04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

場違いなあの娘

2011.12.10/Sat/00:24:49



姉が新婚旅行に行ってきたそのお土産





どわっしょーーーーい!!






20111209.jpg

延期

2012年 1月27日(金)

2012年 2月24日(金)


2弾はリアル系なんだよな
確かにリアルなんだけどコンシューマ系のゲームのほうがリアルな感じがするんだよな。と言うかリアル・・・おっさんだから?w

無駄なぼかしとかでごまかしてる感があるからかな。
あれ消したらすごいおかしい感じになったし
リアルにし過ぎたら、それもうAVでよくね?ってなるから、境目が難しいなw



20111209 1

これもなかなか続いてるよな
4作目か

神様の戦いはまだまだ続く!!
次号から新連s(蹴




来週に発表するそうです。
なんか雑誌と一緒なんだろうな。買わないけどな!



20111209 2

しゃくなげ解散してしまうん?

















・・・1本も買ったことないけど。









PS2で出たやつをダウンロード販売するんだって。
ステイナイト出すの何回目だよwwワロスwwww・・・・





・・・・






・・・・





・・・・





・・・・



  ∧_∧
 ⊂(#・ω・)  わろすって言ってんだろ!!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |
          人ペシッ!!
        __
        \  \
           ̄ ̄









mahoyo_ban_710_120_01.jpg




雑記



前の記事コメントが5件も付いててびっくりしたのかい?裏筋にでてr(蹴




さておみやげですが、箱が

DCIM0270.jpg


なんかいっぱいで



DCIM0273.jpg



若干出すの面倒臭いw



DCIM0274.jpg



そしてやっとくぱぁ



DCIM0277.jpg


という訳で



DCIM0282.jpg



腕時計でした。

エンポリオアルマーニって言うところの。
それなりにするものらしい
値段?調べてねーよ!
1万円は余裕でするらしいから、大事に使わんとね。
文字盤のところに保護シールでも貼っとこうかな(マテw

今まで使ってたのなんか、1000円とかブルガリかどっかの偽物とかばっかりだっていうのに何だこの飛躍は!!ww




mahoyo_ban_710_120_01.jpg

9月?あぁ来年か(仮)




これにてじゃんでございます





アレ見たら思いついた


カーフさん

> つまりこれからカードゲームをするのですね対戦相手探しも大変だなぁと(ぇ
いやほんとねぇ
お店行けば手っ取り早くできるかもしれないけど、ヴァンガ人口まだあんまり多くないから・・・

> こうして偉大なる小説家への一歩が刻まれたということで(ぇ
よし、うんがんばるよ!!
目指すは奈須きのこみたいな小説家だぁーーー!!
はぁ。あーぁ(蹴

> 果たしてそれで済むのかこうご期待(ぁ
甘いな。
済まさざるをえないんだよ!!なんせ今月はヴァンガさんもだけど遊ぶ約束がいくつもあるのだから!!ハッハッハ・・・・あぁエロゲェ・・・


燐さん

> パンツ下ろしたのにご愛読の文字見て上からも下からも涙を流した。
下の涙はえぇよww

> エロゲヒロインにおける典型的なアホアホ脳で嗜虐心をくすぐられるな!
ニュースで見て大体のあらすじを思いついて、内容を少し考えて文字にする。その間約1時間・・・意外に時間ってたつもんだよね。
主にレイプレイを思い浮かべて(ry

> 12月の新作はあんまり期待出来そうなの無いのよねー。
欲しいのと期待してるのとは微妙に違う感じなこの頃。
だからなんかどっちでもいいものばっかりなんだよね(ぁ

> 新たな趣味のせいで大変そうだけど、がんば!魔羅公爵エロン!
ぶっちゃけあんまり強くないクランのデッキらしいけど頑張る!
つまり、エロ猿ってことk(蹴



12月ってイベント特に無いなぁ


カーフさん

> こみけ通販というイベントがあるではないですか(ぁ
オーガストは事後通販なのでお正月イベントになるのです(ぁw

> すでに雑誌がそうなってますし、次はPCがおまけになる番ですね(ぇ
情報だけじゃもう売り物にならないんですね。
そしてエロに釣られる人達・・・男ってこれだから。
楽しいね!(ぇ

> スカイリムとかどうだろうかと薦めてみる(ぉ
よく聞くけど実際どんなのか調べたこと無いんだよなぁ
って発売したばっかりじゃないですかー やだー
中古で2000円前後以下でオナシャっす!


