08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ムサっ苦しいをゲームを無性にやりたくなるっ

2011.11.11/Fri/23:38:22



コンシューマー熱再燃!!




たまにあるんだよな
エロゲよりコンシューマゲームやりたくなることがw



という訳で今日日本橋行ってきた
どっちかって言うと誘われたので行った・・・?
前日に誘われたけど行く気がなかったので今日になった。



なんて面倒臭い自分!!ww(蹴
1時間半くらいおって、ソフとエーツーと、その他。
連れの初音ミクDIVA Extended 目当てで行ったんだが、まぁ私もコンシューマ熱再燃してるもんで・・・
今度はFPSな時代だった(ぁ



DCIM0244.jpg


バトルフィールド2 モダンコンバット           380円
バトルフィールド バッドカンパニー2          2480円
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2   2280円
ギアーズオブウォー3                  4480円 


購入ゲームは以上です
ギアーズはFPS違うけど。
なんか無駄に買ったなぁww
ソフが中古の日で3本5%オフだったり、ギアーズ3が一緒に別の買えば1000円割引付いてたり、CODが2割引やったりでなんやもうw

それからエーツー行ったらモダンコンバットが380円やったり
もう大変!!


バトルフィールドはあとバッドカンパニーだけ
もっと新しいのあるけどそっちはまだ高いのでスルー

一番の出費はやっぱりギアーズ3だわな
4000円以下なら買おうかなとか思ってたら結局1000円引きと同じ事って言う・・・
ついでに言うならエーツーなら3890円と言うww

なんかもう買えって言われてたもんなんだな。。



ここからは所謂ノリなんだが、

DCIM0243.jpg


何でなんだろうな・・・カードゲームのカードは買わないって決めてたのに!!
みさきさんぺろぺろんでこっちが連れの


DCIM0242.jpg


買い過ぎだよバカヤローww

私がミサキさんパックになったのはちょっとした経緯があってですね。
こやつが4つ買ったせいでその店にはアイチパックが無くなってて、私はアイチを買おうとしてたけど仕方が無いのでミサキにしようとしたらそっちもなくて・・・
あとの2人はどうでもよかったので別の店に行くと、アイチとミサキ両方あったけどアイチは1回諦めたのでミサキさんになった(ぇ?w

若干違う部分もある気がするけどそんな感じ。



そして帰宅後ミサキvsカイ君で 2勝1敗でしたとさ。
説明書見ながらやけどなにげに面白かったw
たまーーーーーにまれーーーーーーにパック買うことにした。

買い過ぎはエライことになるって遊戯王で嫌というほど痛感してるからw






mahoyo_ban_710_120_01.jpg

必殺!コンシューマ無双!!(仮)




これにてじゃんでございます



あ、日記



カーフさん

> まあブルマに比べると知名度が低いのは否めませんねスパッツとか短パン(ぁ
短めのワンピースに下短パンとか最高なんだけどなぁ(蹴

> 発売3月30日だからすごく遠く感じるよなぁ
> 店も特典で釣れずに大変だろうし(^_^;;;
実際4ヶ月はまだ長い・・・
メーカーも色紙で釣ってるけど小売側としたら惹きつける要素がまだないしねぇ

> ・・・しかしこれいつ出るんだ?( ̄▽ ̄;)
え?一応今月・・・

> 高野山だから高野豆腐製の寺があるわじゃないのか・・・(まて
精進料理とかいらんし!!w
高野豆腐は好きだけどw



猫崎ミナギさん

> 兄貴だとっ(違う
やらなイカ?

> スカートの中の短パンは、誰得!
美琴得!

> スパッツならありかもしれませんが(うっさい
パンツの型が薄っすらと出てるのがいいなんてなんて変態!!(ぁ

> 流石にその二つで萌えられる様になるには、修行が足りませんよね。
確か・・・木 エロ で画像検索すると・・・も、萌e・・・萌えれるはずがなかったorz



最近寝落ちがひどい


カーフさん

> まあ寝落ちはみんなの基本ですから(ぇ
ですよねーw

> そして暑くてアイス食う時代に(ぉ
アイスよりもケーキがいいな(ぁ

> たくさん攻略可能にすると原画やライターに負担がかかりますから(殴)
相当ボリュームが違いますからね
1キャラ減るだけでどれくらいの労力の軽減になるのか・・・

> こみけがありますからね。冬至もあるので忘れないようにしましょう
> ・・・なんか他にあったような気がするけどまあいいや(ぁ
コミケは行かない人なので2ちゃんで雰囲気だけ楽しむことにしときますw
他?他ってなんだろうか本当にわからな(ry


猫崎ミナギさん

> 私の場合は、冷えて来たので少し横になったらそのまま寝てしまうパターンです。
私は椅子なので横にはなれないですが、結局そのまま寝てしまうので状況的にはなんら代わりはないですがw

> お互い気をつけましょう。
そうですね
コレが原因で風邪とか自業自得以外のなにものでもないしw

> たくさんの場合は個々のシナリオが薄くなったり、ばらつきが出てりしますしね。
キャラが多すぎる場合はそうならざるを得ないですからね。仕事量的な意味で

> ライターの趣向が浮き彫りになったり(ぁ
それはほら、人間なんにだって得手不得手がありますから(ぁ

> ふぇ?中止じゃないんですか?
そもそもこれは神聖なもので下々の者が気安く使っていい単語では(ry









あっ!
小枝買ってくるの忘れてた!(違

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

安売りげーはついつい買ってしまうものなんですよとね(笑)

>カードゲームのカードは買わないって
つまりカードが好きじゃない、好きなキャラがたまたまカードをやっていたからだと(ぉ

>たまーーーーーにまれーーーーーーに
しかしいつまにか積みカードたくさんとなるオチが(殴)
URL | カーフ #-
2011/11/12 12:25 * 編集 *

エロゲもやっぱり声付き紙芝居の域から抜け出せてないからなぁ..
ずっとやり続けてれば飽きるのは道理。
たまには自分でキャラ操作したり、敵をバッタバッタと倒したくなるのよねw
FPSは酔ってしまうので出来ん...

ヴァンガ買いすぎわろたw
というかヴァンガ趣味だなんて聞いたことないよ!
カードは遊戯王のバトルシティくらいで止まった。キャラが可愛いからで始めるのも有りなんじゃないかな(゜_゜)
URL | 燐 #-
2011/11/12 21:18 * 編集 *

まず、このカードゲームに必要なのはイメージだ。

最強のお前をイメージしろ。

G3のサクヤくだしあ
URL | K5 #-
2011/11/14 21:14 * 編集 *

>コンシューマー
最近はPSPの新作しか、射程圏内じゃ無いですね。
PSPなら、気軽に遊べるので楽かなと思っていたり。
もれなく、寝そべって遊んでいて寝落ちするフラグも付いてきますがねw

>カードゲーム
最近のカードゲームは、ルールが複雑なので着いていけない人です(ぁ
もっとシンプルで良いと思うのですがね……
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/11/14 22:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/530-3e15829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

