04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

よし書くぞ!

2011.12.19/Mon/23:00:11



今日はしっかり書くぞ!書くんだ!書くんだぞ





か、書くんだ!!書くんだい。書くのかい?書きたいと思ってます。書こうかな。。

と思ってても結局何も更新しなかった日々。
来年から本気出す!!(蹴













20111219.jpg


全体のストーリーの長さ<キャラクターの数
な感じしかしないゲーム。まぁ抜きゲーだな

主人公は 望んだ結果を達成できる道筋が見える能力 を持っていて自分の好きなようにできるらしい

ゲームの中にいる筈なのになぜかこっち視点になってる感じだなw
その能力で色々しててなぜ女にまだ手を出してなかったし!!(蹴

キャラ紹介で男性経験ってあるけど全員処女だから書く意味ないんじゃね?とか思った
キャラは12人もいるからせっせとシュコシュコするんだろうな

セールスポイントまだ出てないからわからないけど、主人公が選択肢見えるだけでこっちとしては普通のADVと何ら変わらんと言う事実w
何かあるのかなと今後に期待









雑記


そろそろ掃除していかないとなぁ
けどいらないPCケースとかエロゲーの箱とかグッズ類とかゲームの収納場所とか・・・
収納系はまだ何とかできるかもしれないけど、PCケースの処分方法が分からない。。
しかも2つ
片方はまだ使えるけどもう一つはマザーの取り付け方が古すぎて違うので今のマザーが付けれない代物w

んで粗大ごみなのかなと思ったら不燃ごみとかでもいいとか書いてたり・・・
一応ミドルタワーだから結構大きいケースだから不燃では無いと思うんだが。
という感じで悩んでる
他の余った使えないパーツは売るか不燃ごみかでいけるんだろうけどな

これさえどうにかなれば何とかなりそうな感じではある。
PCに向いていれば視界に入らないので片付けないでも(ry




mahoyo _ ban_710_120_01
発売まで115日



これにてじゃんでございます





場違いなあの娘


カーフさん

> どんどんアニメ絵から離れていきますからねぇ(笑)
リアルかアニメかでだいぶ印象変わるからどっちに行くかで客層が若干変わってしまうまで行くからねぇ
私的にはエロゲ塗りのまま動いてくれるのが一番(ぁw

> 曲芸がラスボスなんですねわかりました(ぁ
果てしなく上過ぎたww
もう勝ち目がないレベル・・・

> なんか名前はすごそうだけどデジタルですらないのかえらく古いな(まて
時計はデジタルよりアナログのほうがいいなぁ

> ワンセグとか地デジには(帰れ
熊ナメんな!!(蹴


斑鳩 睡蓮さん

> オートマじゃなくてクオーツでも、国内でも5万以上10万以下って感じでいい時計すよ☆
5・・・10万だと!?
イタリアの免税店で買ってるから円高+免税で少しは安く買ってるはず・・・!(ぁw

> 普段でも、ちょっと外行きでも使えるのをコンセプトにしてるから、是非たくさん使ってあげるのが良いよ☆☆
毎日じゃないけどたまに使ってる!
この時期はつけ始めが冷たすぎるw
使ってはいるんだけど、まだ長さの調節してないから若干大きくて気づいたら時計板が裏に回ってたり・・・w

> 実際Fateで掘り下げた方が魔法使い・・月姫・空境より売れるんだろうしなあw
第1回聖杯戦争までやるのか!それはそれで面白そうだけど、無いなw
月姫は使徒出せばいくらでもつくれるだろうし・・・
いっぱい出せとは言わんから定期的には出して欲しい。
関係ないけど、アルクはセイバーより数段強いらしいw
























カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

ギアス系がまた出るのか・・・まあ、飽きてきたけど結局キャラデザや声優いかんではプレイしてるかも知れない不思議w

ゴミは街によって全部違うからよく解らんw
ただ、ハードオフとか生活創庫的なリサイクルだったら、ゴミ扱いのものでも
幾らかにはなりそうだと思われ。
大掃除がてら、結構物が出るならまとめて持っていくのもあり☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/12/19 23:16 * 編集 *

本気ってなかな出てこないものですよねどこに隠れているんでしょうか(ぉ

>その能力で色々しててなぜ女に
男だけでは飽きたからでしょうええ(まて

>PCケースの処分方法が分からない
都会だとうちみたく適宜燃やすというわけにはいきませんからねぇ
何かに再利用できればいいのですが(^_^;
URL | カーフ #-
2011/12/20 17:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/538-3ad91b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

