10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

だから日にち経つのが早いとあれほど・・・

2012.01.11/Wed/01:32:52



ホムラコンバットが普通に面白そうな件。





20120111.jpg


画像ちっちゃくするの忘れてた。

コミケで売ってたらしいけど、メロブととらの通販で検索しても出てこない。。
ほむほむがワルプルギスを狩りに行くストーリーらしいが、3Dで銃振り回してるのがサンプルである。

日本橋行くのが非常に面倒臭い。←結論


さて、ほむほむはまぁ置いといて延期報告をば





1月17日

2月24日

恋愛予報。のFDだね。
こんなの出てたんだw

天気的には、前線が来てから予報がくる・・・・いや予報したら予報通りに前線がきた。か。
じゃあ初恋予報。で恋愛前線。やないか!!

「という意味不明な発言をしており~・・・以上夜中のニュースでした。」
「このあとはラブガールをお送りします。」



20120111 1
1月27日

2月24日


イリュージョンのリアル系はなんか拒否反応出まくるww
1枚の画像で見るとそんなにだけど、動きがどこかおかしい気がする。。

それにしても、最近の3Dはマジでリアルになりすぎてる
イリュのはまだ3Dって分かるけど、他のもっと本格的なゲームとか映画とかになると実写かどうかわからんようになることあるからなぁ
それをどうにかして空間に投影できるようになったら、あるけど無いものが完成する!
車が空飛ぶのとどっちが早いかなw






雑記


車は空飛ぶより先にガソリン代下げてほしいな。
がんばれオーランチキチキ!



最近エロゲをやってないけど、何かしらやりたい。
つか、恋空まだ開封すらしてないw
ついでにるい友も。
やりたいけど・・・!!やりたいけど、何となくやってない。。

あとアニメだw
肉と未来日記とマジ恋、録画はしてるけど全然見てない。。
そしてもう今期の始まってしまった・・・
アニメって作品関係なく2,3話づつくらいしか見る気にならないんだよな
連続で見るぞと意気込んでても、3話目くらいで見てる途中でも半分位PC触ってたりするw



けど見なきゃ減らないんだよおおおおおおお!!!!!!









2012


カーフさん


> 脇とはなかなか細かい部分を突かれますね(ぇ
脇と言うか、横胸チラ(ぁw

> うちだと一部しかフォローできないんでがんばってくださいな(無責任爆)
で、できるだけがんばるよ!
一覧なんてテンプレさえ作ってしまえばちょろいちょろい!(ぉ

> 闇に隠れて生きる俺たちゃ妖怪人間の気持ちがわかりますよね(ぉ
このゲームほど隠れたいことなかったわw
妖怪たちもこんなスリリングな日々を送ってるのか。毎日毎日ちんこをシコシコと(蹴


猫崎ミナギさん

> チアリーダーですね、わかります。
> アレは良いものです(ぁ
あぁ・・・アレはいいものです。
両手をバンザイしたり、足を限りなく上げたり、ジャンプしたり、隠すどころか見せつけてくるとことが(蹴

> この手のジャンルでアクションゲームというのも斬新ですよね。
あっても戦闘系ですしね
タコ殴りにはされるけど戦闘とは皆無なこのゲームw
結構難しいけどなんか楽しいです。はい。


sabrakuさん

> ノースリーブが好きすぎて困る
ノーブラとは言わんが、少したるんでるともうサイコー!(蹴

> とりあえずはまだ全力で生きる
若干ずれてるかもしれんから、適当に生きてくれ!w


斑鳩 睡蓮さん

> フィルたんドMだっけか??ドMならより楽しめる事うけあいw
どっちかって言うとSかもしれないけど、上から目線で睨まれるのは好き(ぇw

> 今月はマジコイSくらいですかね・・・こちらは。。
今月はマジ恋Sとティンクルで1,2フィニッシュって感じですかね
それにしても欲しい!ってなるのが3月までマジでないわ。。

> 12月と1月って、毎年エロゲチェックするのも忘れるお。
12月は一応チェックしてたけど、1月のはほんとに忘れてたw
まぁ年末年始はどうしてもPC触ってる時間自体が減るからなぁ
私の場合あまり会わない連れと遊んでるだけだが(ぁw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

さやかコンバットとかマミさんコンバットはないのだろうか(ぁ

>恋愛予報。のFDだね
でも新キャラばかりで元のキャラが2人しか出てこないという・・・(^_^;;;

>最近の3Dはマジでリアルになりすぎてる
三次元に近づきすぎてどうもなぁと・・・(ぁ

>車は空飛ぶより先にガソリン代下げてほしい
やはりここは薪とか気合で走る車を作るしか(ぁ
URL | カーフ #-
2012/01/11 06:07 * 編集 *

>ホムラコンバット
この手の3D作品にしては、低スペックでも動きますので安心ですね。
そう言えば、最近アクションゲームプレイしていないな……
割と好きなのでフリーの作品から探しましょうかね。

>車は空飛ぶより先に
実用性から見ると時代が追い着いていないですしねw
新エネルギーの開発を待つ方が良いのかも。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2012/01/11 18:51 * 編集 *

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月はどれもうーんなラインナップなのでほぼスルー決めてますw
1月はどーとでもなれw みたいな感じでいます(ぁ

積むとなかなか手が出ないモノです。わかりますよ。
特に勢いで買ったやつの処理に困りますw
なんか持ってるだけで満足しちゃった的なアレには、どうしたものかw
自分、基本的にアニメは溜めて一気に見ます。
いや、聞いてます(ぁw
流しながら、なんか作業するスタイルです。
URL | curo #-
2012/01/11 23:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/544-273d463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

