08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あ・・・後は任せt

2012.01.16/Mon/01:07:48



         |l| | |l| |
         _,,..,,,,_
        ./ ゚ 3  `ヽーっ
        l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
          )`'ー---‐'''''"(_ビターン
        ⌒)   (⌒
           ⌒



         _,,..,,,,_
        ./ ゚ 3  `ヽーっ
        l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"





         _,,..,,,,_
        ./ ゚ 3  `ヽーっ  フォーーー!!!!
        l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
         |l| | |l| |
         |l| | |l| |
         |l| | |l| |
         |l| | |l| |
         |l| | |l| |
         |l| | |l| |
         |l| | |l| |
         |l| | |l| |
         |l| | |l| |
       )       (_
        ⌒)   (⌒




なんか最近Operaさんが落ちまくるんだが、なぜ??
もうウザすぎるくらいに。ヴァンガードwikiのせいって勝手に思ってる。



さて、エロゲって言ったらもうミルクポットしかやってないから、珍しくアニメの話でも・・・決してエロゲネタ無いからじゃないんだからね!!
・・・と言っても何個か1話だけ見ただけだけど!



輪廻のラグランジェ

ジャージ部
ロボットアニメなんだけど、ある意味新しいなw
決め技がジャーマンスープレックスってw
銃でドンパチもするんだろうけどどうなるんだろうか。

あと、お姉さんが能登!
もう能登!
姉御系の能登もいいね能登!




戦姫絶唱シンフォギア

これもバトルモノだね
ロボットじゃなくて人のほうが改造されてるっぽいけどw

1話の歌を歌ってる所がヌルヌル動いてすごかったお!

これの敵キャラを見たら、まどかとかアルジュナとか思い出した。
おかしい生物(?)みたいなでまどかは一番最近だからまだいいとして、アルジュナて。どんだけ前だよ!

とりあえずこれは見るつもり。




探偵オペラミルキィホームズ第2幕

もう探偵アニメじゃ無い件について。
農家いちごミルキィーホームズでいいじゃんk(ry

そして、EDが前にも増してエロくなってるじゃないか!
会長さんが脱ぐなんて!!ごちそうさまです。



あと、コレはニコ動でだけど、リコーダーとランドセル ド♪
3分弱のネタアニメ

幼女の姉とどっからどう見ても大人な弟の話
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう(蹴






以上見たアニメと感想とも言えない感想でした。





雑記

さっきTVでバイオハザード3やってたから見てたんだけど、人工知能の娘の声くぎみぃじゃないか!!
映画館見に行ったけど、その時は字幕で見てたからそんなの全然知らなかったよ!

ゼロ魔Fもはよ見んとな。。




mahoyo _ ban_710_120_01
発売まで86日



これにてじゃんでございます





だから日にち経つのが早いとあれほど・・・


カーフさん

> さやかコンバットとかマミさんコンバットはないのだろうか(ぁ
マミさんマミられるから・・・
まぁ銃は撃つんやけどなw

> でも新キャラばかりで元のキャラが2人しか出てこないという・・・(^_^;;;
まぁ・・・たまにあるさ!(ぉ
もっと姉、ちゃんとしようよっ!出た時なんて一人も 姉、ちゃんとしようよっ! のキャラいなかったはずだしw

> やはりここは薪とか気合で走る車を作るしか(ぁ
薪・・・燃やす以外できそうなことないよ!!
しかも結局蒸気機関になりそうな予感ww


猫崎ミナギさん

> この手の3D作品にしては、低スペックでも動きますので安心ですね。
ですねw
って言っても、私の場合最近買い換えたばっかりなんでBF3は無理でもある程度のものなら余裕でいける!(自慢(蹴

> 割と好きなのでフリーの作品から探しましょうかね。
フリーのアクションゲームかぁ
そう言えば、ペーパーマンとかネット系のしかあんまり知らないかも。。

> 新エネルギーの開発を待つ方が良いのかも。
今はオーランチキチキ(違)の時代だってばよ!!
確か最近60%それから作ったオイルで車が走ってた気がする


curoさん

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

> 1月はどーとでもなれw みたいな感じでいます(ぁ
気にはなってもあんまりパッとこない感じですよねぇ
2,3月に温存できるからいいけどw

> 特に勢いで買ったやつの処理に困りますw
うんうんw
一応欲しかったけどすぐにはいらなかった系
一応買ったけどまだいいやで結局やらずに残ってるってパターンが多いw

> なんか持ってるだけで満足しちゃった的なアレには、どうしたものかw
それはもうそれで役目が終わっt(ry

> 流しながら、なんか作業するスタイルです。
それやると完全に内容覚えてないんですよねww
でも連続で見てるとどうしてもそうなってしまうw



カテゴリ: アニメ

 

この記事に対するコメント

プラウザを変えればいいといっても慣れたものは変えられませんからねぇ(:^-^)

>珍しくアニメの話でも
・・・挙げられたの衛星(AT-XとBS)では全部放映してないというオチだったり(ぁ
よってツっこめないためにげます( ( ( ((;^^)(ぇ
URL | カーフ #-
2012/01/16 05:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/545-4b8ddcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

