07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

冷えすぎ冷えすぎ

2011.11.25/Fri/23:59:27



PCの電源入れたら







冷えすぎてCPUファンの回転数足らんわボケナスー

ってたまに言われる
本格的に寒くなってきましたねフィルです。



元々冷えてて且大きいファンだと起動時にあんまり回転しないらしくそれでBIOSに飛ばされてブートすると普通に起動する
若干面倒臭いけど特に支障はないのでこのまま。
つか警告最低回転数を下げたら何故かファンの回転数も一緒に下がってたらかどうしようもないw


パンパカパーン!

DCIM0256.jpg


すーぱーそに子 ソニコミ届きましたー 聞き間違えるとソリコミ(蹴

購入店はソフなんでタペストリーとまどかのコスチューム
んで中身開けると思いのほかいろいろはいってた

DCIM0258.jpg

パカッと開けるとこんな感じ
左のパッケージだけど、実はポストカードになってたりする。
蓋開けるまで普通に気づかなかったw
下は同じ柄でした

内包物ですが

DCIM0259.jpg

ゲームディスク
第一宇宙速度のドラマCD
なんかカード
プライベードブック
ペーパーフォトフレーム


あと、がんばれ日本って書いてるペーパー。何で入れなかったんだろうな私w

プライベートブックは左下のやつね
ハードカバーの設定資料集みたいなそに子の日記みたいな画集もとい写真集みたいな
ペラペラっと見ただけだから文字あんまり読んでないw



とりあえず小一時間ほどプレイ
体験版のところまだ終わってないので内容の感想は特になし

だが、ジャギがひどいな・・・
エラー出るからフルスクリーンではできないし。。
ウィンドウモードで解像度下げればイケるかもだけど・・・だけど!!小さいのは嫌なのです!!




そしてヴァンガード

DCIM0247.jpg DCIM0249.jpg


コレは1つだけど実は2箱買ってる(ぇ
まぁなんだ、1つはアマゾン1つはカードショップなんだがアマゾンのほうが断然安いなww
前のと合わしてデッキ3つできたけど、きっちりできたのは一つもないんだよねww
RRR以上は3枚(RRR3枚orRRR2枚+SP1枚) RRは5枚 Rは22枚は確実に入ってます

んで、RRRは8種類あるんだ。
2箱だから4枚は確実にRRRなんだけど、2箱とも同じのがw
微妙と言われてるダークイレギュラーズ・・・せっかくなので組んだらそれなりに強かった
若干足りなのあるけどそれはそれ




おまけ

SONIKOMI2
なんだよこれwwwwなんなんだよ・・・公式なんだぜコレ・・・





させるかっ!


カーフさん

> 攻撃ばかりに気をとられて防御が疎かになるってお約束ですよね(ぉ
手札なくなったら終わりだからこのゲームw

> まんじうの復権はあるのだろうか、そして「くれいどるそんぐ」の立場は(殴)
そんなものはなかっt(ry
そうえいばマスコットなのにアイコンにしかいないってどうなのよww

> 普通の話だとバトル要因になりますが(ぁ
敵に操られて内側から壊していくんですね。わかります。



・・・そして敵側に行ってエロいことを強要され(蹴

> そして結局損をすると(殴)
そんな事言ってたらなにもできないんだーい!


燐さん

> 勝負を挑む時は「ヴァンガろうゼ!」って本当に言うんですか?
はいそこ。
Q.もしデュエルルームでいきなりそう声かけられたらどうしますか?
A.もちろん受けて立ちます(蹴

まぁ連れには言えるだろうけど外では無理だわそれww

> もうここは準にゃんのインパクト強すぎてらしさって言われてもチンチンしか分からん。
ちゃんと準にゃん女になるルートあるんだからね!!

> ただいかんせん中古の値段が・・・高い!
ですよねー
私はBitCash適当に積み立ててその内DL版でも買おうかなって思ってるw

> ということは1枚28円...とか考えだした頃から遊戯王はやめた(ぁ
それは本当に考えちゃダメw
考えると欝になる。。
だって、レアあたっても高くて1枚数千円
普通なら数百円だからな。。
そして他のハズレは全て1円・・・あぁ・・・


朋也さん

> ・・・と言いつつ、実はどみる作品は1つもやったことが無い(ぉw
わたしもはぴねす!しかやったこと無い・・・と思う。
ツナバン借りてやったかな。。

> とりあえず過去作で1番評判が良いのをやってみたいなー。
やっぱりはぴねす!じゃないかな?
他はやったことない(と思う)からおすすめできるのがないw
中古価格も高くないから時間があったら買ってみては?

> QMAでたまにこのカードゲームの問題出るけど全く答えられない自分・・・orz w
どんな問題か知らないけど、簡単なもので何となく出そうなのを

アイチはロイヤルパラディン
カイ君はかげろう
ミサキはオラクルシンクタンク
カムイ君はノヴァグラップラー

> カードゲームはポケモンカードNeo以来やってないなぁ・・・w
ポケモンは一瞬しかやってなかったわw
わるい系が攻撃力強かったとしか覚えてない(ぇw










カテゴリ: ソフトウェア

 

この記事に対するコメント

おっw ソニコミ☆
ある意味、これもアイドルマスターのようなキャラを愛でる作品よな☆

なんか色々とスクショとって、ネタにできそうだね☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/11/26 00:16 * 編集 *

ファンなんて手回しですよエコですよ節電ですよ(帰れ

>ウィンドウモードで解像度下げれば
大画面でやりたいというのは人の佐賀なんだなぁと(ぁ

>SONIKOMI2
もう続編なんですねえろえろ分が補給できそうですねと(ぁ
URL | カーフ #-
2011/11/26 06:22 * 編集 *

本当に冷えますよね。
一気に冷え込んできたので困ります。

>実はポストカードに
細かい仕様ですが遊び心でしょうかね。
これはこれで良いかも。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/11/26 21:53 * 編集 *

>ウィンドウモードで解像度下げればイケるかもだけど!!小さいのは嫌なのです!!
なんかものすごく分かる。大画面でプレイできないと最大限に楽しめない気がします。

それと最後の公式わろたw
URL | sabraku #-
2011/11/27 22:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/533-43914b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

