06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

させるかっ!

2011.11.22/Tue/22:51:00


ダメージチェック!
クリティカルトリガーゲット!!
攻撃力5000アップ

何ぃっ!!

コレで次の攻撃は食らわn・・・




ダメージ6枚目で負けました。








なんてことがあると最悪だよね!


さて若干エロゲから離れ気味だけど新作は出てくるんだよな
チュチュが1周も終わってないというのにww
1回やればそれなりの時間プレイするが、頻度が終わってるorz




うぃんどみる10周年記念タイトル!第1弾

20111122.jpg

原点回帰で「結い橋」「はぴねす!」の頃のような”うぃんどみるらしさ”を追求するタイトルなんだって!

カンパネラとか色に出でにけりわが恋はとかはうぃんどみるらしい作品じゃないと自分で(蹴
なんだっていが、はぴねす!以来うぃんどみるが疎遠になってるのは否めないなw
カンパネラのアニメは若干見てた気もするけど、その程度の記憶しか。。
前後前後


あと、12月のイベントで抱き枕カバー販売するとか何とか。
キャラは?ねぇキャラ紹介は!?



20111122 2

こっちが第2弾
まだなんもないね。。




20111122 3


催眠系
ここはいつも通りだなw
こっちもまだ何も無いけど、催眠系ってなんかいいよね!
殆どやったこと無いけど。

人外とか超能力とかじゃないけどなんでもありなんだぜ
催眠術が超能力っぽいけどそれはそれ
何でも言うこと聞いてくれたり、人の認識変えたり、覚醒してるけど体だけ言うこと聞かなかったり、露出とか余裕だろうし・・・ぐへへ






雑記

エロゲをやらなくても買ってしまう!
まぁ今月は届くの待つだけやけど。しかもエロゲじゃなくそに子



さて、ヴァンガードですが、ちょっとだけパックを買った。
4パックだけ。1パック140円やったから600円も使ってない

DCIM0252.jpg

アシュラカイザーさんが当たった
RRRでいいんだよな
一番下に攻撃力とか書いてるんだけど、見事に見えないなww

店に売るとちょっと損だけど、オークションで売れば今回買った分の元は取れそうなレアリティ
むむ。今度箱買いする(ぁ










mahoyo_ban_710_120_01.jpg

光り輝け、美しき女神。ライド、CEO アマテラス!(仮)


次こそは・・・

これにてじゃんでございます



Sleipnir3が公開されてた


カーフさん

> 新たなるお気に入りを探せということなんですね(ぇ
1からやっていくのはマジ勘弁w
1回バックアップし忘れて新しくはじめてから9年ほど積み上げいていったお気に入りを手放すなんてできる先ずがない!!

> ウマウマーと言いたいわけなんでしょうか(吹っ飛べ)
いえいえ、ウッウッウマウマじゃないかt(ry

> こうして新たなる挑戦か始まる(ナレーター爆)
作業も打ち切りですね!わかります!(ぁ


sabrakuさん

> タブをたくさん開いても起動が速いのは良いですね。
前より良くはなってると思うけどやっぱりOperaさいきょ(ry

> 操作感も滑らかみたいなので一度使ってみたいです!
スライドの動作は結構良い感じw
だけどマウスジェスチャーが犠牲になってしまってるから私的には微妙だな
マウスで進む戻る設定してるなら結構いいんじゃないかと


燐さん

> ぷにるってやっぱ名前可愛いよね(蹴
ぷにゅりゅ(´・ω・`)

> 100以上も同時にタブ開くことなんて特に無いわ!w
無いなw
昔ブログ書くときエロゲサイト見まわってた時くらいだわ
今はRSSでダラけたが(ぁw

> 最近のブラウザは機能性を最低限まで削って軽さ重視になってますなぁ。
クロム出だした頃からかな。火狐も最近は頑張ってるんだっけ
最近はHPのデータ容量が大きくなってきたからブラウザ自体が重かったら更に表示が遅くなったりするからなw
全部プラグイン型にすればいいのにな。
なんにしてもやっぱりOpera最強(蹴

> 実際iPhoneだと軽さと使い勝手からプニル使ってる。
そーなのかー!
で、Oper(ry

> ブラウザは慣れるまでが大変・・・。今更変えようとはあんまり思わないけど使い勝手が本当に良いなら変えるのもありだろうかw
まぁそうだよね
プラグインとか使ってると特にね
私はOperaの都合上ブラウザ何個か用意してるからいいけど、普通はなかなか変えないよな
って言っても私は IE→プニル→ルナスケ→プニル→Opera→プニル→Opera
凄く面倒臭いことしてるけどw

> 整理がんば!w
え?なに?聞こえな(ry






カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

攻撃ばかりに気をとられて防御が疎かになるってお約束ですよね(ぉ

>うぃんどみる10周年記念タイトル
まんじうの復権はあるのだろうか、そして「くれいどるそんぐ」の立場は(殴)

>催眠術が超能力っぽいけどそれはそれ
えろ展開の基本ですよね催眠って(笑)
普通の話だとバトル要因になりますが(ぁ

>むむ。今度箱買いする
そして結局損をすると(殴)
URL | カーフ #-
2011/11/23 06:18 * 編集 *

先生、質問でーす。
勝負を挑む時は「ヴァンガろうゼ!」って本当に言うんですか?

>うぃんどみるらしさ
もうここは準にゃんのインパクト強すぎてらしさって言われてもチンチンしか分からん。
シードラの作品も良い加減やりたいんだけどなぁー。
ふさたか原画も良いし、設定も催眠を上手く使ってて面白そうだしw
ただいかんせん中古の値段が・・・高い!

1パック140円で5枚入リ?
ということは1枚28円...とか考えだした頃から遊戯王はやめた(ぁ
URL | 燐 #-
2011/11/23 22:49 * 編集 *

>"うぃんどみるらしさ”を追求するタイトル
これは楽しみですねー(´Д`*)
・・・と言いつつ、実はどみる作品は1つもやったことが無い(ぉw
とりあえず過去作で1番評判が良いのをやってみたいなー。

>ヴァンガード
QMAでたまにこのカードゲームの問題出るけど
全く答えられない自分・・・orz w
カードゲームはポケモンカードNeo以来やってないなぁ・・・w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2011/11/25 09:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/532-6c696de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

