに負担がかかりますから(殴)

>12月が熱くなるな!!
こみけがありますからね。冬至もあるので忘れないようにしましょう
・・・なんか他にあったような気がするけどまあいいや(ぁ
URL | カーフ #-
2011/11/10 07:18 * 編集 *

お仲間ですね。
私の場合は、冷えて来たので少し横になったらそのまま寝てしまうパターンです。
今日は少し暖かいので大丈夫ですがw
お互い気をつけましょう。

>たくさん攻略可能にして
分かる気はします。
たくさんの場合は個々のシナリオが薄くなったり、ばらつきが出てりしますしね。
ライターの趣向が浮き彫りになったり(ぁ

>クリ・・ス?
ふぇ?中止じゃないんですか?
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/11/10 21:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/529-867d6237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

