10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

アレ見たら思いついた

2011.11.30/Wed/23:44:29



沖縄のアレね
あの例えもどうかと思うがオフレコを公にしてるマスコミって・・・




女「・・・・・ん。・・・・・ぅ・・・ん?・・・いっ!」

男「ん?おっ、やっと起きたか。」

女「・・・え?・・・ここどこ?」

男「さぁどこだろうな?」ニヤニヤ

女「ぃっ!・・・な、なに!え?」

女「ん~~~!!・・・このロープ早くほどいて!!」

男「解くわけねぇだろバーカ!」

女「そもそも何でこんなことになってるのよ!!」

男「あ?まだ思い出してねぇのかよ」

女「思い出すも何も学校が終わって電車に乗って・・・たら・・・そ、そうよ!あんたあの痴漢よね!!」

男「ようやく思い出したか。ここまで運ぶの大変だったんだぜ。重 い か ら」

女「お、重くないわよ!!これでもまだ4きゅ・・・何言わせようとしてんのよ!!」

男「お前が勝手に言ってるだけだろ。さて、それじゃそろそろ・・・」

女「な、なに、なによ!近づかないで!」

男「近づかねぇと出来ねぇだろ何言ってんだお前は」

女「出来ないって・・・な、なにを」

男「何って、ハハハッ笑わせるなよ。男女が薄暗い部屋で2人っきりなんだもう何するか決まったようなもんじゃねぇか!それに、犯す前に犯すって言わねぇだろ?」

女「ひぃぃ!こ、こないで!!こないでー!!」

男「ぅるせぇな、いくら叫んでも無駄だ!!!」

女「きゃっ・・・」

男「それでいい。荒っぽいのは嫌いなんだ俺」

女「無理やり連れてきたくせに何言ってるのよ!」

男「それはそれ。お前が暴れなきゃいい」

女「そんな無茶苦茶な・・・」

男「無茶苦茶でもなんでもお前はもう逃げられねぇんだ。大人しくヤラレな!」ビリビリビリッ

女「キャ!!・・・」






女の運命は如何に!!?ー感ー

ご愛読ありがとうございました!
次回作も(無いけど)お楽しみに!!



さて、無理やり過ぎたか!
アレもどうかと思うがあの発言だけでこんな事書いてる私って・・・







雑記

それにしても1週間はやいぜ・・・
おまけに11月ももう終わりじゃなイカ!!
つか投稿してる時はもう日付変わってるんだろうな。

来月はあんまりエロゲ買えそうにないんだよなぁ。
ヴァンガのせいで(ぁw
それでも1,2本買うつもりだが・・・いつもと一緒だな!

とりあえずダークイレギュラーズのドロートリガーが欲しいです。ブシロードさんお願いします作ってください。
当てる以前に存在してないからどうしようもないという・・・

まっとりあえずデッキとしては一つ落ち着いたから、来月発売するパックをボックス買いする予定しか無いな。




mahoyo_ban_710_120_01.jpg

地獄の門より這い出でて、悪しき力を振るえ! ライド! 魔界侯爵 アモン!(仮)


次こそは・・・

これにてじゃんでございます






させるかっ!


カーフさん

> ファンなんて手回しですよエコですよ節電ですよ(帰れ
そんな手が!!
手が・・・(蹴

> 大画面でやりたいというのは人の佐賀なんだなぁと(ぁ
大きすぎたら逆に見難いだろうけど、32インチ程度ならまだ等身より小さいからできるだけ大きくしたいんだよぉ!

> もう続編なんですねえろえろ分が補給できそうですねと(ぁ
あんなキャラのエロ見たところで何も嬉しくないけどなwww


猫崎ミナギさん

> 一気に冷え込んできたので困ります。
朝が辛くて辛くて。。
布団出る前に暖房付けないとやってけないよ!(ぉ

> 細かい仕様ですが遊び心でしょうかね。
> これはこれで良いかも。
飾るもよし!そのまま貼っておくもよし!
ただ、曲がらないようには気を付けないとねw


sabrakuさん

> なんかものすごく分かる。大画面でプレイできないと最大限に楽しめない気がします。
ですよねー!
できるかぎりギリギリまで使いたい性分w
PCスペック的にも余裕あるし、大きい方がいいのです!

> それと最後の公式わろたw
18禁!!って出たと思ったらアレですからねw
いろんな意味で笑うしか無いかとw





まだ日付変わってなかった!!


カテゴリ: アニメ

 

この記事に対するコメント

つまりこれからカードゲームをするのですね対戦相手探しも大変だなぁと(ぇ
>男女が薄暗い部屋で2人っきりなんだ

>ご愛読ありがとうございました!
こうして偉大なる小説家への一歩が刻まれたということで(ぇ

>それでも1,2本買うつもりだが・・・
果たしてそれで済むのかこうご期待(ぁ
URL | カーフ #-
2011/12/01 04:58 * 編集 *

パンツ下ろしたのにご愛読の文字見て上からも下からも涙を流した。
エロゲヒロインにおける典型的なアホアホ脳で嗜虐心をくすぐられるな!
次回作に期待してる・・・よ?

もう12月だよ!
12月の新作はあんまり期待出来そうなの無いのよねー。
あんまりお金を使わなくてすみそうだけど、それはそれで寂しい!
新たな趣味のせいで大変そうだけど、がんば!魔羅公爵エロン!
URL | 燐 #-
2011/12/03 17:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/534-d5e036ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

