10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

2012

2012.01.01/Sun/00:00:00



2012年最初の更新!!



あ!はっぴーにゅーいやー!

ブログをごらんの皆様、新年あけましておめでとうございます。
 昨年は当ブログをご贔屓に頂きありがとうございました。

昨年は更新率が下がり気味でしたが、今年も地味に薄く平べったく更新していきたいと思います。
皆様今年もよろしくお願いします。


カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

あけおめでーす!ヽ(´Д`*)ノ
地味に薄く平べったく更新ですか!
なかなか難しい表現ですなw
まぁ、そんなわけで今年もよろしくですっ!
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2012/01/01 11:13 * 編集 *

まずは今年もよろしくですね~

>今年も地味に薄く平べったく
つまり今年はつるぺたキャラを狙うのですねわかりました(殴)
URL | カーフ #-
2012/01/02 08:46 * 編集 *

あけましておめでとうございますヽ(▽`)ノ
いや、昨年は真面目にフィルさんにはお世話になりました...w
私ものっぺりと更新していきたい・・・んだよ!!

今年もどうぞお手柔らかにw
URL | 燐 #-
2012/01/04 23:19 * 編集 *

あけましておめでとうございます。
一ヶ月くらい失踪していましたが、本日より更新再開予定です。
今後ともよろしくお願いします。

>地味に薄く平べったく
簡単に見えて実は難しい感じですね、わかります。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2012/01/05 18:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/542-c937d742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