たまや@管理人さん

> クリスマスって言う極悪な
> 素晴らしいイベントがあるじゃないですか!(キリッ
クリ・・・クリトリス?うんクリトリスはすばらs(ry
マジでクリスマスがセール以外に恩恵がない側からしてみると極悪すぎて・・・

> 自分は今のところはフリフレ2ぐらいしか
全くノーマークな作品でしたが、綺麗な絵の作品ですな!
とりあえずあのブルマがイイ!(蹴


sabrakuさん

> ついにクリスマスイベントのある季節・・・
そう、だね・・・ゲームが安くなr(ry

> ・NTR彼女はいじめられっ娘
> ・美少女万華鏡
> が楽しみです!
美少女万華鏡のHP見てみたけどはじめビビったw
そして見てたらこの値段にしてはなんか良さげな感じがしてきた・・・買っちゃう?(ぉ


燐さん

> 12月のイベント・・・コm...エロゲ発売日か!
2chから傍観してます。

> 毎月これ見るまで予約出来んw
見てもらえてるのは嬉しいけど、なんでそんなことになってるし!ww

> 今月はあんまり無いなぁ...
フルプライスの作品はあきらめが付く程度のものしか無いし、年末なのに不作とか来年が楽しみだな(ぇ
無駄に延期して音沙汰なしとか数本あるし・・・
さくさく、魔法使い・・・2本だけだった。

> 人妻モノというのがアレだが...
だよねーなんで触手ものじゃな(ry


越野ヒカリさん


> クリスマス?エロゲしてますよハハッ。
                   , - 、 __,- 、
               , ー 、 /、 丁  ,.ノ_
             , ー、f   `l l  |_,ィ'´  ノ
            |ヽ `〈l   ド、 l  _/_
        , -、  / ` 、 ゝ   ! `´rゥ- '´ j
      __/ `ュ >_/    1_,/`‐'  ''"   _.../
         |            r' ´
           l      _, -‐ '´厶_
          ト-‐ゥ-‐' \   ィ´  `t┼
          `ゝ_| !   」   ヽ   / 1
          ___」   |∧    / 勺
         "      !ヽヘ  _/ ゙;`


> 美少女万華鏡とか制服天使とか低価格作品もけっこう良さげな感じなので買っちゃうかもしれませんが・・・。
制服天使は買うつもり
美少女万華鏡はさっき候補に入ったw
値段が安いから結構手に取りやすいですしねw


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

どんどんアニメ絵から離れていきますからねぇ(笑)
>リアルにし過ぎたら

>神様の戦いはまだまだ続く!!
曲芸がラスボスなんですねわかりました(ぁ

>しゃくなげ解散してしまうん?
やはりびゅあらではダメだったのか・・・(・・;)

>エンポリオアルマーニって言うところの
なんか名前はすごそうだけどデジタルですらないのかえらく古いな(まて
ワンセグとか地デジには(帰れ
URL | カーフ #-
2011/12/10 17:59 * 編集 *

おっ☆ エンポリじゃないすかw
オートマじゃなくてクオーツでも、国内でも5万以上10万以下って感じでいい時計すよ☆
普段でも、ちょっと外行きでも使えるのをコンセプトにしてるから、是非たくさん使ってあげるのが良いよ☆☆

Fate一作品だけで、もうどうにでも稼げるから魔法使いは放置なのですよ。。
実際Fateで掘り下げた方が魔法使い・・月姫・空境より売れるんだろうしなあw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/12/12 01:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/536-73b72cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

