10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

12月ってイベント特に無いなぁ

2011.12.04/Sun/00:09:16



な い な ぁ !







2日


U・Me SOFT男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~3,360円
ぴたふぇち!ごっくん! マイダーリン~金髪ぷに巨乳な婚約者の調教DAYS~3,150円









9日


テックアーツ3DUSBオナホールと3Dカスタム少女9,240円
BLACK PACKAGE TRY淫淵の館
TEATIMEらぶギア~Kinematic Lovers~
げーせん18戦極姫3~天下を切り裂く光と影~遊戯強化版-壱ノ巻-5,040円
softhouse-sealおとラブ~女装美少年限定!~3,150円
Norn擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~
1,995円







16日


ETERNAL輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回限定版10,290円
WAFFLE巨乳ファンタジー+外伝Wパッケージ9,975円
めばえたぬきそふと9,240円
ブルーゲイルパパラブ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~
abeliaすたどる!
ANIMNTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて~7,140円
13cc今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。6,090円
アーカムプロダクツ/チーム暗黒媒体3Dデジタルノベルムービー ケータイ王様@セックス 接触の淫編 後編5,040円
アトリエかぐや白濁の蒼きエレナ~射精したら封印が解けるなんてむしろご褒美です~4,179円
Red LabelJK痴漢電車~通学中の処女、さわりませんか?~3,300円
極フェロ肉壺姉妹3,150円









22日


La'crymafortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase ねんどろいどぷち同梱 紅葉もいっしょセット(2/24延期11,865円
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase(2/24延期
9,975円
リーフWHITE ALBUM 2(introductory chapter+closing chapter セット版)10,290円
WHITE ALBUM 2~closing chapter~初回限定版8,190円
ライアーソフトスチームパンクFull voice ReBORNセット 限定受注生産「大機関BOX」10,290円
漆黒のシャルノスFull voice ReBORN3,990円
赫炎のインガノックFull voice ReBORN
蒼天のセレナリアFull voice ReBORN
BaseSonあっぱれ! 天下御免10,290円
暁WORKS-黒-HOTEL.9,240円
きゃんでぃそふとつよきす Full Edition 初回版
でぼの巣製作所花咲く乙女と恋の魔導書~ギルドのない村にギルドを作ろう!~初回版
CROSSOVER美乳kiss姉 理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」
etude七つのふしぎの終わるとき
Ex-iTひよこストライク!
EX-ONE真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版
FULLTIME肉体契約書
Fizz恋するコトと見つけたり! 初回版
Liquid聖麗奴学園
MeteorPrincess-Style
Molamola.softwareお前のパンツは何色だ!?
SPEED姦染5~The Daybreak~
PeasSoftあまかん えっちなラブいちゃ詰めちゃいました8,190円
Latte妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~7,140円
カウパー我慢汁詰めちゃいました(ボクだけの肉欲人形
+ 姉@マス)
5,040円
Puzzlebox欲望の王国&欲望の牢獄 スペシャルツインパック
ETERNAL輝光翼戦記 天空のユミナ 廉価版3,990円
エレクトリップりとる†びっち~Little Bitch Girls in Hog
Farm~
3,570円
Noesisフリフレ23,150円
SherbetSoft制服天使 初回版3,150円
スワンマニアギャル処女!?2,940円
ωstar美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-
Nornツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~1,995円








30日


Black Lilith堕ちる人妻3,150円




53本!

げっちゅ屋と比べたら数本足らなかった・・・けど何が足らないかわからないので放置!
今年最後はブラックリリスというなんとも言いがたい状況w




・・・さて、VIPって恐ろしいね。
だって時間経過するのが早くなるんだもん!(ぇ
まぁ面白い時とそうでない時の差は激しいがw



ということで、まきで。


制服天使

今月買おうと思ってた一つ
3000円くらいやからいいかなぁってw

どうせ後から別キャラの出しそうな感じもしないことないが、それはそれ。むしろ安く出してくれ!



りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~

絵師がチュチュ描いてる人だから気にはなってたけど、パ、パンツは・・・パンツはいらないんだ!!600円はらわんかったらいいだけやけど。

あと、もう売り切れてるけど抱き枕カバーとのセットが12kって・・・
完全に抱き枕カバーにゲームがついてきてる構造やんか!



真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版

買おうかどうか悩んでるけど買わない方向に傾き中
理由?
ヴぁんがーーーーーーーーー(蹴




あまかん えっちな“ラブいちゃ”詰めちゃいました 

これも・・・どうしようか・・・・うわぁ・・・・って感じ!







恋と選挙とチョコレート

これは購入予定とは違うんだが、29日にアニメ化記念特装版が出るらしい
表出来上がってからあるの気づいたんだ。だから仕方なく。








mahoyo_ban_710_120_01.jpg

常闇より現れよ、漆黒の亡霊。 ライド! ブラスター・ダーク!(仮)


シャドパラ強いらしいけどいらね

これにてじゃんでございます



あ、関係ないけどバトルフィールドよりコールオブデューティーのほうが私には合ってた。どっちも面白いけどね
つかBFがちょっと特殊な感じ
タイトル通りといえばそうだけどw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

こみけ通販というイベントがあるではないですか(ぁ

>完全に抱き枕カバーにゲームがついてきてる
すでに雑誌がそうなってますし、次はPCがおまけになる番ですね(ぇ

>つかBFがちょっと特殊な感じ
スカイリムとかどうだろうかと薦めてみる(ぉ
URL | カーフ #-
2011/12/04 12:42 * 編集 *

クリスマスって言う極悪な
素晴らしいイベントがあるじゃないですか!(キリッ

自分は今のところはフリフレ2ぐらいしか
購入予定ない感じですねえ
URL | たまや@管理人 #-
2011/12/05 01:10 * 編集 *

ついにクリスマスイベントのある季節・・・

・NTR彼女はいじめられっ娘
・美少女万華鏡
が楽しみです!
URL | sabraku #-
2011/12/05 17:00 * 編集 *

12月のイベント・・・コm...エロゲ発売日か!
そして12月分の発売日リストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎月これ見るまで予約出来んw

今月はあんまり無いなぁ...
制服天使はBADが気になるからレビュー待ち。
ブラックリリスで締めは熱いじゃないか!ww
人妻モノというのがアレだが...
URL | 燐 #-
2011/12/05 23:42 * 編集 *

クリスマス?エロゲしてますよハハッ。

今月はホワイトアルバム2が一番の楽しみですかねぇ。
美少女万華鏡とか制服天使とか低価格作品もけっこう良さげな感じなので買っちゃうかもしれませんが・・・。
URL | 越野ヒカリ #8TD//dEY
2011/12/06 22:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/535-2e193afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

